贈り物、お祝い、暮らしの情報サイト

レモール オンラインショッピング
[マタニティ&子供服、内祝ギフト]

カステーラの老舗で焼き上げました。

ご年配の方からお子様までどなたにも喜ばれるカステーラに、ディズニーのキャラクターとお子様のお名前を入れてお届け。職人がひとつひとつ心を込めて、ていねいに仕上げます。

かわいいギフトボックス入りのカラフルなどうぶつタオル。

ふくだとしお・あきこ夫妻の絵本作家ユニット「アッコトト」。ほのぼのとしたどうぶつたちが大人気です。

 

祝事にぴったりのミニ菰樽登場。赤ちゃんの写真と名前を入れて職人が菰を巻き上げます。

後に注ぎ口があるので、開封せずにお酒を楽しんでいただけます。

白い糸から生み出された芸術品、レースが奏でる気品ある優雅なタオル。

シェルをモチーフとした光沢感のあるレースを表現。2種類のレース素材を用いて、華やかで気品のある高級ラインギフトに仕上げました。

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアでも多数紹介♪プレゼントにも最適!!
【アームボーテ】

アームボーテは、身に着けて幸せな気分になれるエプロンを提供する日本製のブランドです。
家事や育児、仕事、自身の大切な時間・・・忙しく毎日を頑張って送っている女性。
毎日の家事、大好きなお料理教室、ホームパーティーとエプロンが必要とされる場面は多くあります。
そんな時に『エプロンブランド アームボーテ』をご利用ください。きっとお気に入りが見つかるはずです。
フリルがかわいいエプロン、エレガントでおしゃれ、スタイルUPの綺麗ライン、女性らしいデザイン、
デザイン性、機能性、丁寧な縫製にこだわりにこだわっています。
結婚祝い、誕生日のプレゼントなどのギフトにもお選びいただけるよう
贈った方にも喜んで頂けるように心を込めてお届けいたします。
最高にかわいいエプロンを身につけて、エプロンスタイルを楽しんでください。
お料理もお掃除も楽しくしたいですよね。
小さな女の子からかわいいおばあちゃま、男性用に園児用スモック・・・
沢山のお品をお届けできるようにスタッフ一同がんばってまいります。
お客様のライフスタイルに寄り添うブランドでありたいと願っています。

ナチュラルエプロンドレス ブルーグレー

日本有数の有名テキスタイルメーカー【isso ecco】とのコラボエプロンです。
isso eccoのおしゃれでかわいいものづくりへの想いは、
私達アームボーテと同じく、ずっと持ち続けていきたいと思っているものです。
そんな同じ気持ちをもって、お客様により良い品物とちょっとハッピーな生活のためにとっても素敵なエプロンをつくりました。
かわいいエプロンを身につけて、ココロから明るく元気に!
着ているだけで笑顔になれるエプロンです。
麻の風合いがナチュラル感たっぷりのエプロンドレスです。
落ちついたブルーグレーにうっとり☆
女の子の幸せがいっぱい詰まってるハッピーなエプロンです♪
可愛すぎない可愛さを楽しみたいおしゃれ上級者さんへおすすめです◎
ふんわり広がるスカートが、とってもガーリーなシルエットを作ってくれますよ。
胸の部分にはタックが入っていて、立体的にする事で上半身をとってもキレイにみせてくれます!
裾にもタックが二本はいっていて、
さりげないところにも絶対可愛さは忘れないアームボーテのこだわりがキラリ☆
細めの肩紐が新しいアームボーテライン♪
肩紐は細めでも、後ろはしっかりとたすきがけをしているので、肩コリさんには特に嬉しい軽さです。

リボンも同じく細めを使用!リボンの形も整えやすいので、ぱっと簡単にかわいくなれちゃう◎
落ち着いた色合いが大人向けな可愛さを演出してるので、
飽きがこず、長くご愛用いただけるシリーズになっています。
見た目の美しさ、ほつれが出来にくいなど、細部にこだわって製作しております

スイートフリルエプロン ピンクローズガーデン(シュシュ付き)【エプロンスタイル】

ふんわりAライン&たっぷり贅沢フリルがかわいすぎ♪フリルエプロン
ウエストから伸びる綺麗なAラインが、とってもかわいいシルエットのエプロンです。
たっぷりのギャザーを寄せたフリルは、シンプルな形の中に女の子らしい可愛さをプラス。
胸元に裾に、ポケットにも!贅沢にあしらったフリルは女の子の永遠の憧れです☆
華やかなローズがたっぷりの可愛いお姉さんエプロン!
うっとりする程カワイイ!とネット販売前から大評判◎
ふんわり広がる台形は、足を華奢に見せてくれる効果も大◎
リボンももちろん大き目でかわいく結んでいただけるので、後ろ姿も間違いなくチャーミング♪
こだわりのR型ラインは、ヒップラインもばっちりキレイ!
ホルターネックなので、自分のらくちんな位置を探せますよ。
お手入れにも安心、身頃の生地も丈夫なので、ジャブジャブお洗濯しても大丈夫☆
かわいいだけじゃ意味が無い!機能性もかねそなえた他では見られないエプロンスタイルのこだわりを詰め込みました。

黒猫とアンブレラ/グレー×ピンクチャーミングフリルエプロン

グレー地に黒猫とピンクのアンブレラがキュートなエプロン♪
女の子の大好きが詰まっています!
見るだけで楽しくなるような、キュートポップなエプロンです。
ピンクフリルでとことんオシャレとかわいさを追求しちゃいました!
女ゴコロも旦那様ゴコロも彼氏ゴコロもつかむ幸せエプロン!
カジュアルキュートなフリルエプロンは、結婚祝いやプレゼントに大人気!
パンツルックのお洋服とも好相性なので、デイリー使いにも大活躍まちがいなし!
このエプロンで可愛さをアピールできちゃいます!
体のラインが綺麗にみえる工夫がたくさんつまっています。
ほんの少し短めの丈は可愛いだけじゃなく、足がなが〜く見える効果も☆
後ろ姿もヒップに添ったR柄カットで、女性らしいラインを演出!
おおきなリボンで気になっていたヒップもすっぽり◎
生地は丈夫で張りのある生地を使用し、リボンはほつれないようにループ状に。
その為、見た目の美しさだけではなくお洗濯にも安心です。
コットン100%素材なのでアイロンは必要ですが、身頃のアイロンはとっても簡単♪
フリル部分は頑張ってアイロンをかけていただいたほうが可愛く着用できます♪

ワンランク上のお家エプロンです!
安心の日本製なので、縫製の丁寧さには絶対の自信アリ!
アームボーテは可愛くておしゃれなエプロンライフを応援します!

ローズワインチャーミングフリルエプロン

シックなピンク色に花柄が大人の女性の人気をひとりじめ!
ワインレッドのフリルとの相性はもちろんバツグンで、着ると美人度UPと大好評をいただいています☆
アームボーテのエプロンはスリムに見える、体のラインが綺麗にを目指しています。
が!!チャーミングフリルエプロンはパターンもデザインもキュートさとカジュアル感を重視!!
でも、やっぱりスタイルも重視!!やや腰で着用していただいた時も、後ろ姿が綺麗に見えるようにヒップに沿うようにまるくカットし、R型にデザインすることで女性ラインを強調しています。
ポケット部分にはグログランリボンのループタイプ
リボンのループ部分をポケット本体に縫い付けることより、綺麗なリボンの形をキープできます。
ポケットのグログランリボンを縫い付ける時に、糸をリボンに合わせてchange!
縫製の丈夫さだけでなく美しさも大切にしています。これが本当のこだわり!
アームボーテのエプロンは丁寧な縫製が自慢のエプロンです。細部にこだわって製作しております。
縫製、デザイン、アームボーテならではの品質です。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪