健康、医療、暮らしの情報サイト

糖尿病の治療、さらに医療費を大幅に削減できるチャンス!糖尿病改善モニター

生活習慣病として認知されている「糖尿病」。この治療費ってどれくらいかかるかご存知ですか?例えば、およそ国民の5人のうち1人に発症の疑いがあると言われているおり、この糖尿病の治療費は、食事や運動療法のみですとひと月2千〜5千円ほどですが、症状が悪化してインスリン治療を始めると月1万〜1万5千円もかかってしまいます。

 

また、生活習慣病の恐ろしい所は他の生活習慣病を併発しやすい点にもあります。
糖尿病にかかりやすくなる高カロリー食や運動不足といった生活習慣は、高血圧や脂質異常症などの病気を引き起こし、それぞれ治療費がかかってしまいます。もしこの三つの病気をすべて併発してしまった場合、月の治療費は約5万円、年間で約60万円もかかってしまいます。 しかし、治験に参加することで、これらの費用の負担を軽減し、さらに最新の医療を受けることができるのです。もちろん生活習慣病にかからないことが重要ですので、みなさんも普段の生活習慣にはお気をつけ下さい。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康メガショップ《ケンコーコム》

ブルボン ミルクココア繊維習慣 150g
ブルボン ミルクココア繊維習慣 150g
その他ココアはこちら
ロッテ コラーゲン10000+ビタミンCゼリー 150g
ロッテ コラーゲン10000+ビタミンCゼリー 150g
その他ゼリー飲料(ビューティー)はこちら
チオビタドリンク 100ml*50本
チオビタドリンク 100ml*50本
その他栄養ドリンク全部はこちら
ミツカン やさしいお酢 360ml
ミツカン やさしいお酢 360ml
その他合わせ酢はこちら
ブルボン ミルクココア繊維習慣 150g

おなかの調子を整える特定保健用食品(トクホ)のココアです。毎日の食生活で不足しがちな食物繊維を1杯20gで1日の不足分(約6g)を補えます。特定保健用食品(トクホ)。

「ロッテ コラーゲン10000+ビタミンCゼリー 150g」

コラーゲン10000mgとビタミンC100mgの他、10種類のビタミンを配合したゼリー飲料です。進化した真空クリア製法で、さらにおいしく飲みやすくなりました。
ゼラチンについて
原材料:豚
コラーゲンとは
コラーゲンは動物のからだの中の結合細胞に多く含まれる繊維状のたんぱく質のひとつです。コラーゲン量の40%は皮膚に、20%は骨や軟骨に存在しており、その他血管や内臓など全身に広く分布しています。
ビタミンC全部とは
ビタミンCは水溶性のビタミンで、アスコルビン酸ともいいます。体内に蓄積できないので不足しがちなビタミンです。摂取後2-3時間で排泄されるので、摂取をこまめに行うほうがよいビタミンです。

タウリン・ビタミン・塩化カルニチン配合の栄養補助飲料。体力消耗時に減少するビタミンB1など、ビタミンB群の補給にどうぞ。

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下、食欲不振、栄養障害、発熱性消耗性疾患、妊娠授乳期などの場合の栄養補給に

醸造酢をべースに甘味・塩味・果汁等で味を調えたツンとこなくて使いやすい調味酢です。味付け簡単、マイルド仕上げ。かけるだけでもさっぱりおいしく召し上がれます。

 

 

ケンコーコム

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪