文具・ビジネス雑貨、暮らしの情報サイト

PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー

たとえば、会議や商談の場で、メモが追いつかなかったり、重要な会話や指示・説明内容などを一語一句逃したくないときなど、さまざまなシーンにおいて活用され、仕事の質や効率を上げるのに欠かせないビジネスツールであるボイスレコーダー。
ビジネスの場以外でも、学校の講義や習い事でのレッスン内容の確認や病院などでの大切な説明の記録、調査や交渉の場などあらゆる場面でボイスレコーダーは重宝します。
しかし、実際に一般的に市販されているレコーダーを使って録音しようとすると、相手によっては緊張して構えてしまい、自然な会話にならなかったり、周りの雰囲気によって録音自体がしにくい場面も多かったりなど、使いづらい面がありました。



これはいい!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生活をデザインする、手帳・ステーショナリーメーカー
【MARK’S】

夢やビジョンを実現したい!

ビジネス&プライベート兼用のB6サイズダイアリー
?ONもOFFも楽しみたい。
?ライフプランをいつでも見返したい。
?計画を具体的に把握したい。

ゆとりのB6サイズ。

たっぷり使えるバーチカル16時間表記
世界中のトレンドセッターから注目を集めているパリのセレクトショップ "merci(メルシー)" とマークスの初コラボアイテム。
日本で手に入るのは、オンラインストアと直営店(一部)だけ!
?アポイントメントが多い。
?1日がなぁなぁになってしまうので、使っている時間を把握したい。
?朝活・夜活をしている

【おまけつき!】どこでも運べて、みんなに見せられる、ちいさな展覧会/スクラップホリック

右ページメモのホリゾンタル。

ウィークリー見開きタイプ
?ひと言日記をつけたい。
?左に予定、右はノートとして使用したい。
?雑記帳としても使いたい


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪