美容、サロン、暮らしの情報サイト

【ジェイエステティック】脱毛・美顔 無料体験

スタッフには確かな自信と誇りがあります。高度な技術と信頼で、あなたにあったニーズにお答えします。

ジェイエステティックの脱毛は、10年以上の期間をかけて自社開発した4倍速脱毛マシンです。

「お肌に優しい脱毛」「早く終わらせたい」など多くの女性の声をもとに開発されました。脱毛と同時に潤いを与えることでお肌のキメを整え、自己処理で荒れたお肌も美しい仕上がりへ。
毛抜きやカミソリなどの自己処理は表面の毛だけを一時的に処理するだけです。また、剃り跡が目立ったり、肌を傷つけ、トラブルの原因になりやすのです。サロンの脱毛で手間を省き、きれいなお肌を手に入れましょう。
毛周期に合わせて約3ヶ月に1度のサイクルでご来店をおすすめしています。回数を重ねることで徐々にムダ毛が気にならなくなっていきます。個人差がありますが4回目ぐらいから気にならなくなり、自己処理も楽に。
自社開発の4倍速脱毛マシンで施術時間が従来に比べ4倍の速さになり、あっという間の施術。
施術時間がとても短くなった分、料金もお安くなりました。お得なキャンペーンコースも多数ご用意しております。
冷光ヒアルロン酸進化脱毛は保水しながら脱毛します。お肌がしっとりと潤い、肌仕上がりがアップします。脱毛と同時に美肌に導く新しい脱毛法です。
お肌の黒ずみやくすみの原因のひとつは水分不足。ジェイエステティックの脱毛では、お肌に潤いを与えながら脱毛するのでよりスムーズにムダ毛を目立たなくし、透明感のある美肌へと仕上げます。
ベタベタして不快なジェルを使用しないから快適です。脱毛マシンの熱さもないのでさわやかに施術します。

最初に三面美容に基づいてビューティーチェックを行います。普段ご自分では気づかないことも、専用機器を使って詳しくチェックできます。効果を見ながら、コースのご提案や正しいお手入れアドバイスなどをさせていただきます。

モニターを見ながらお肌のキメの状態や、水分量と皮脂量のバランスを確認します。
水分と皮脂のバランスによる4つの肌タイプ
見た目では見えないお肌の状態が分かります。
皮脂・シミ・乾燥など、お肌の状態をモニターで確認できます。
内面美容内面から健康まで美しくあるためのアドバイスを致します。
外面美容紫外線や化粧品などで乱れがちなお肌を、お客様に合わせたコースとホームケア商品などをアドバイスします。
精神面美容日常生活によるストレスやダメージから解放し、心からキレイをサポートします。
ジェイエステティックの美顔は、先進の美容マシンとエステティシャンによる手業との組み合わせで、ハイクオリティな技術を提供しています。

エイジングケアからリフトアップまで、あらゆるコースを豊富にご用意。お肌の状態・目的に合わせてご利用下さい。

短期間に引き締めたい、気になる部分を集中トリートメントしたい、確実にサイズダウンしたいなど、お客様の要望は様々です。まずはじめにカウンセリングで体質や自分に合ったコースを選んでいきます。

気になる部分をピンポイントトリートメント。脂肪燃焼と筋肉運動をサポートし、さらにマッサージで血行とリンパの流れを促進。老廃物を排出しやすい身体へと導きます。
凸凹脂肪が気になる部分へ直接アプローチ。お肉を吸って持ち上げるようにトリートメントしていきます。体の細かい部分も逃さずトリートメントし、なめらかボディラインへ導きます。

ハンドマッサージで脂肪燃焼しやすい状態へ導いてから筋肉運動をすることで気になる部分をスッキリ整えていきます。

発汗を促し血行をサポート。手足への温浴刺激で、じんわり内側から汗が出てきます。リラックスしながらリフレッシュ。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エステティックTBC】

サイズダウンしたい女性のスリムを35年間サポートしています。プロの手によるエステコースと太りにくい生活習慣を身につけるお手伝いをします!
オールハンドの活性マッサージで
体内に蓄積された脂肪を「燃焼」「分解」「代謝」
徹底的に揉みほぐします!全都道府県に169店舗ございます。休日はもちろん平日のお仕事帰りにもお気軽にご利用いただけます。
採寸や体質のチェックを行い、
あなたのボディタイプを
把握します代謝が落ちやすくなっている
カラダを温め血行を促進。
むくみもスッキリ。「揉む」「つかむ」「ほぐす」など
多彩な集中トリートメントで
気になる部分にアタック!いい気持ちで仕上げケア
最後はゆったりリラックスした
気持ちで、肌を整えます。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【銀座カラー】脱毛美容エステ

赤ちゃん肌になれる秘密
結果に責任を持てるよう、お客様を一番よく知る スタッフが毎回担当(担当チーム制)。
マシンの状態は、毎日欠かさず専用の計測器で念入りにチェック。
施術データやアンケートを分析。お客様ひとりひとりに応じた脱毛マニュアルを作成。
施術データの分析結果とあわせ、その時ベストな施術方法を実施。
脱毛前後のお肌もしっかりサポート。サロンでもご自宅でも、気軽に実践できるケアをご提案し、高結果を実現します!
利用いただいたお客さまが新たなお客さまをご紹介くださる。だから、宣伝広告費を抑え、低価格を実現できるのです。
銀座カラーの各店舗では、完全個室の部屋をたくさんご用意。同時に多くのお客さまに施術することが可能です。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルセーヌ「モデル美脚コース」
スタイルUPは小顔と細脚!エステ体験

【エステティックで美しくやせる近道】
エステティックの効果を高めるポイントはエステサロンに通いながら、エステティシャンのアドバイスのもと、お客様に痩身のための自己管理をしっかりして頂く事です。
エルセーヌではサロンでの技術の他に、お客様が美しくやせられるよう“栄養のバランス・量・時間を考えた食事指導(大幅減量の為には、1日1,500kcalが理想的)”“エステサロンに通えない日の為のホームエステ等”をアドバイスしています。
ここに掲載された女性の方々もより美しくなる為にアドバイスを守り努力をし続けました。尚サロンに通っての痩身の数値の変化はお客様によって異なります。

 

食生活や生活習慣などをチェックし、太った原因をつきとめていきます。
気になる部分を採寸し、どこをどのくらい細くしたらよいかを設定。また肉質や冷えなどもチェック!
遠赤外線で身体の芯から温めて血行を促進!発汗を促すことで、むくみもスッキリ。
ハーブとイオンで全身を包み、身体を温めて血流をアップ!
普段使わないような筋肉に刺激を与えて、強制的に収縮運動を!
通常の脂肪より落としにくいセルライトは専門的なケアが重要!
関節まわりが固いと血液やリンパの流れが阻害される傾向に。関節の可動域を広げることで、全身の流れをスムーズに。
スティックを使って力を分散させながら、セルライトが出来ている部分を集中的に、つぶす、ほぐす、流すようにケアします。
全身のリンパの流れの中で滞っている箇所があると、やせにくくなるもの。流れの悪い部分を中心に全身を流していきます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の美と健康をサポート
【ラ・パルレ】レディース

気軽にご来店いただきながら、美しく輝いていただくために…。
ラ・パルレではお客様からの声に耳を傾け、居心地良く、どんなことでも相談しやすいサロンづくりをめざしています。
お客様に安心して利用していただけるサロンをめざして、
法令を遵守し、適正な販売・契約を行っています。
気軽にご来店いただける1回ごとの都度払いだから安心・明快。
ご希望のお客様にはお得な回数割引をご用意しております。
サービスに不備があった場合や、ご契約後のご質問にも迅速・ていねいに対応。どんなことでも、お気軽にご相談ください。お客様相談室でもお客様のご意見を伺い、改善に努めております。
ラ・パルレのエステティシャンは技術力に加えて、お客様のお悩みや心までケアするトータル・エステティック能力を身につけています。

 

洋服や車を買うのと違って、見た目の「キレイ」を買うのは、手元に残らない分不安なもの。さらに、人それぞれ目標も違えば満足する心も違うため、エステに通うことに不安を感じる方も多くいらっしゃいます。ラ・パルレではお客様ひとりひとりの魅力を引き出すアドバイスとあわせて、目的や来店ペース、ご予算に合わせたご案内をさせていただきます。ひとりでも多くのお客様に満足していただくために、ラ・パルレはビューティライフアドバイザーとしてお客様と共に「キレイ」をめざしてまいります。
直接お客様の肌に触れること。それは肌質や悩みを感じとりながら、肌と心を癒すコミュニケーション。ラ・パルレはお客様の肌と対話しながら、ハンドテクニックとマシンの融合で、一人ひとりの状態・お好みに合わせた最適なトリートメントをご提供いたします。
ラ・パルレのエステティシャンは技術力に加えて、お客様のお悩みや心までケアするトータル・エステティック能力を身につけています。
あなたのビューティライフアドバイザーとしてお客様と共に「キレイ」をめざしてまいります。
体や肌は一人ひとり違うもの。ラ・パルレでは、お客様の様々なニーズに対応するため、幅広いコース・技術をご用意しております。気になるお悩みや諦めていたお悩みを、ぜひ一度ご相談ください。
多くのお客様からのご要望により、エステティシャンの指名ができるようになりました。指名にかかるご料金は無料となります。
リラックスしながら美しくなっていただげる空間づくりにこだわっています。また衛生管理を徹底し、スリッパ、タオルやガウンは常に清潔なものをご用意しております。

 

ラ・パルレは、クリニックと提携。医療とエステの相乗効果で素肌美を引き出す、
医療レーザー脱毛やクリニックフェイシャルもご紹介可能です。
※ご紹介内容はクリニックによって異なります。
ラ・パルレがおすすめする基礎化粧品は毎回ご自由に
お試しができます。あなたにぴったりの化粧品を見つ
けてください。

 

ラ・パルレでは人気のコースを特別価格でご用意しております。気になる部分のエステティックだからこそ、高い効果と安心をご実感ください。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

【エステティックTBC】

サイズダウンしたい女性のスリムを35年間サポートしています。プロの手によるエステコースと太りにくい生活習慣を身につけるお手伝いをします!
オールハンドの活性マッサージで
体内に蓄積された脂肪を「燃焼」「分解」「代謝」
徹底的に揉みほぐします!
全都道府県に169店舗ございます。休日はもちろん平日のお仕事帰りにもお気軽にご利用いただけます。
採寸や体質のチェックを行い、
あなたのボディタイプを
把握します代謝が落ちやすくなっている
カラダを温め血行を促進。
むくみもスッキリ。「揉む」「つかむ」「ほぐす」など
多彩な集中トリートメントで
気になる部分にアタック!いい気持ちで仕上げケア
最後はゆったりリラックスした
気持ちで、肌を整えます。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛革命メディカルサロン
【脱毛ラボ】

□イタリア・DEKA社が日本市場に向けて新たに開発した、従来のキセノンランプを搭載した脱毛機による、光脱毛とは全く異なる画期的なマシン。
□「スムーススキンコントロールメソッド」という理論に基づき安定したエネルギー供給が可能なクリプトンライトと、美白成分&抑毛成分の含まれたビーンズジェルの相乗効果で、刺激がなく満足度の高いオフへア(美白制毛)をご提供。
□また、美顔フェイシャル&バストトリートメントを行う事も可能となります。
※脱毛ラボではお客様の肌質にあった最新の脱毛機を各種ご用意しております

 

医療メーカーとして世界的に名高いイタリアDEKA社が日本市場向けに開発した最高級マシン「PSクリプトン」を使用!お肌に優しいノーダメージ脱毛を実現!さらに、痛がりの方には専用の鎮静クリームで完全無痛を実現!
■完全無痛。痛みを伴わない
■専用ジェルに含まれる抑毛成分【フィリニーブ成分】をライト照射する事で相乗効果が生まれ、抑毛成分をお肌に浸透させます!毛根とお肌に直接的なダメージを与えません

 

業界No1の最高級脱毛機「PSクリプトン」&高級ジェル「ビーンズジェル」を使用しているのに一体何故
「低料金が実現できるのか?」 その理由とは・・・
1円単位の無駄を徹底してコストカットしているからに他なりません。
広告費から筆記具に至るまで…その総数は実に200点以上!
チリも積もれば山となる200点コストカットで低料金が実現したのです。

 

国民的アイドルグループのメンバーが10名以上!さらにアイドル・芸人・女優・グラビア・ファッション誌モデルが90名以上!渋谷店・池袋店には総勢100名以上の芸能人の方がご来店されました。
店内には芸能人様とスタッフの記念写真がズラリ!ご来店の際、その眼でお確かめ下さい!
しかして、何故それだけ多くの芸能人様がご来店くださったのか?その理由とは…
脱毛ラボの代表は元々、美容メディア業務に携わっており、そこで多くの芸能人の方を担当してきました。
そのため芸能人から芸能人へと…口コミで広がっていったのです。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム脱毛美容エステ

 


脱毛後1週間過ぎたくらいにワキを鏡でみたら、毛の量が減っている!
ひどかったワキのざらつきまでも良くなっていてビックリ!

 

詳細はこちら↑

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪