保険、暮らしの情報サイト

日本最大級の保険比較サイト
【保険市場】無料保険相談

保険って、
一体どうしたら?そんな事を一度でもお考えになられた方は、 生命保険・損害保険を賢く「比較・相談・選択」ができる保険市場にお任せ下さい。保険商品205点からの徹底比較・一括資料請求だけでなく、364店舗におよぶ全国網により、あなたの街で保険相談も可能です。ご自身やご家族にとって最適な“安心”をご用意させて頂きます。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら
【保険GATE】

保険のコンシェルジュと言われる保険専門のFP(ファイナンシャルプランナー)が、あなたにぴったりな保険の組み合わせをご提案します。
保険ゲートでは厳選したFPの面々を、パートナーとして全国に300人以上、抱えています。
すでに保険に加入している方の保険見直しや、これから新しく保険に加入したい方も、
保険会社の枠を超えたお得なプランをきっと見つけられるはずです!

 

「保障内容が良く・掛け金が安い」商品を組み合わせる提案は、単一の保険会社では困難な場合も。組み合わせのノウハウが豊富な独立系保険代理店のFPだと、安心して相談できます。
独立系保険代理店のFPは、複数の保険を取り扱えるため、特定の保険会社の商品を売る必要がありません。そのため、ニーズにあった保険のみを提案できるため、1社専属のFPと違い、中立・公正な提案ができるのです。
最新の保険商品が次々と誕生する保険業界。常に多くの商品情報を把握して必要な情報をチョイスして提案…、このような離れ業が可能なのは「独立系保険代理店FP」ならでは!です。 複数社の商品からお客様に提案した方が、お客様のためになることを知っている転職組の独立系FPなので、保険の知識が豊富なベテランの方が多いのが特徴です。
FPといっても大きく分けて企業系と独立系の2つのタイプがあります。 企業系FP(保険会社や銀行などに所属)の場合は、取扱い商品が限定されるため、本当に自分に合った提案をもらうのは難しくなってしまいます。 そのため、「失敗しない保険選び」を行う上では、複数の保険商品を扱え、特定の保険会社に所属しない中立な立場の独立系FPに相談する方がおすすめと言えます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの生命保険アドバイザー

「みんなの生命保険アドバイザー」ではファイナンシャルプランナー (FP) をお客様にご紹介し、生命保険の比較や加入・見直しを相談することによって、お客様のライフプランをサポートさせていただくサービスです。
保険アドバイザーはライフプランやご要望を伺い、また家計の収支をみながら必要となる保険の診断をします。中立的な立場で多数の保険会社の中から、その方に最適な保険商品をご提案することをコンセプトとしております。(特定の商品のみを提案する保険会社の営業行為は致しません。)
お客様のご都合に合わせて店舗相談、出張相談の2種類から選ぶことが出来ます。
お申込み確認のお電話の際に担当者にお伝え下さい。

 

当サイトでは、お客様に「安心」と「満足」をご提供するサイトとなるよう 取り組んでいます。もしもお客様にご紹介させていただいた ファイナンシャル・プランナーや保険代理店から、万が一無理な勧誘があった場合、またはお客様にとって不快な思いをさせてしまった場合、電話一本で無料面談の中止や 担当者の変更などを行うことができる「ストップコール」を実施しています。「保険って、勧誘がすごそう……」「なにもわからないまま入ってしまった!」などということはありません!あなたに満足していただけるサービスを心がけています。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪