母の日の情報

★母の日魔法のギフト★
カーネーション花咲く特別なお茶
≪フラワーティー≫

当店が扱うフラワーティーは、「花の都」とも呼ばれる花の産地、中国の福建省で生まれました。
その歴史も長く、宋の時代(979〜1276年)に始まったといわれています。
フラワーティーは花の持つ豊かな香りを茶葉に移す、または花そのものを茶葉にすることで生み出された優雅な中国茶です。
中国ではお茶の生産量の7〜8割を緑茶が占めますが、緑茶の生産量の7割がフラワーティーのベースに使われるなど、フラワーティーはとても人気のあるお茶です。
その製造方法においても、長い歴史と伝統によって積み重ねられたこだわりと技術があります。
決して大量生産されているのではなく、作るのは職人さんの手。
ひとつひとつ愛情を込めて作られています。
選びぬいた上質な緑茶茶葉に花を縫いつけ丸い花のつぼみにし、そのつぼみに40〜50時間かけてじっくり花の香り付けをします。
このこだわりが、フラワーティーの上品な味わいと美しい景観を生み出すのです。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パジャマ屋  贈り物・ギフトにも♪

母の日ギフト

 

ひざかけにも使えて超便利♪
パジャマ屋特製ダウンケット(羽毛のひざ掛け)
夏は冷房対策にも♪

 

【パジャマ屋】が誇る羽毛アイテムの中でも人気の高いダウンケット。
その人気の秘密は「暖かさ」と「気軽さ」…そして「便利さ」♪

 

ひざ掛けはもちろん、ちょっとお昼寝や、お子さまの肌かけにと、とっても便利なアイテムです。
嵩もたっぷりあり、保温性もバツグン!ガサつき感も少なく、軽くてあったかい〜。

 

…ゆったりとした時間のお供に是非ご活用下さいね。ここに説明文を入力

ルームシューズ♪羽毛入りポカポカ室内ブーツ♪あったかダウン ルームブーツ(ロング丈)【防寒対策・冬の部屋履き】

 

上品質の羽毛をたっぷり使った、【パジャマ屋】オリジナルの「ダウン ルームブーツ」ができました。

 

なにより、冷えがちな足元をしっかりと暖めてくれる、しかも履き心地快適な工夫が盛り沢山!
羽毛の嵩もたっぷりあり、保温性もバツグン!しかも軽くてあったか♪
一度身に付けたらもう手放せな〜い!

 

暖かいのはもちろんのこと、可愛いディティールも魅力です。
パジャマ屋とっておきのあったかグッズ♪
この暖かさを知ってしまうと、これ無くして冬は越せない!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪