家電、暮らしの情報サイト

デザイナーズ家具、デザインインテリア雑貨
【ビカーサ】

加湿器 HumidifierVer.3 プラスマイナスゼロ

ハイクオリティーかつ洗練されたデザインが魅力のデザイン家電・インテリア雑貨を展開するプラスマイナスゼロ(PLUS MINUS ZERO)のHumidifierVer.3はドーナツ状の個性的なフォルムの中にデザイナー深澤直人のこだわりが随所に感じられるデザインが魅力のスチームファン式加湿器です。加湿器としてだけでなく付属のアロマポットを使用すればアロマディフューザーとしてもご使用いただけます。カラーはレッド、ホワイト、ブラウン、グリーン、ライトブルーの5色からお選びいただけます。

ちょこんと置いておくだけでもオシャレ度満点なインテリア性の高いオーディオスピーカー【Lenco iPODボールサウンドステーション IPD4200】です。前面180度にわたってスピーカーが付いていますのでiPodやiPhoneのイヤホンで聴くより音全体の広がり感を感じていただけます。2.1chのHiFiスピーカー、20wサブウーファー搭載、お好みの音質に合わせてイコライザー選択等機能面も充実しています。外部音声入力も可能なのでipod以外のプレイヤーも再生可能です。リビングダイニング・寝室・書斎のワンポイントとしてお好みのインテリアと是非コーディネイトしてみて下さい! マルチクッカー ポットデュオ レコルト

1台で3役(煮る・焼く・蒸す)をこなすおしゃれ調理ツール
レコルト(recolte)のポットデュオ(PotDuo)は1台で3役(煮る・焼く・蒸す)をこなす機能面だけではなく、キッチン・ダイニングをおしゃれに演出するデザインも魅力的なクッキングアイテムです。丈夫でお手入れが簡単なステンレス製なべの他、蒸し料理用のアミ、焦げつきにくいノンスティック加工のグリルプレート、中身が見えるガラスフタが付属されており、様々な料理に安心してご使用いただける仕様の調理家電です。コンパクトなサイズとかわいらしいデザインは様々なプレゼント・ギフトにも最適です。カラーはベーシックなホワイトの他、キッチンのアクセントにぴったりなオレンジ、イエローの3色からお選びいただけます。

ドーナツメーカー 

1898年創業で100年以上の歴史を誇るドイツの家電ブランドであるクロア(cloer)のドーナツメーカー(DonutMaker)6130JPはホワイトとブラックがバランスよく使用されたカラーリングとフンワリした食感のおいしい焼き立てドーナツが簡単に作れる手軽さが魅力のキッチン家電です。油を使用しなくても焼き上がるノンスティックコーティングのプレートなので焦げ付く心配もなく、ノンオイルでヘルシーなドーナツが味わえます。

クレープメーカー 

1898年創業で100年以上の歴史を誇るドイツの家電ブランドであるクロア(cloer)のクレープメーカー(CrepeMaker)677JPはホワイトとブラックがバランスよく使用されたカラーリングとプロでないと難しい“薄くて均一な厚み”のクレープが簡単に作れる手軽さが魅力のキッチン家電です。油を使用しなくても焼き上がるノンスティックコーティングのプレートなので焦げ付く心配もなく、ノンオイルでヘルシーなクレープが味わえます。

グランカフェデュオ レコルト

ブランドネームがフランス語で『収穫』を意味し、思わず集めたくなるキッチン家電を手掛けるレコルト(recolte)のグランカフェデュオ(GrandKAFFEDUO)は人気のカフェデュオをよりおしゃれにより使いやすくしたコーヒーメーカーです。ペーパーフィルター不要のステンレス製ゴールドフィルターは繰り返し洗って使える上、飲みきる分だけ作るため保温などで電力を消費することもないので、経済的かつエコ仕様な調理家電です。カラーはオレンジ、ホワイト、ブラウンの3色からお選びいただけます。

セラミックファンヒーター Heater プラスマイナスゼロ

ハイクオリティーかつ洗練されたデザインが魅力のデザイン家電・インテリア雑貨を展開するプラスマイナスゼロ(PLUS MINUS ZERO)のHeater(ヒーター)はコンパクトなサイズとスイッチ類が目立たないすっきりとしたデザインが特徴のセラミックファンヒーターです。短時間で暖まるので帰宅後などすぐにお部屋を温めたいときや短時間の仕様に重宝するアイテムです。カラーはレッド、ブルー、ディープグリーンの3色からお選びいただけます。

リアルLEDキャンドル Sサイズ 全3色(グレー/ピンク/ベージュ)

電池でLEDライトの明るさを変化させ炎の揺らぎをリアルに再現したLEDキャンドルシリーズです。火を使わないのでロウソクのように風で消えたり、倒れたりしても安心してご利用いただける環境にも優しいecoライトです。直線的でスマートなフォルムが特徴的なL・M・SのLEDキャンドルシリーズとまるで本物のロウが垂れている様なクオリティを実現させたSolidシリーズ、そして安定感と存在感のあるSquareシリーズと展開をしています。(※【SERIES】バナーの下が其々のリンク先になっています。)デザイン性や安全性が世界でも高く評されているLEDキャンドルでインテリア空間を是非グレードUPさせて下さい♪


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシン専門店

実店舗各ミシン売り場ではネット掲載されていない新商品も展示しています。 なお、売価、展示ミシンがネットとは異なりますので、ご了承ください。
売場では展示ミシンに実際に触ってお試しいただき、ミシンを選んでいただけるよう、専門のスタッフが丁寧にお手伝いさせていただきます。
また購入後も、安心してお使いいただけるよう、販売スタッフの真心とスキルといった、価格以上のアフターサービスをご提供させていただきます!
ネット購入の場合、使い方無料講習券は付きませんが、メールや電話でのご指導は可能です。

 

入園準備にミシンが必要なのですが・・・
入園、入学準備の時期になりますと、その幼稚園、学校の課題にもよりますが、例年、人気が急上昇するミシンがございます。
そこで、入園時期の人気ミシンとその理由をご紹介します。
初心者でも使いやすいミシンは?
中学以来ミシンに触ったことが無く高いミシンを購入してもうまく使えるかどうか心配です、というお客様は多いです。
動画でミシンを選ぼう!自宅に居ながら接客が受けられる!
店舗に行かなくても、接客と同様の詳しい説明を受けたいという方が多くいらっしゃいます。
そこで今回、当社スタッフが、実際にお客様に接客しているつもりで、動画にて詳細な商品説明をアップさせていただきました。
ぜひ、ご覧いただいて、ミシン選びの参考にしていただければと思います。
また動画中に、お得な動画クーポンがございますので、最後までお見逃しなく!
安いミシンが欲しいのだけれど・・・
用途を考え、安すぎず高すぎず、ミシンをお選びください。簡単なご説明をいたします。
ミシン初級コース
いろいろなニット生地を使って、基本的な縫い方を習得していただくための優しい作品です。
ミシン中級コース
初級作品をワンランクアップさせたデザインの作品ですが、縫う箇所を最小限にしてあるので無理なく製作に入れます。

ミシンフリーコース
デザインに遊びを取り入れた作品を集めてみました。楽しんでいただける作品です。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪