財産運用、金融、暮らしの情報サイト

発売開始から増版を重ねている
「お金の教養」

□何に使ったかよく覚えていないのに、月末になるとお金が足りなくなる
□収入が増えても、ちっともお金が貯まらない
□マイホームは買うべきか借りるべきか、の答えが出ない
□老後の生活に漠然とした不安を抱いている
□資産運用に興味はあるが、リスクが怖くてできない
あなたはいつもこんなお金の悩みをもっていませんか?
「お金の教養」とはお金の使いかた、貯め方、増やし方などにルールを決め「仕組み」を作ることです。
「お金の教養」はこれからの格差社会を生きるために、必要不可欠な道具になります。
ぜひ、あなたもここでお伝えする7つのお金の教養を身につけ、お金に苦労しない人生を手に入れてください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロトレーダーを育成【オプション10倶楽部】

オプション10倶楽部の概要
皆さんはレバレッジや人気の高さだけでFXや日経先物取引を選んでいませんか?
 本来であれば利益を出すため、出し続けるためのトレードを目指し、株や為替市場に参加したはずなのに市場に翻弄されている毎日を続けていませんか?
 オプション10倶楽部では利益を出し続けられる市場として5年前からオプション取引の実績を積み上げてきました。
 市場に翻弄されている方々の問題を少しでも解消するために、当社所属の元外資系証券会社のトレーダーだった常勝プロトレーダー「J」の活動内容を皆様に公開しております。
 公開する内容に関しては「J」の毎日の行動から始まりトレードの内容、建玉一覧、運用結果を含めて利益率まで公開しております。
 これらの情報を毎日読むことによって「J」の行動パターンや癖等も分かってくると思います。
 初心者の方は「J」の売買内容をマネて同じように取引をして利益を上げている人もいらっしゃいます。
 また、慣れてくると「J」のトレード手法が分かって来ますので、「J」のトレード手法を基本にして、その上に自分なりの手法を加えて利益を出し続けている人もいらっしゃいます。
 このようにオプション10倶楽部では市場に翻弄されることもなく投資経験の全くない初心者の方でも比較的容易に利益を出せるような環境づくりを日々考え行動している会員組織になっております。
 オプション10倶楽部の会員様には初心者でも取引が出来るようにするために当社が作成した「初心者向け取引説明書」を無料で進呈しております。
 また、会員様には何回でも無料で利用できる「サポートメール」サービスをご用意しております。
 これは分らないことや疑問点をメールで質問できるサービスとなっております。
 私たちと一緒にサクセスストーリーを歩みましょう!!

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外為証拠金FX取引『FXブロードネット』

FXブロードネットで外国為替証拠金取引!少額取引、1000通貨でも手数料は無料、業界最高水準の低スプレッド!低コストにこだわるFXブロードネットだからFX初心者でも手軽にFX取引に挑戦できます。

 

外国為替証拠金取引とはFX取引(外国為替証拠金取引)とは、お客様から証拠金と呼ばれるご資金をお預けいただき、ドルやユーロなどの外貨を売買いただく取引です。Foreign eXchangeの略で外国為替を意味します。
その大きな特徴は、『差金決済』(実際の売買額は取引せず、売買によって生じた利益分や損失分のみの取引)という手法をとるため、少額の資金で大きな取引をすることも可能であること、買いからも売りからも取引を開始することが出来るということでしょう。
FX取引は1998年の外為法の改正によってスタートした新しい取引で、2001年ごろからインターネット取引の導入が進み急拡大してきています。
2001年3月末には、推計で10,000程度であった口座数が、2006年3月末には320,112口座となり、2007年3月末では653,554口座と1年間で倍以上の急拡大となっています。(社団法人金融先物取引業協会統計資料より)
そして、2008年3月末では1,000,000口座を突破するという見通しもあります。
これは、FX取引の魅力が投資家の皆様へ認知されてきた証でしょう。
取引金額も2006年度には300兆円を超えるものとなって、東証一部の年間売買代金を上回る規模に拡大しています。

 

当社(FXトレーディングシステムズ)が提供する外国為替証拠金取引は、元本および利益が保証された金融商品ではありません。相場変動、金利変動のリスクにより、損失が発生する場合がございます。さらに、レバレッジ効果によりお客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となる分、証拠金額を上回る損失が発生する可能性があります。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FXインテリジェンス新イーグルフライ
有料メルマガ会員募集

EAGLE鷲(わし)は高い上空から遥か遠方を常に見渡し、これから起こる状況変化を事前に察知します。
皆がまだ見ていないものを見ています。
また、他の鳥達がいくら羽ばたいても前に進めないばかりか、全力で羽ばたいていても後退してしまうような強風が吹こうとも、鷲は自ら翼を羽ばたくことなく、その風に乗って滑るように飛びます。
むしろ風が強ければ強いほど楽に高く飛ぶことができます。
それゆえ、鷲は嵐を恐れない唯一の動物と言われています。
相場も同様に先を読み大局を掴む、つまり大きなトレンドに乗ることができれば、放っておいても大きな利益を得ることが可能です。
日本最大規模のFX&インテリジェンス有料メルマガ&掲示板の新イーグルフライ(NEW EAGLE FLY)はFX(外国為替証拠金取引)・金(ゴールド)・株式(日経225・個別株)・CFDの大きな相場に乗ること、そして、「資産防衛」という切り口から、相場を見通し、激動の時代の大きな相場に乗ることを目標としています。
毎年、年初号の予測通りに相場が動いているということで注目されています。
また、年間数回発行される長期用特別号は、その年の美味しい仕込み時に発行されるため、この1メールだけで年間会費以上の価値があると言われています。
巷には多くの情報が氾濫しています。
相場では情報が多ければ多いほど負けるのは周知の事実です。
相場に勝つには良質な情報(インテリジェンス)だけに絞る必要があります。
また、相場はタイミングが大切です。
その時々に一番美味しい相場に乗っていくことが大切です。
投資顧問会社として日本最大規模の顧客数を誇る投資情報である、新イーグル・フライ(NEW EAGLE FLY)はそのスケールメリットにより最低価格帯であっても日本の投資情報の中で一番良質な情報(インテリジェンス)の提供を目指しています。
その時々に一番美味しい投資という視点で、FXや金(ゴールド)の他に、株式(日経225・個別株)などの相場に対しても、美味しいタイミングで取引していきます。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式情報の「トレーダーズ・プレミアム」会員登録募集

トレーダー、セールス、アナリストなど経験豊富な人材を抱えるT&Cフィナンシャルリサーチが総力をあげ、投資成果の向上を目的とした情報・戦略・アイディアを提供。

 

中国・香港市場の株式市況や最新ニュースを豊富な財務データとともに提供、中国株投資に欠かせない情報サイトとして好評。

 

24時間変動する為替相場を徹底的にサポート。
為替変動要因となるニュース、発言、市場カレンダーなどをまとめてご提供。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBI証券資料請求

オンライントレードを始めるならSBI証券
SBI証券カスタマーサービスセンターでは、これから投資を始められる皆様に、安心してお取引いただくため、日々サービスの向上に努めております。

 

その一環として財団法人日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」に出場し、入賞者を多く輩出しています。
投資に関して初心者のお客様に対して、SBI証券では様々なコンテンツをご用意。

 

投資を一から学んで頂くためのコンテンツや、実際のお取引までの流れをデモ画面でご用意しています。
SBI証券では、ご自宅で気軽に視聴できるオンラインセミナーや、会場に参加して講師の話が直接聞ける会場型など、これから投資をはじめようという方や、あらためて投資の基礎を学びたい方を対象に「初心者向け」・「女性向け」セミナーも開催しております。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ir投資スクール

「投資」は、勉強しないと成功しないのは事実ですが、
正しい知識=本物=実際に儲かる!知識を勉強しなければ儲からないというのも、また事実です。
◆ 1章: 投資の世界へ、ようこそ!
◆ 2章: よくある間違い 〜「負け組」になる14個の理由たち!
◆ 3章: 8つの投資の極意! 〜投資の天才は、このたった8つを知っているだけ!!
◆ 4章: 勝てる&儲かるシステムの6つのコード!
◆ 5章: 「あなたにピッタリの儲かる投資手法!」作成講座!
◆ 6章: ○○という名の、奇跡!?
◆ 7章: これらの「見過ごされている投資ノウハウ」に、光を当てよう!
◆ 8章: 「あなたが」、勝てる投資家になるために!
◆ 9章: 歴史的に、何万人もの人を億万長者にしてきた、天才投資家たちの手法を暴露する!
◆ 10章: そして、その天才たちの投資手法を、さらに改良しよう!
◆ 11章: 「○○」こそが、投資で勝てるかどうかの90%の要因だった!?
◆ 12章: あなたが、投資で億万長者になるための、最後のステップ!
◆ 13章: (おまけ) で、神王リョウの投資手法って、どんなの!?

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人投資家の為のトレーダーズショップ・グレードアップ

トレーダーズショップは、投資に関する書籍・DVD・オーディオブック・ソフトウェア・講演会などを取り揃えた日本最大の投資家向け専門店です。
個人投資家が注目するロングセラーから古今東西の専門書まで、専門店ならではの品揃えを、国内送料無料でご利用いただけます。


 

詳細はこちtら↑

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪