美容、暮らしの情報サイト

80%以上の方が実力を実感!高純度コラーゲンドリンク
【カイセイコラーゲン】

お肌にもカラダにも、性別・年代を問わずお飲みいただける「美味しいコラーゲン飲料」
創業120年の製薬会社がじっくり時間をかけて研究開発し、製造直販している「コラーゲンドリンク」です。
高純度コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンなどを高配合。そのうえ、お味ごとにプラスアルファの成分も。
美味しくて続けられる「カイセイコラーゲン」で、お肌はもちろんカラダの中までしっかりサポート。
選べる、回生堂ミレット3種類
髪のためのコラーゲンドリンク回生堂ミレットはおかげさまで大好評をいただいております。

 

お客様からの喜びの声をいただくと同時に、さまざまなご要望が寄せられます。
その貴重なご意見をもとに、新しいミレットを2種類開発いたしました。こちらも、どうぞお試しください。
回生堂ミレット(300ml)
  おなじみの回生堂ミレット。
回生堂ミレットアルファ(300ml)
  ストレスに対応した回生堂ミレットアルファ
回生堂メンズミレット(300ml)
  男性のための髪のお悩みに。回生堂メンズミレット

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うる肌コラーゲンサプリ【一期一会】

プルオイ「一期一会」よりスペリアスティックの登場です!
某大手人気ランキング初登場1位!!
成分:
フィッシュコラーゲン、プラセンタエキス、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、大豆抽出物、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アスパルテーム、スクラロース)、紅花色素、ヒアルロン酸、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2(原料の一部に豚肉を含む)

いいかも〜

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

日本独占新発売、生ザクロピューレ




   

 

「気になる果物No1」のザクロですが、
女性の皆様でも生で食べた経験は少なく、一度食べてみたいとの声が大変多いのです。

 

   

   

 

 

そこでザクロビバレッジでは、大変高価なイスラエル産ワンダフル種を、
世界初のFDF冷凍にての生鮮輸入を認めて頂き、販売をスタートいたしました。

 

 

発売以来、たくさんの女性やパークハイアット東京様を初めとする高級レストランなどでご利用頂き、好評いただいております。
さらに今回は、この高価なザクロを「国内で丁寧にあらごし」した「ザクロピューレ」をつくり新発売いたします。
この製品、開発したスタッフが「こんなに美味しいものは飲んだことが無い」と言うほどです。
実際に、程よい酸味に糖度18〜20の甘味、さらにルビー色の美しさも加わりすばらしい製品に仕上がりました。
材料は100%ざくろ(色の酸化を抑えるためビタミンCを少し)で味が濃いため、
半分ほど薄めて飲まれるのをお勧めします。

きれい

詳細はこちら

 

 

 

 

 

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」

トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、ご家庭で安心してご使用頂ける家庭用のレーザー脱毛器です。
「毎日のカミソリでの処理が面倒!」「ムダ毛が気になって薄着ができなかった!」と悩んだ事がある方も多いのではないでしょうか?
脱毛は日焼けの心配が少ない秋?冬次期、つまり今から始めるのがベストなんです!
4?6ヶ月くらいかけて成長期の毛をしっかりケアしていけば、来年の春夏にはつるすべの肌も夢じゃありません!来年こそは自信をもって肌みせするために、今からトリア・レーザー脱毛器を使って「全身つるすべ肌」を目指しましょう!

サロンに行こうと思っても予約がとれなかったり、仕事が忙しくて通うのが難しかったり・・・トリア・レーザー脱毛器なら、そんな悩みはありません!
いつでも自分の好きなときにお手入れが可能♪ 人に見せるのは少し恥ずかしい部分のケアだって、自分でできちゃいます。

脱毛でネックになるのが、やっぱり価格。
でもトリア・レーザー脱毛器なら口元から足の指まで、ケアしたいところを全部自分でできるから、おトクなんです!
.

トリア・レーザー脱毛器の使い方はとてもカンタン。照射レベルを5段階から選んで、ムダ毛を剃ってケアしたい箇所に ピッ!とあてるだけ!
その後充電しておけば、また使えます。
専用のジェル・クリームは一切必要ないのでお手入れも楽チン。シンプルケアだから、続けることができるのです!

レーザー以外でムダ毛処理が出来る家庭用美容機器は、ちょっと中途半端な印象…巻き込んで抜くタイプもあります。いくらツルツルになってもまた生えてくるので無駄なコストがかかりがちです。そして、根本的な解決にはなりません。悩んでいる人たちには、早くレーザー脱毛を体験してほしいです。

 

私が思うのはレーザー脱毛をすると、素肌も心も明るくなるということ。今は女性たちは季節に関係なく、ノースリーブを着たりするのでそのようなことを踏まえても、1年中、ムダ毛を気にしなくてもいいのはすごく大きなメリットだと思います。

 

トリアのいいところはコードレスで使いやすいところ、スライドしながら使えるのも他にない機能ですし、ぜひ試していただきたいなと思います。

きれいな

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪ショウウインドウ♪♪♪

ピーチグラマープレミアム 半年間お試しセット【ピーチグラマープレミアム販売店】
【puruoi 一期一会 2周年記念大セール】 グラマー・ホワイトスティック・一期一会スティック【アットスタイルフォーシーズンズ】
ピーチグラマープレミアム 2個セット【ピーチグラマープレミアム販売店】

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪