ベビー、マタニティ、暮らしの情報サイト

マタニティウェア専門の『ミノロエ』

どんな時も、美しくありたい女性のためのマタニティウェアをつくります。
マタニティウェアに、産後も着れる、実用性の高さを求めます。
インポート品と変わらない品質を保ち、よりお手頃なお値段でお届けします。

本体部はニット素材、スカート部はカットソー素材で作りました。 デザインは、授乳時にも着用可能な様前空きを広めにし、妊娠中も着用できる身幅に設定いたしました。 もちろんワンピースとしてもチュニックとしても御使用いただけます。 インナー、ボトムを変えて着回しを楽しんでください。アクセサリーをプラスしてお出かけ時にも着ていただけるオシャレワンピです。
肌触りが良く、落ち感のあるストレッチの効いた素材で作りました。 着心地が良く身幅にもゆとりがあるので妊娠中、産前産後にパンツを合わせてチュニックとして、1枚でワンピースとして、寒い時期には長袖インナーを重ね着して・・色々な着回し可能なアイテムです♪シンプルなのでそのままカジュアルに、アクセサリーをプラスしてお出かけ時にも着ていただけるオシャレワンピです
肌触りが良く、落ち感のあるストレッチ素材を贅沢にたっぷり使用している為少し高価格になります。長さ調節出来る肩ヒモは取り外し可能で、着心地は妊娠7ヶ月のスタッフでもゆったり楽ちん♪妊娠中の足元の冷えもマキシ丈なら大丈夫!もちろん産前産後もとってもオシャレに着用していただけます。
肩ひもは細いですが、胸の開きはスクエアなので、下着は見えません。着心地もよくストレッチがきいていて、着丈も長いのとフリルもありお腹周りが気になりません。チュニックやワンピースなどのインナーに着ても可愛いです。気回しがきくので大変便利です。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon 2位】の実績!初めての出産に。マタニティ誌★ninps

一生のうちで、数回だけのマタニティライフは、とっておきの時間。
もっとハッピーに過ごすために。
ママになること、悩みや不安への答え、お買い物のコツや本当に必要なもの、先輩ママの体験談、ワクワクできるような仕事と子育ての方法、そしてこれからの私について…。働く妊婦さんが知りたいことを、すべてそろえました。
勉強や情報収集の時間が少ない働く妊婦さんのために、必要なタイミングで必要なことを
「毎月」お届けする『ninps』です。
妊娠期間は、毎月のように体や心に変化が生じます。時期によって悩みや不安、知りたいことやできることに違いがあるもの。
『ninps』は、あなたの妊娠月齢に合わせて、必要な情報をお届けする定期購読誌です。妊娠5ヶ月の時には、「5ヶ月号」を、6ヶ月ごろには「6ヶ月号」を…。もちろん、途中解約もできます。
その時期がきたらやっておきたいことや、必要な手続きや買い物のことも『ninps』が毎月教えてくれるため、リマインダーにもなります。
働く妊婦さんが、通勤中やランチタイムにも気軽に読めるように、『ninps』は小さめサイズと、外でも読みやすい表紙デザインにこだわりました。ちょっとしたスキマ時間にもぜひお読みください。
妊娠中に知りたいことや気になることはすべて網羅しました。
カラーページたっぷりでお届けします。
ベビーの成長ぐあいや、気になるお腹の大きさや体重、その月に起こる体の変化など、毎月知りたいことを掲載しています。「シアーズ博士夫妻のマタニティブック」の竹内正人先生が監修しています。
ママになるのに必要なことは?『ninps』では、初めてママになる心構えや妊娠中に考えておきたいポイント、お世話の予習や絵本の紹介など、ママになるために知っておきたいことも詳しくご紹介しています。しっかりママの予習ができます♪
仕事を辞めるか続けるか。いつ頃まで働けるのかなど、仕事と妊娠の関係について、体験談とともに詳しく紹介しています。続けたい人のための「妊娠報告」の仕方や、引き継ぎノウハウ、育休の取り方やお金の申請方法は、準備が必要な時期にご案内します。ちょっと気は早いですが、早めの準備がモノを言う、保育園の選び方も。
妊娠中もキレイでいたい。夫(彼)ともずっと仲良く過ごしたい。妊娠中もその後も、いつもキレイでいられるコツも、たくさんの記事で紹介しています。妊娠線ケアの秘策はもちろん、人には聞けない、垂れないためのバストケアや、シミソバカス、抜け毛対策なども、そっとお教えします。
仕事を続けた場合の一生の収入額や、妊娠・出産でもらえるお金の金額と申請の時期、子育てに掛かるお金や、今後の保険やローンのことを、自らもママである信頼のおける専門家(ファイナンシャルプランナー)に聞いています。

妊娠中に知りたいことは、案外、いろいろな説があり、調べれば調べるほど迷ってしまったり、ネット検索では、何が正しいのかかえって戸惑うことも少なくありません。『ninps』は、国内でもトップクラスの産婦人科医やバースコーディネーター、助産師さんらにお話を伺い、最新かつ安心なマタニティ&ベビー情報をお届けしています。また、ニンプスサイトに集まった先輩ママの声や体験談もたっぷり。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベッタベビーストア】
哺乳瓶・スリング等◇ベビー&ママグッズ

ドクターベッタ哺乳びん

ボトルの独特のカーブによって、母乳授乳と同じ姿勢で飲むことができます。
どのタイプの哺乳びんも機能はすべて同じなので色や素材、サイズなど用途によってお好みの種類をお選びください。
ドクターベッタ哺乳びんはその独特のカーブによって、
授乳時の姿勢を母乳授乳と同じ姿勢になるように
コントロールしているのです。
頭を起こした自然な姿勢で飲むことは、赤ちゃんにとって多くの効果を生むことを知っていますか?
ドクターベッタ哺乳びんはママのおっぱいを飲む姿勢を目指して作られた哺乳びんなのです。
赤ちゃんは大人に比べて耳管が太く短く、水平になっています。そのため頭を寝かせてミルクを飲むと、ミルクが咽頭の細菌と一緒に耳管から中耳に流れ込み「頭位性中耳炎」を起こしやすいと言われています。上体を起こした姿勢で飲むことで耳の病気を予防することは耳鼻科医からも高い評価を得ています。
上体を起こした授乳姿勢は、飲み物を飲み下すには最も自然な体勢です。ミルクが食道へと流れやすいので、飲み下すチカラの弱い赤ちゃんでもスムーズに飲み込めます。小児科医学会では授乳時にチアノーゼ(酸欠)を起こしてしまう赤ちゃんにも安定した哺乳をすることができたという研究結果が発表されました。
授乳時にびんの中に出てくる気泡がベッタ特有のカーブにそって授乳口から遠ざかり、上へ上へと気泡を逃がしてあげることができます。空気の飲込みを減らすことで余計なゲップや吐き戻しも軽減され、ミルクだけを充分に飲ませてあげることができるのです。
赤ちゃんはおっぱいを飲むとき、舌を動かしながら上アゴと下アゴを
上下運動させ、しごくようにして絞り出し、吸い取って飲みます。
ママのおっぱいを飲むには技と力が必要です。
ブレイン乳首はそんな乳首を目指し、
赤ちゃんの健康を願って助産師が考案しました。
ブレイン乳首は、赤ちゃんのころからしっかりソシャクする(噛む)ことの大切さを考えました。

咀嚼することにより期待できる効果
アゴを発達させ歯を丈夫にする
脳を刺激し記憶力を高める
噛み砕くことで消化を助ける
集中力を高め、同時にストレスを緩和する
唾液の分泌を促す
不正咬合や顎関節症を未然に防ぐ
ママのおっぱいは赤ちゃんが吸うとやさしくのびて、赤ちゃんの口にフィット
するようにできています。ブレイン乳首もそんなママの乳首を目指しました。

ベッタのポンチョ型授乳スカーフ。

100cm×100cmの大判サイズなので360度ママをすっぽり包み、安心して授乳できます。

キャリーミー!プラス コットン100%シリーズ

軽量コンパクト ! かんたん装着のシンプルなスリングという利点はそのままに、肩ひもの長さの調整機能をプラス ! 使う方に合わせて、肩ひもの後ろにあるファスナーの組み合わせをサッと変えるだけで、肩ひもの長さをカンタンに調整することができます。パパとの共用もしやすくなりました ! さらりと薄めに仕上げた生地を使用しているので汗むれの気になる春夏用にもオススメ ! 大人気の細めストライプでコントラストも控えめなストライプベージュは、色んなオシャレを楽しむママにオススメ ! 遠目に見るとぼんやりやさしいベージュに見えます。ママのおなかにいた時と同じ姿勢でいられるので赤ちゃんも安心です。抱っこに安定感がありますので、はじめての方にもオススメです !


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「常設!ベビーフェア」

生後10日頃から 子守帯

新生児から アップリカ
使用年齢:
ヨコ抱っこ:新生児〜体重8kgまで
タテ抱っこ:首すわり〜体重13kgまで
前向き抱っこ:ひとり座り〜体重13kgまで
おんぶ:首すわり〜体重15kgまで

【今だけVISAギフト券1000円分付】アップリカ子守帯
使用年齢:
タテ抱っこ:首すわり〜体重13kgまで
腰抱っこ:ひとり座り〜体重13kgまで
おんぶ:首すわり〜体重15kgまで

シェープUPインナー ヒップ&ウエストパンツ L寸 ブラック
話題のピップフジモト社『スリムウォーク』
★ヒップアップ&お腹をシェイプ!
★テーピング感覚で(特殊編み素材がテー
ピングするように)お尻の筋肉をしっかり
支え、ヒップアップ!
★部分的に強度を上げて編みあげた3D設
計で下腹、お尻、太ももなどのお肉を”
キュット”引き締めます!
★凹凸特殊編みがセルライトを刺激!
★「ラズベリーケトン加工」でスリムな
予感!

シェープUPインナー キャミソールレギュラー L寸 ベージュ
話題のピップフジモト社『スリムウォーク』
★背筋をシャキッ&スタイルアップ!
★ブラ無しで着れるソフトカップ付。
★テーピング感覚で(クロス状の特殊編
み素材がテーピングするように)背中の
筋肉をしっかり支え、背筋を伸ばします。
★部分的に強度を上げて編みあげた3D設
計でわき腹のお肉を”キュット”引き締
めます!
★凹凸特殊編みがセルライトを刺激!
★「ラズベリーケトン加工」でスリムな
予感!

マタニティーシートベルト

 

ママとお腹の赤ちゃんの安全を!
お母さんとお腹の中の赤ちゃんを自動車事故
から守ります。
車に乗るときはシートベルトを付けるのがあたりまえ。
6歳以下の子供にはチャイルドシートの 使用が
法制化されました。
今後はより厳しくなっていくなか、妊婦に向けての
規制はありませんでした。
先進国の中で規制がないのは日本だけです。
お母さんともうすぐ生まれてくる赤ちゃんを安心して
車に乗せられるようになります。
使い方は簡単です。
ベルトで座席に固定し、お腹を圧迫しないように
シートベルトを 締めます。
その後にベルクロテープでシートベルトをずれない
ようにしっかり固定します。

 

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックスキンケアの【エルバオーガニックス】


エルバオーガニックスでは商品すべてに対し、そのスキンケアにオーガニック成分がどれだけ含まれているのかを表示しています。USDAマークのついていないものには、エルバオーガニックスのオリジナルシールでオーガニック使用率を表記しています。エルバオーガニックス製品の原料は、100%植物(天然)由来なので、[CERTIFIED 85% ORGANIC]シールは、85%はオーガニック成分、15%は植物(天然)由来原料を使用しているということになります。

 

これ、何が入ってるのかな? 使って大丈夫?
スキンケアを選ぶだびにそんな心配をするのは面倒です。
「エルバオーガニックス」は厳しい認定機関の基準をクリアした成分のみを使用し、不必要なものを一切排除。
赤ちゃんの肌に納得のスキンケアである事を約束します。

 

「エルバオーガニックス」は一部のベビースキンケアの総売上の15%を、WWOに寄付。未開発地域の地元の地域団体と共に、孤児たちの生活向上のために活動し、ナオミ・ワッツなどのセレブたちもその活動を支持しています。「自分の購入したものが何かの役に立てていることがウレシイ」というママも多く、子どもの未来のことを考えるきっかけにもなっているようです。妊娠を機に大きく変化するバストやおなか。気になる妊娠線をケアする保湿アイテムから、むくみケア、入浴剤が揃います。
妊娠初期から使える妊婦さんのための美ボディケアアイテム、STMクリームとSTMオイルのトライアルセット。朝にクリーム、夜にオイルで、しっかり保湿ケアを叶えます。トライアルとしても旅行先にもお疲れのママ達にぴったりです。

 

新生児から安心して使えるオーガニック成分を配合。清潔に保つウォッシュアイテムと保湿ケアアイテムがあります。
新生児のデリケートな肌にスーパーマイルドなボディウォッシュと顔にもボディにも使える伸びのよいローションのトライアルセット。一緒に使うことでベビーのデリケートな肌を外的刺激から守ります。※新生児からお使いいただけます。

 

「エルバオーガニックス」は3年以上農薬や化学肥料を使わない土地で育った、有機栽培の植物を原料に作ったスキンケアです。自然の状態のまま採取された植物は、生命力にあふれ、すぐれたパワーを発揮します。さらに、そんな成分の核となっているのが厳選された「精油(エッセンシャルオイル)」なのです。 精油とは植物から抽出された芳香性の成分ですが、成分の分子量が小さいので、皮膚から吸収されやすいのが特徴。さらに、その素晴らしい香りが嗅覚から脳や肺へ広がるため、肌に塗っているだけのつもりが、心や体の機能を高める効果にも繋がっています。 妊娠中はストレスやホルモンの変化で気分が浮かない時もありますが、そんな時こそ、すばらしい精油の力を感じられるはず。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気急上昇中!
専門家が開発したオーガニックハーブティー【AMOMA】

オーガニックハーブティー&エッセンシャルオイル・精油の通販専門店『AMOMA』では
妊婦さん・授乳期ママ向けに慢性的な不快をサポートするメディカルハーブティーをご提供しています。
英国メディカルハーバリストと助産師といったその分野の専門家と共同で開発を行ったオリジナル商品です。

 

セミナー詳細妊娠から産後までは様々な変化がママの心と体に起こり、通常とは全く違った生活が始まります。
そのため、この時期は正しい知識を身につけ、不安を取り除くことが何よりも大切です。今回は、主に妊婦さんを対象として、「妊娠生活から出産後の母乳育児まで」を妊婦に最も良いとされる"アロマ&ハーブ"を使い、その効能や対策について詳しく説明をします。講師には、AMOMAハーブティーの開発コンサルタントでもあり、助産師でアロマセラピストである浅井貴子先生を迎え、妊婦に役立つ心マッサージの手順やボディーケアの方法を伝えて頂きます。

 

また、今回は「妊娠線をつくりたくない!」というプレママ(妊婦)の皆様に自分だけの妊娠線予防オイル作りの実習や、母乳育児に関するよくある悩み、トラブルを例にして「母乳育児の正しい知識」や、「母乳育児が上手くいくコツ」を、AMOMAのブレンドハーブの効果や飲み方を踏まえて詳しく解説致します。
個別のマタニティー相談やバースプランをお受けしながらのハーブティー試飲タイムもあります。
この機会を通じて是非、正しい知識を身につけて素晴らしい妊娠生活、母乳育児生活に備えましょう!

妊娠中の冷え・むくみ・便秘対策ハーブティー!

AMOMAマタニティブレンド
妊婦さんのために英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発した100%オーガニックハーブティーです。妊娠中にオススメのオーガニックハーブを10種配合。もちろん、ノンカフェイン・無香料・無着色

母乳不足が気になる授乳期ママ用ハーブティー!

AMOMAミルクアップブレンド(旧母乳育児ブレンド)
母乳不足かな?という授乳期ママのために英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発した母乳育児サポートハーブティーです。100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色

免疫サポート ハーブティー!

AMOMAチャイルドブレンド
6ヶ月の赤ちゃんから安心して使えるオーガニックハーブティーです。風邪をひきやすい・・冷えが気になる・・お子さんに。お母さん・ご家族も一緒にお飲みください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏270店舗ドラッグストア・セイジョーの通販!
セイジョーe-shop

ピジョン ベビーリズムさく乳器 手動タイプ
赤ちゃんがおっぱいを飲むときのようなリズムを行うことができます。ハンドルを片手で持ち、手で微調整できますので痛くなく自然にさく乳できます。

 

ピジョン ベビー飲料 キャロット&アップル(125ml×3本入)
[ピジョン ベビー飲料 キャロット&アップル(125ml×3本入)]は、βカロチン豊富なにんじんと、信州産のりんごを、赤ちゃんに飲みやすくブレンドしました。

赤ちゃんとお母さんのための十六茶 6g×5袋入
[赤ちゃんとお母さんのための十六茶 6g×5袋入]は、赤ちゃんとお母さんのための十六茶です。安心・安全をコンセプトに十六素材を厳選したお茶(ベビー用)です。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然水を定期配達
「スマイルベビー水」ウォーターサーバー

「スマイルベビー水」の採水地は、中国山地山麓の島根県金城(かなぎ)町。豊かな自然が今もそのまま残り、名水が湧き出る水源として、日本有数の産地となっています。
県土の8割を森林が占めている島根県は、降水量が豊富なことでも有名です。降った雨は、森林の土壌による浄化を経て、地中深くへと浸透し、ろ過作用の優れた花崗岩層に到達。長い年月をかけて、大自然のフィルターで不純物を取り除きながら、天然ミネラル成分をほどよく含んだ活きた原水となります。
地下300mから汲み上げられるこの水は、環境汚染を受けていない日本では貴重な天然水であることから、加熱殺菌を行わずボトリングしています。また、「人の体液や血液」「赤ちゃんを育てる羊水」に近い、pH8.2〜8.4の弱アルカリ性なので、赤ちゃんの体にも負担なく吸収されます。
赤ちゃんの体内は、過剰なミネラルに対応できる状態ではなく、特にマグネシウムの値が高いと代謝の負担になってしまうため、ミネラル成分が少ない軟水がおススメです。「スマイルベビー水」は、ミネラル成分が多すぎない硬度40mg/Lの軟水。特に赤ちゃんのカラダに負担のかかるマグネシウムの含有量は、100mlあたり0.004mgと微量なため、安心してお使いいただけます。純度が高く、粉ミルクによく溶けますので、ミルクのミネラル成分を変化させることもありません。
また、妊婦さんにとっても水選びは重要です。妊娠後期になると胎児は1日およそ500ml程度の羊水を飲んでいます。お母さんが摂取する栄養分が、赤ちゃんの健康にそのまま影響を及ぼすことから、食べ物同様に、飲み水にも配慮する必要があります。
大自然が長い年月をかけて創り出した原水は、加熱殺菌を必要としない質の優れたアルカリ天然水です。加熱殺菌を行うと、水のなかに溶け込んでいる酸素や炭酸ガスなどの味をおいしくさせる成分が失われてしまいます。「スマイルベビー水」は、非加熱だからこそ口当たりが良く、地中の天然ミネラル成分をそのまま味わい楽しむことができます。
ミネラルウォーターの美味しさは、ミネラル成分の量ではなくバランスによって決まります。適量はまろやかで、多すぎると渋味・塩味・苦味を感じ、少なすぎると気の抜けた味になります。「スマイルベビー水」はまろやかな軟水で、ミネラルバランスは日本人好みにピッタリです。飲用だけでなく、お茶やお料理にも最適です。

 

新しく開発された無菌エアーシステムは、使用時にタンク内に微量に入る空気がクリーンフィルターを通過するため、室内の空気中に含まれる雑菌・カビ菌などからボトルや冷水タンク内部を守ります。衛生面の課題に徹底的に取り組んだことにより、今まで以上に安全性の高い水を飲むことができるようになりました。
自宅へ定期的にお届けしますので、買い物の手間が省けます。重いペットボトルを運ぶ必要もなくなります。
冷水(6〜10℃)・温水(80〜90℃)どちらもすぐに片手で簡単に入れることができます。温水には安全ロックがついているので、お子様がいらっしゃる方も安心です。
ボトルは返却不要のワンウェイボトルですので、外部からの異物混入や異臭発生の心配はありません。お届けする天然水箱は積み上げることができ、在庫場所をとりません。また、ボトルは軟質PET樹脂素材でできており、カラになったら簡単に縮めてリサイクルゴミとして出すことができます。
注)使用後のボトルは各自治体の規制に従ってリサイクル・廃棄処分をお願い致します。
ライフラインにおいて、水の存在は何よりも重要です。「スマイルベビー水」なら、12L単位の飲料水を定期的にお届けするため、災害時の備えとして充分に機能します。買い置きではないので、賞味期限切れの心配もありません。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット売上200万枚の実績
工場直販「タオル工場ぷかぷか」

いらっしゃいませ!「タオル工場ぷかぷか」は、日本製タオルの専門ショップです。創業以来、2億枚!ものタオルを作り続け、日本中の皆様にお届けしています。お一人でも多くの皆様にふわふわで吸水性 バツグン!な「日本製タオル」の良さを実感して頂く為、日々頑張っています!

 

無撚糸ふわふわバスタオル
綿本来のフカフカした優しい肌触り! 肌にそっとあてると、みるみるうちに水分を吸収してくれます!敏感肌の方や赤ちゃんのご使用にも最適です。
無撚糸とは・・・・
通常の糸は綿の繊維を捻って1本にしてあります。 無撚糸はその名の通り捻っていないので綿本来の柔らかさをそのまま残しています。抜群の柔らかさと吸水性が特徴です。
無撚糸はネジリ(=撚り)のかかっていない糸です。
この為、繊維間に多くの隙間が出来るので通常のタオルよりも毛細管現象による吸水のスピードが早いのです!また、この性能はご使用を続けても変わることがありません。
無撚糸はネジリ(=撚り)のかかっていない糸です。
この為、肌に触れる表面積が広くなりますので、とっても柔らかな肌触りに仕上がっています!しかも!その風合いは洗濯、使用を続けても損なわれることはありません!
通常のタオルは化学薬品の糊を用いることが多いのですが、本商品は天然のでんぷんからできた糊を使用しています!ですので糊の成分が残留していたとしてもお肌の弱い方や、アレルギーが気になる方にも安心してお使いいただけます! これまで無撚糸といえば、毛羽落ち。という印象を持たれている方も多いと思います。本商品では繊維長の長い糸を使用することでこの問題を大幅に改善することに成功しました!ただ、一般的なタオルと比べるといくらか多く出る傾向があります。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児用品の総合ショッピングサイト【A─goods shop】

両対面式ベビーカーで初※となる地上50cmハイシートを採用し、赤ちゃんの快適性とママの操作性を考え抜いたハイグレードベビーカー。 くるりとベッドへ。くるりとイスへ。

成長に合わせて、状況に応じて、自在にフィット。
新生児から4歳頃まで使え、選べる新3ステップチャイルドシート。

 

成長に合わせてベットからチェアまで長く使え、ゆるやかに水平にスウィングするニュースウィングタイプ。

体温調整機能を補うサーモメディカルシステム採用。
リバーシブル新生児用パッドは取り外し簡単の洗えるタイプです。

日本人の体型に合わせて設計された肩ベルトと腰ベルトで、荷重を分散。フィット感抜群、長時間の抱っこも疲れにくい設計です。

いつも清潔・快適!汚れが拭き取りやすく、丸洗い(手洗い)もできます。!!

ハンドルのレバー1つで前進・後進が思いのまま!

ハンドルに付いているボタンを押すと、3通りの音
(汽笛音ピーピー、トーマスメロディ、蒸気排出音
シューシュー)が楽しめます。

●2.4GHzホッピング方式で盗聴、秘話機能。

●クリアな映像、クリアな音質でお子様の様子を見守ります。
●ナイトビジョン機能で真っ暗な室内でもお子様の様子を確認出来ます。
●子機側の音(泣き声など)を拾い、親機に伝えます。(感知した時にLEDライトが点滅、消費電力をおさえます。VOX機能)
●親機からコントロールできるキラキラ星をはじめとする5曲の子守唄。
●軽量、コンパクトで持ち運びもらくらくです。


 

詳細はこちら↑

 

 

次のページへ→

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪