お引越し、暮らしの情報サイト

【ズバット引越し比較】一括見積もり依頼サービス

引越し業者は「長距離が得意な業者」や「単身プランが得意な業者」など、特徴はさまざま。したがって、どこの業者に依頼するかで料金は変わってきます。一番お得な引越し業者を見つけるためには、一括見積もりを依頼してサービス内容や料金を比較しましょう!

 

引越し業者の見積もりを1社1社取るのは、手間と時間がかかります。
「ズバット 引越し比較」なら、一回の入力で厳選した引越し業者の見積もりを一括で取り寄せることが可能です。
取り寄せた見積もりを比較することで、料金が一番安い引越し業者に依頼することができます。
複数の引越し業者を比べると、最大50%安くなることも!
各社独自のさまざまなサービスやプラン、オプションなどを比較することができます。
単身や家族の引越しなど、ニーズに合わせて引越し業者をお選びいただけます。

 

引越し先の住所や家財情報など、必要情報を入力。引越し業者に無料で一括見積もりを依頼。
引越し業者からメールにて見積もりが届きます。各社の料金やサービス内容を比較しましょう。
ご希望の条件に合った一番お得な業者を選びましょう。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバット大手引越業者比較

引越業者は、それぞれさまざまな規模で運営されています。大手業者をはじめ、中小規模の業者、軽貨物業者などいろいろな形態があり、それぞれに独自の特徴があります。
大手の引越業者に依頼する5つのメリットをご紹介します。
メリット【1】 厳しい社員教育大手の引越業者では、サービスの質向上のために、常日頃から接客マナーや技術の習得など徹底した社員教育が行われています。自社の「研修施設」などを持ってるケースも多く、日々厳しい社員教育の中で、「引越のプロ」を育てています。
メリット【2】 豊富な実績、抜群の信頼感大手の引越業者には、やはりそれなりの歴史があります。創業してから数十年以上経過しているという業者がほとんどで、年間数十万件にのぼる実績を積み上げています。さまざまなケースに対応してきているので、信頼してご相談いただけます。
また、「ISO 9001」というサービス品質に関する国際規格を取得している大手引越業者もあります。
※ISO 9001・・・製品やサービスの品質保証を通じて、組織の顧客や市場のニーズに応えるための品質マネジメントシステムの国際規格。スイスのジュネーブに本部を置く機関が1987年に制定。
メリット【3】 安心・充実の補償大手の引越業者では、充実した補償の引越用保険をご用意しています。破損や紛失など、引越時の万が一の事故にも対応できるので安心です。
また、大手ならではの迅速な対応、および解決にも期待できそうです。
メリット【4】 オプションサービスもいろいろ!引越業者の「定番オプションサービス」には、以下のような項目があります。
・引越前後のハウスクリーニング
・エアコンの取り外し・取り付け
・ピアノやマイカーの輸送
・荷物の一時保管…など
また、大手引越業者の中には、「ひとり暮らしの女性向け」に以下のようなサービスを実施しているところもあります。
・盗聴器の発見サービス
・耐震グッズの販売・取り付け

・害虫駆除…など
業者によってサービスは異なりますので、気になることがあれば、訪問見積もり時に相談してみましょう。
メリット【5】 全国規模のネットワーク大手の引越業者の大きな特徴は、全国規模のネットワークが充実してるところです。北海道から沖縄まで万全の技術とサービスで、あなたの荷物をスピーディに、かつ安全に運んでくれるでしょう。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越し見積もりなら<引越しネット>

引越しネットの特徴当サイトでは、お客様の2つの要望にあわせて信頼できる引越業者に、「訪問見積もりサービス」と「一括見積もりサービス」を使って一括で見積もり依頼ができる便利サイトです。
「訪問見積もりサービス」は、業者が直接ご自宅にお伺いし無料で見積もりをします。
お荷物が多い方や、ご家族向けのサービスです。
「一括見見積もりサービス」は、オンラインで見積もり金額が分かります。
お荷物が比較的少ない方や、個人のお客様向けのサービスです。
皆様ご存知の大手から、地域で評判の引っ越し業者に対し、見積もり依頼が行えます!
アート引越センター・引越しのサカイ等、大手業者にまとめて依頼・比較できるので、簡単で便利に引越し料金を比較・検討することができます。
また、当サイトでは厳選した企業のみのご紹介とさせて頂いております。
質が高く信頼できる引っ越し会社をお探しの際には、ぜひご利用下さい!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100万引越!「極引越」

■極上引越パック
ダンボールへの箱詰め(梱包)、引越先での箱開け作業
(解梱)、家具の梱包、電気工事・配線作業、エアコンや洗濯機の設置等すべてにおいての作業を弊社がお承り致します。
作業内容に付きましては引越条件によって異なりますので、どのような事でも結構です、お見積もり時にご希望内容をお伝え下さいませ。
お客様一人ひとりにフィットした最適・極上プランにてご奉仕させて頂きます。
■風水アドバイザー
風水とは「風」と「水」という言葉の表す通り、大気や川など自然が人に与える影響の吉凶を探る古来中国に伝わる学問の事で、一言でいうと「環境学」とでもいえるものであり、天地のエネルギー=自然のエネルギーである「気」の流れを用いて運気を上げていくという事です。
家・建物の向きや位置、部屋のインテリアなどで「気」を整えることを「環境を整える」と考え、悪い影響を抑え良い影響を高めることによって良い風水の家にしていくプランをご提
供致します。
■レイアウトアドバイザー
新しいお部屋に新鮮な風を―お引越し先にインテリアアドバイザーを派遣致します。
ナチュラル・カジュアル・モダン・クラシック・レトロ・アジアン・和風など雰囲気のある住まいにしたい。
部屋を広く見せたい、照明・ライティングにもこだわってみたい。今ある家具に何を付け足せばいい?カーテンと壁紙の色の相性は?といった事などお客様のご希望に見合ったインテリア・レイアウトデザインをご提供致します。
※こちらは引越作業終了後のサービスになります。
■地震対策
地震による負傷原因は「家具類の転倒」「落下物」によるものが多い。地震による負傷の主な原因は、あるデータによれば室内での家具類の転倒・落下によるものが圧倒的に多いという結果が出ています。言い方を替えれば、災害時には凶器ともなりうる家具に囲まれて私達は生活している事になります。

日頃から家具の転倒防止・ガラスの飛び散り防止等の安全対策を万全にする事により地震災害時、室内で起こりうる負傷を最小限に抑える事が可能となります。
■周辺調査
お引越し先の住宅周辺情報を調査致します。
ショッピングスポットや病院・スクール等の暮らしに役立つタウン情報から危険区域・不審者情報・町内での噂・口コミなどの地域密着情報を事前に調査する事で、お客様の安心・快適な新生活をサポートさせて頂きます。
■ご近所挨拶サービス
お引越後、弊社スタッフがご近所へのご挨拶を代行致します。事前にお客様のご希望・ご予算に合った粗品を弊社にてご用意させて頂きますのでお手を煩わせる事も御座いません。
※お見積もり時にご希望をお伝え下さいませ。
■盗聴・盗撮調査
お引越し先の盗聴器・盗撮カメラ設置調査をお承り致します。そんなものとは無縁とお考えの方は多いと思われますが、悪質な盗聴・盗聴行為が行われているのはテレビの中だけの出来事ではありません。
以前住んでいた住人が部屋を明け渡す前に悪戯で盗聴器を仕掛ける等、そのような事例も現実にはあるのだそうです。知らない間にプライバシーを侵害され、個人情報の漏洩等の被害に繋がらないとも限りません。
セキュリティのプロがお客様の安全な生活をお約束致します。
■シック症候群・建物調査
住まいの中で気分が悪くなったりアレルギー症状が悪化したりする「シックハウス症候群」英語で「シック」は病気、「ハウス」は家、シックハウス=病気を引き起こす家という意味になります。
家の中の刺激物に対するアレルギー反応で、建材に含まれる化学物質による室内汚染が原因と考えられています。
快適に住まう為に必要な条件を備えている物件であるかをプロの目で調査致します。
■手打ちそばサービス

引越の後、隣近所にお近づきのしるしに「そば」を配る風習は、江戸時代末期に江戸で流行し、その後も定着していったそうです。そばが細く長く切れない事と、そば(近く)に越してきた事とを掛けて、「おそばに末長く、細く長いおつきあいを」という縁起を担いだ粋な生活行事です。
蕎麦職人が真心を込めて、お客様の為に美味しいお蕎麦をお作り致します。
■メンテナンスサービス
お引越し終了後の1ヶ月間、不要になった家具や処分品の引き取り、家具の移動・設置、電気工事等を無料でお承り致します。
※家具・処分品引き取りは別途料金となります。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪