学校、資格、暮らしの情報サイト

充実、感動。自分スタイルの留学で世界へ! 留学Style

失敗しない留学をするためには、自分にあったプランを立てなければなりません。
留学styleは、全国300社以上から厳選した留学専門エージェント30社に自分の
行きたい国や、目的を入力するだけで無料で資料請求ができるサイトです。
アメリカは勿論、オーストラリアやカナダを始めとした100以上のプランから選べる
ので、留学の初心者の方でもあなたにあったプランがきっとみつかります!
行きたい国や目的(語学・短期留学等)を選択すると、その条件を得意とする専門エージェント複数社から、プラン詳細や費用などが分かる留学資料が無料で届きます。
国はアメリカやカナダ、オーストラリアを始めとした世界18カ国対応。目的は、定番の語学留学に限らず、短期留学、ホームステイ等16項目対応。人気国アメリカ・カナダ・オーストラリアに対応可能な提携しているエージェントも日々拡大中!アナタの夢を叶える留学の資料請求、費用比較はお任せください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格・講座サイト『ほっと倶楽部』

介護教室ほっと倶楽部では、ホームヘルパー2級養成講座、介護職員基礎研修など介護資格の講座情報を多数掲載しております。
またスキルアップのためのセミナー情報、介護福祉士受験対策講座も開講しております。
ご興味がある講座がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』

「シカトル」は、介護・福祉・医療に特化した資格情報サイトです。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪