就職、転職、就活、暮らしの情報サイト

中国の就職・転職求人サイト「ジョブリンクチャイナ」

「ジョブリンクチャイナ」では中国の求人情報を多数掲載しています。
中国で日本の仕事がしたい方、中国で転職を希望される方、留学の経験を生かしたい方のお仕事探しに「ジョブリンクチャイナ」をぜひご利用ください。
求人案件を地域・職種・給与などの希望条件で仕事検索ができ、希望に合ったお仕事があればWebからエントリーすることも可能です。
プロフィールを登録すると企業からスカウトメールがくるスカウトサービスもあります。

 

ジョブリンクチャイナのサービス提供は中国全土と日本全土を対象としており、広く国際的な求人募集ができます。
ジョブリンクのパートナー企業として登録すると、随時何名でも求人募集を行うことができます。求人活動にかかるコストは従来の成功報酬型求人広告に比べ遥かに低く抑えられます。
仲介会社を介した書類選考から採用までの流れに比べ、ジョブリンクチャイナでは、 Webでの人材検索からスカウト→面接→採用へと求人活動をスピーディーに進めることができます。
中国、日本両国で幅広く人材の募集活動を行うので、多様な人材の中からお客様の要望にあった人材を探すことができます。具体的には幅広い広告媒体を使った募集活動、各教育機関との連携などによりたくさんの人材を獲得します。
募集地域別に求職者の平均希望給与や平均年齢などの人材に関する情報を提供いたします。人材市場の動向をリアルタイムで知ることができます。
ジョブリンクチャイナでは、欲しい人材にスカウトメールを送ることもできます。
ジョブリンクチャイナのパートナー企業としてご登録頂きますと、パートナー専用ページから求職者の詳細なプロフィールをご確認頂くことができ、スカウトのメールを送ることができます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IT系求人情報なら転職・派遣・アルバイトの
「ITワーク」

求人情報を探すなら「ワークゲート」へ。全国の求人情報が職種や勤務地、雇用形態から検索できるだけでなく、MY履歴書を登録すれば、企業からのスカウトメールを受け取ったり、気になる求人情報をスクラップしたり出来ます!

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ・レストラン系のアルバイト・転職・派遣のお仕事探しなら
「街わーく」

ショップ・レストラン系のお仕事をお探しなら「街わーく」へ。お洒落なSHOPのSTAFFさん、ちょっと気になる街の料理店等のお仕事情報満載です!

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の転職・派遣・アルバイト・Soho在宅・職業訓練の求人情報なら「ワークゲート」

あなたの求職活動を支援する求人サイト 毎日更新される求人・求人情報であなたの求職活動をサポート
事務系求人情報サイトなら「ワークゲート」へ。全国の求人情報が職種や勤務地、雇用形態から検索できるだけでなく、MY履歴書を登録すれば、企業からのスカウトメールを受け取ったり、気になる求人情報をスクラップしたり出来ます!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣専門の求人情報満載!お仕事探しなら
「派遣ワーク」

派遣のお仕事をお探しなら「派遣ワーク」へ。全国の派遣会社から事務・営業〜プログラマーに至るまで様々なお仕事情報を集めて掲載しています。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪