おしゃれの情報

総合レディースファッション通販
<サルース>

今季注目のチュールスカートは、ふんわり女の子らしいシルエット。 3重になったチュールの軽やかで透明感のある空気感が魅力。シンプルなデザインなので、大人可愛く仕上がります。トップスを選ばず、どんなアイテムとの相性もよく、スウィートなアイテムだけでなくカジュアルスタイルのポイントにも使えます。色んな表情を持ち合わせた、華やかなフェミニンスタイルの盛り上げ役に大活躍のアイテムです。 型崩れしにくいのに足当たりの良いやわらか素材。歩きやすさと美脚演出効果を兼ね備えたヒールとストーム。つま先まで全面低反発入りインソール。足に優しくカワイイsalus流オックスフォードブーティ♪ ワンカラーに統一しながらも華やかに着こなせるのは、シフォン素材で作った細かなプリーツのお陰☆レディなスタイリングが手に入るスカートは2丈から選べます。フィッティング&着心地も楽チンな平ゴムウエストも嬉しい◎見た目も肌触りも軽やかです。

 

遠赤加工で蓄熱効果!冬に大活躍☆遠赤効果のある蓄熱レギンス!【蓄熱】遠赤加工と裏起毛によって体から放出する熱を逃さずにしっかりKEEP!【肌触り】柔らかな起毛を裏地に使用し、暖かく優しい肌当たり!【ストレッチ】驚くほどよく伸びる伸縮性が自慢★ 【厚手素材】着膨れ知らずのほどよい肉厚素材でバツグンに暖かい!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけでエクササイズできるおしゃれな脚長ブーツ
「美人ぐせブーツ」

キレイに見せてくれる靴は履きたいけど…
冬はブーツでお洒落して出かけたい。出来れば脚をキレイに長く見せられるといいな…と考える方も多いのではないでしょうか?
しかし、高いヒールはつま先が圧迫される、長時間歩くと疲れやすい、履物がパカパカして足が痛いですよね。
スタイルをよく見せてくれる靴を履きたいけど、足に負担をかけるのは嫌なものです。
それに、そのような靴を無理して履いていると、姿勢も歩き方も悪くなってしまいます。
いくら脚をキレイに見せても姿勢が悪くては台なしです。
自然に正しいウォーキングを意識して歩けるブーツ
脚に負担をかけずに、スタイルを良く見せたい、そんな悩みにおすすめなのが、履くだけで背筋がピンと伸び、自然と美人スタイルで歩けるブーツの「美人ぐぜブーツ」です。
「美人ぐせブーツ」は、日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の長坂靖子先生がプロデュースした、日常のちょっとした歩行をスムーズな足運びをすることで運動効率をアップさせるエクササイズブーツです。
一番足が長く見える長さと言われている7cmヒールで、履いた瞬間ぐうんと脚長スタイルになります。
美人ぐせブーツを履くと、脚の長さも腰の高さもこんなに変わります。
つま先、甲、かかとの3点で、足をロックすることで、しっかりと筋肉を使って歩くことができます。
くるぶしフリーなので足首の可動域が広く、ゴムバンドが足の甲をしっかりホールドしてくれて、かかとカップ内蔵で、ぐらつきません。
この3点のおかげで、長時間歩いても疲れにくくなっています。
また、サイドファスナーが付いていますので、脱ぎ・履きも楽に出来ます。
姿勢力が増すエクササイズソール

特殊インソールで足裏の縦・横のアーチをしっかりサポートします。
踵には衝撃吸収パッド付きで着地時の衝撃を吸収してくれます。
ヒールの高さは7cmですが、つま先部分にも2cmの厚みがあるので、実際の高低差は5cmだけですので、ヒールが高すぎてグラグラということもありません。
骨盤をしっかり安定させた歩き方がクセづく
かっこ悪いドタバタ歩きで普段の歩行を無駄にしてきたあなたも、重心が中心に安定した状態で、骨盤をしっかり安定させた歩き方がクセづくので、自然と姿勢の良い歩き方になります。
組み合わせればさらにバリエーションUP
「美人ぐせブーツ」には フェイクファー、デザインリボン(ステッチ入り・ベロア)、バックリボン が付属しています。
これらを組み合わせることで、足下が色々な表情に変化します。
フォーマルな場でもカジュアルでも、もちろんデートの時にも履けます。
ご利用シーンにあわせておしゃれにコーディネートしてください。
美人ぐせブーツのサイズ・カラー
美人ぐせブーツのサイズは22.0、22.5、23.0、23.5、24.0、24.5 cm の6サイズ。
3Eワイズタイプです。カラーはブラックです。
エナメル部分は汚れても安心の撥水使用で安心です。
「ウォーキングは生活の一部」、エクササイズは、日常動作を美しく意識しつつ、タウンで・お出かけ時・通勤時、はたまた、ゴミ捨てのちょっとした時間や家事の合間、気楽にするものです。
長坂靖子先生がプロデュースした「美人ぐせブーツ」は、履くだけで美人ぐせウォークが身に付きます。

無駄なし・無理なし・かんたんで日常をエクササイズにかえるアイテムです。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お手頃な価格のレディース服スリムに見せるビックサイズ服
【MINZZANG】

ブラック スキニーパンツ レイヤード ポケットワンピース ベニス スカート じゅんあい ニット


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいサイズのレディースアパレル・大人かわいい服
【チャイクラブ本店】

大きいサイズ レディース通販サイト大人かわいい服の『チャイクラブ』は、30代後半から40代以上のミセスに、ふんわり女性らしいラインを活かしたチュニックなど「大人かわいい」をテーマに、楽しんでおしゃれしていただけるお洋服を提案しております。チャイクラブは、いつも「きれいでいたい」女性を応援します。
大人かわいいをテーマにもっともっと女性がおしゃれにキレイになることを応援するお店です。
家事、子育て、仕事と毎日の忙しさで自分のことが後回しになっていませんか?
少しの努力で女性はもっとキレイになれます。
女性の気持ちを弾ませるファションで言えば、サイズの合わないお洋服は、洋服のデザインを崩してしまうだけではなく、窮屈な思いをしたり、だらしない印象を与えたりで、そのお洋服を楽しむことができません。
女性の美しい体のラインを生かすには、ぴったり合ったサイズのお洋服を選ぶことをお勧めします。
しっかりサイズの合った洋服は、身に着けるだけで背筋が自然と伸び、あなたをキレイにおしゃれに変身させてくれます。
キレイになることでお出かけが楽しくなったり、自分だけでなく家族の方も嬉しくなります。
笑顔が増えるだけで今よりもキレイになります。
ゆっくりショッピングに行く時間がない方、近くに自分の好きなお店のない方、どの洋服を選んでいいか分からない方は、ぜひ当店をお選びください。
当店オリジナルの服は、普段着やちょっとしたお出かけに着ていただけるベーシックな形をお作りしています。もちろん、お出かけ用の流行を取り入れた服も、メーカーから仕入れて取り扱っております。
まだまだ商品数は少ないですが、お客様の声を聞きながら、色、サイズ、デザインを豊富にご用意できるように努めてまいります。
素敵なお洋服を取り揃えて、あなたをお待ちしています。
スタッフ一同、親切丁寧な対応でお客様に喜んでいただけるようがんばります。 
チャイクラブは、「きれいでいたい女性」を応援します。

「きれいワンピース」は

ロング丈だから、一枚で着られるのが好評です。
長めの袖も人気で腕全体をスッキリ見せる工夫をしました。
たっぷりのプリーツが体のシルエットをきれいにカバーします。
春や夏に気持ちのいい、こだわりの生地を使用していますので
お出かけや旅行、通勤にもオススメです。

当店オリジナルたっぷりフレアースカートはすでに200枚も

お届けをしている定番商品です。
この商品は、オフィススタイルに使用しています!という嬉しい
お声をたくさん頂いております。
その中で、裾がもう少し長いといいなというお声が多かった為、
ひざ下丈で安心して着られるスカートに改良しました。
カラーも落ち着いたカラー3色をご用意しております。
いつものおしゃれにぜひどうぞ♪

スッキリしたスキニーデニムは夏らしいファッションです。

サンダルや、少し高めのヒールとよく合い、美脚効果満点。
色もインディゴで定番色なのでトップスと合わせやすく、
とっても重宝します。便利な夏のおしゃれアイテムです。

裏起毛であたたかい美脚パンツです。

ノンファスナーで楽に着られて動きやすいのも魅力。
縦長効果のあるセンターラインがデザインされていて
脚長効果があります。伸縮性の高い素材を使用しています。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【JELLY BEANS】トレンド靴

すらりとした細めのヒールが美シルエットな
ストラップパンプス★「Lady Like」

 

カーヴィーな金具モチーフがgoodアクセントな
スエードパンプス★「ワイン」「カラースエード」
「Lady Like」

 

華奢なゴールドリボンがレディなパンプス★「ワイン」
「Lady Like」

 

ここに説明文を入力

折り返しのふわふわボリュームファーがcuteなブーツが登場♪足元のボリューム感で、細脚効果が狙えます☆
インヒールウエッジでしっかりスタイルUP出来るのも人気の理由◎
シンプルスタイルにも、ゆるニットなどのほっこりスタイルにも活躍♪♪

 

ざっくりと走るステッチラインや、ミニスタッズ、タッセルポイントなど
クラフト感たっぷりのインヒールブーツが登場♪
履き口を折り返せば、ほっこりボアがとってもcute!!
人気のニットコーデとも相性抜群で、これからのシーズンに大活躍★★

 

 

 

クロスするベルトラインが印象を程よく引き締めてくれるショートブーツ☆
思わず触りたくなる様な ふわふわのラビットファーが秋冬モードを盛り上げます♪
パンツにもスカートにも合わせ易い丈で、レディにもカジュアルにも履ける強い味方◎
ふんわりクッション入りインソールで、マシュマロのような柔らかな履き心地の
《ピローアイテム》シリーズから登場です。

 

履き口斜めカットの美シルエットジョッキーが登場☆
足首ベルトは取り外しOKでスタイルアレンジが可能です!
マットなスムース素材&シックなカラバリも魅力的♪
トレンドの英国調スタイルや、クラシカルスタイルなど、秋冬に大活躍間違いナシ◎

 

 

“Love Me”と書かれたメッセージが、so cuteなパンプスが登場★★
ウエッジのヒール部分には、こっそりとハートの刺繍もプラスしました♪
何かハッピーな事がありそうな、遊び心たっぷりの人気アイテムです◎
秋らしいこっくりカラーのスエード素材も高ポイントです↑↑

 

秋色のスエードカラーがスタイリングのポイントに◎
キルトタッセル付きのローファー風デザインもgoodルックスです♪
レトロなワンピースにフラットパンプスを合わせてもcute!!
この秋注目のカラーonカラーのコーデもオススメです★

 

ほかにもたくさん

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ハイヒール・厚底・ ブーツ靴の通販【輸入品屋さん】

アメリカPleaser社のコスプレ・イベント・パーティ用シューズブランドFUNTASMAのファー付きブーツ★ 【色】ブラック・ホワイト

PleaserUSAのコスプレ・イベント・パーティ用シューズブランドFUNTASMAのパイレーツブーツです。
【色】 ブラック

 

アメリカのメーカーPLEASER(プリーザー)製のシンプルなデザインのハイヒール
パンプスです。
つま先がとんがっていて、足のラインがとても綺麗に見えるデザインです。
ヒールは細いピンヒールです。
表面は、しっとりと落ち着きのあるつや消しの黒色です。

アメリカのメーカーEllie Shoes(エリーシューズ)製の甲ストラップ付き
厚底ハイヒールパンプスです。
黒と黄色のビビットな配色の2トーンカラーがゴスロリ系のファッションに
似合いそうなデザインです!また、甲ストラップも付いているので、足を
しっかりとホールドしてくれます。ハイヒールが太めで、厚底タイプと
なります。表面は高級感あるエナメル素材です。
普段履きはもちろん、コスプレファッションにも如何でしょうか!

PIN UP COUTUREのエナメル素材のハイヒールパンプスです。
※【PIN UP COUTURE】 はアメリカのセクシーシューズメーカーPleaserのブランドの1つです。
【色】
エナメル赤

 

ほかにも!いっぱい!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【イマージュ】「OLのためのファッションビル」
カタログ通販のイマージュネット

スタイリッシュに

スイートに

フェミニンな

グラマラスな

選ぶのはあなた!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

【セレクトショップグレイル】低価格・高品質のお店

GRL グレイル フード 付ファーコート

 

柔らかな毛並みが心地良いフード付きファーコート☆
ミディアムレングスが華やかに装うカギ♂
カジュアルコーデに何気なく羽織るのも
上級者っぽくてGOOD☆ ★裏地付です。

GRL グレイル シャーリングミリタリーコート

 

シンプルなミリタリーコートはデイリーアウターとして大活躍。
☆着膨れなしでスタイルアップ!
中綿入りで冬も暖かく着れます。
フードのボリューミーなファーがリュクスなムードをプラス!!
★裏地付です。 ★ファー脱着可能です。

 

GRL グレイル 2点セット シャツ+キュロットパンツ

 

シャツ+キュロットパンツをセットにしたアイテム☆
さりげないセンスを放つディテールが魅力♂
セットコーデはもちろん、それぞれシングルユースで活躍させても◎
★トップスとボトムスのセットになります。
★ボトムスのウエストゴム入りです。

 

 

 

 

 

レディースファッション通販サイト[Stylife

面に浮かぶバラ柄としなやかなフェイクファーがマッチした、リッチムード漂うゴブランコート。ポンポンの付いたリボンが可愛らしいアクセント。

ウエストを程よくシェイプしたフレアシルエットで、キレイな美ラインを演出してくれます。
ヒップにかかるくらいのロング丈。
裏地付き。

 

・レイヤード風の首元のデザインが特徴的な、シンプルな中にも個性を感じさせるコート。

・柔らかな肌触りのシャギー素材を使用したライナー付き。
・ボディラインに沿う細みシルエット。
・ファー&フードは取り外し可。
・裏地付き。

 

妙な配色切り替えが特徴的な、モダンな雰囲気のニットワンピース。ヒップ部分に丸みを持たせたコクーン風のシルエットが、今年らしさを感じさせる秘訣。

ウールベースの柔らかな風合いだから、着心地も快適です。
裏地なし。

 

春らしいカラーリングが展示会でも人気のシンプルで可愛らしいロンパース。トップスを選ばない、ジャストなシルエットとカジュアル感ある素材が人気のポイントです。
・ふっくらボリューミーなポケットやベルトなど、こだわりのディテールが詰まったフーディジャケット。

・所々にダメージ感のあるUSEDライクなデニム素材を使用。
・ボディラインに沿うコンパクトなサイジング。
・フード&ファーはそれぞれ別々で取り外し可。
・中綿入りのふっくら暖かな風合い。

繊細なチュールを重ねたボリューミーな膝丈のティアードスカート。女の子度満点のロマンティックムード漂う1枚は今季のクラシック&レトロなスタイリングにもピッタリ! ふんわりと広がるフレアシルエットで穿き心地も◎です。

オーバルバックルがポイントのベルト付き。
ゴムウエスト仕様。
裏地付き。

・バイカラーの切り替えがポイントになった、レトロモダンな雰囲気を漂わせるプリーツスカート。

・優しい透け感を持つしなやかなシフォン素材を使用。
・ゴムウエスト。
・裏地付き。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル愛用☆安カワウィッグショップ<chatte.>

自分じゃこんなに伸ばせない!!

腰まであるロングストレート☆清潔感あふれるストレートヘアで目指せアジアンビューティー
専用ネット付き
サイズ(つむじから)前髪18センチ、後ろ髪75センチ
※耐熱ファイバー180度なので、コテ・ストレートアイロン・ドライヤー使用可能!!
自分でアレンジや、お手入れが簡単にできます。
つむじ部分は裏地に人口皮膚を使用。とっても自然なので帽子なしでも使えます。

女子度UP☆地毛をまとめてはさむだけ!

クリップではさむだけで簡単にポニーテルの完成!
トップにつけても、サイドに流しても◎ゴージャスでラブリー☆

ふんわりカールで甘めガーリーヘアに

重めAライン×軽めのバンクのメリハリがおしゃれ。女の子らしいフォルムにフォーリンラブ
専用ネット付き
サイズ(つむじから)前髪17センチ、後ろ髪48センチ
※耐熱ファイバー180度なので、コテ・ストレートアイロン・ドライヤー使用可能!!
自分でアレンジや、お手入れが簡単にできます。
つむじ部分は裏地に人口皮膚を使用。とっても自然なので帽子なしでも使えます。

 

誰もが似合う定番ボブスタイル☆

人気のボブスタイルもWIGならブローいらず♪
フェイスラインを丸く包み込むフォルムで小顔効果も◎
専用ネット付き
サイズ(つむじから)前髪17センチ、後ろ髪38センチ
※耐熱ファイバー180度なので、コテ・ストレートアイロン・ドライヤー使用可能!!
自分でアレンジや、お手入れが簡単にできます。
つむじ部分は裏地に人口皮膚を使用。とっても自然なので帽子なしでも使えます。

 


 

詳細はこちら↑

 

次のページへ→

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪