美容、バスト、暮らしの情報サイト

夢のバストケア・セット【ドリームセット】

今やバストケア・ブラの主流であるクロス裁断も、独自の伸縮裁断により、立体的に矯正します。
銅とアルミの電位差を利用した、体にやさしい微弱電流の刺激により、衰えたバストを鍛えます。
仰向けや横向き時のお肉の流れを防ぎ、適正な位置でバストを安定させるので睡眠時の不快感を軽減させます。
偏った食生活」や「睡眠不足」による「ストレス」などは、女性らしさを維持するのにマイナス要因です。
「RelaxUpBra」はクロスされた生地がバストをホールドし、たれを予防しながら中央に寄せて持ち上げ、美しい状態をキープすることができます。
仰向けになっても、横を向いても、適正な位置でバストを安定させるので睡眠時の不快感が軽減され、リラックスアップにつながり快適な安眠が得られるでしょう。
また、ノンワイヤー、ノンパットなので締め付けが少なく楽ちんです。
さらに銅繊維とアルミを装着させることで、銅(+電極)とアルミ(-電極)の電位差から、微弱電流が発生され、この微弱電流がバストを心地よく刺激し、リラックスタイムや睡眠中につけることで、バストに美しさとハリをもたらします。「垂れ予防」+「バスト刺激」が加わった夢のアンダーウエアーが「リラックスアップブラ」です。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 


垂れ乳を美胸にする美容整形ブラ

バストの垂れ
胸が垂れている(バスト下垂)は30代以降の女性に多い悩みです。
若い頃はきれいなバストだったのに・・
出産・授乳したら、垂れてきてしまった・・
最近ハリがなくなった・・
などと、悩んでいる女性は少なくないのではないでしょうか?
3大タルミ対策ボディサポートブラキャミ
そんな悩みにおすすめなのが、「土井さんのボディサポートブラキャミ」です。
歳を重ねる毎に崩れてしまう体型を無理なく整えて美胸をつくる美容整形ブラです。
伸縮性の高い特殊生地で、ボディへのストレスを軽減しながら美しいボディラインをつくります。
着け心地も優しいのでリラックス時のバスト崩れ対策にも最適です。
さらに、下垂対策と姿勢サポートでシルエットも細く美しく補整します。
3大タルミ補整ポイント
土井さんのボディサポートブラキャミ」には、3Dカップが付いていて、重力・縦揺れ・横揺れの衝撃からバストをしっかり守ってくれます。
さらに、下腹部分にはクロスネットが付いていてポッコリ下腹を引き締めてくれます。
ノンワイヤー仕様なので24時間ラクな着心地です。

縦横3Dサポートで美胸に
加齢とともに下垂しがちなバストを立体的に支え、美胸をメイク&キープします。
さらに、サイドパワーラインが無駄な流れ肉をすっきりと押さえ込み、くびれをメイク。細く美しいシルエットにしてくれます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美人体型を作る美人養成薄型補整インナー
「美人ぐせトップインナー」

姿勢が悪いと体型も悪くなる
姿勢について何かしら言われた事がある人は、多いのではないでしょうか?
姿勢は見ためだけの問題ではありません。
背筋の曲がりは若さや美しさを奪い、肩こりや腰痛を引き起こす原因となります。
最近は若い人でも下着の着け方や姿勢が悪いためにお肉の位置が下がって、体型が崩れている人が多くなっています。
でも、矯正治療や重いエクササイズを続けるのは大変な事ですよね。
無理なく姿勢を正しくする方法があれば良いのに・・・と思いませんか?
気になる引き締め具合
そんな悩みにおすすめなのが、胸や肩は締め付けなしで動きやすく、バストアップラインの肝心なところは下から上へと持ち上げ、背中は自然と美人姿勢(S字ライン)へ導いてくれる補正インナー「美人ぐせトップインナー」です。
一般的に下着では下がったお肉を寄せ上げても、すぐ元に戻ってしまいます。
補正インナーが普通のインナーと違うところは、寄せたお肉をしっかりキープするのに優れているところなのです。
「美人ぐせトップインナー」は、下に下がろうとする脂肪を持ち上げて適切な位置にとどまるように設計されています。
姿勢が変わると美人度UP
サラッとした薄生地のインナーを着た途端に、だんだん肉がスラリと引き締まります。
さらに背筋がシャキっと伸びた美しい姿勢へ導きます。
普段から美しい姿勢を維持することで、身体の筋肉を上手に使い、引き締まった「美人体型」を作ります。

肩から背中を美しいS字ラインに導いてくれます。
胸周りは締め付けなしで動きやすい。
下からバストを持ち上げます。
脇をスッキリ引き締めます。
ぐいっと引き締め、くびれを作ります。
バストアップラインでバストアップ。
ウエストと肩の引き締め効果で背中のS字ラインをしっかりサポート。
胸や肩甲骨付近が自由なので、圧迫感がなく動きやすい構造です。
安心の長め丈でめくり上がりを防止します。
凹凸の少ない極薄生地を使用
肌触りが良く、姿勢矯正下着にありがちな肌への食い込みがありません。
シルエットラインもスッキリです。
また、美人ぐせトップインナーには、高吸放湿ナイロン 東レ・キュープが使われています。
キュープは、新たなポリマーアロイ技術の開発により、世界で初めて、 従来糸比約2倍の高吸放湿性を実現したナイロン素材です。
従来ナイロンの機能性を保持しながら、ソフトでなめらかな風合い、 優れた深色性などの特徴が加わりました。
美人ぐぐせトップインナーのカラー

美人ぐせトップインナーの色は、色気を失わずラインも目立たないセクシーブラックと、アウターにひびかないヌーディーベージュの2色です。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【iDress】
バスト・ウエスト・ヒップ・骨盤補正などの補正下着

バスト・ウエスト・ヒップ3点セット
補正下着にみえない?

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV通販でお馴染みの女性用下着
【ブラパリ】

ブラパリは、バンドもストラップもないシリコンブラ。
胸元があいたトップス、背中があいた洋服など何でも着こなせます。
さらに薄手のTシャツなどのアウターに響かないので360度曲線美人!
自分では気づきにくい背中のだんだん。
ブラに食い込んだラインは意外と人に見られてる!?
ブラパリなら、ブラ線が透けたり食い込んだりしません!
背中も脇もスッキリきれいに♪
通常のブラジャーは、胸サポートとバストアップするためにバンド、ワイヤー、ストラップの強い締め付けで肩や背中に負担ばかり。ブラパリならそんな悩みの原因となるストラップもワイヤーもないので、いつでもラクチンです!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れにくい姿勢を作るブラキャミソール
「ナースワークキャミソール」

猫背が体の疲れの原因?

 

長時間の立ち仕事は上半身の筋肉が疲れ、ついつい猫背になりがちです。
姿勢が悪くなると上半身に負担をかけたり、呼吸しずらくなるため、より疲れを感じやすくなります。
立ち仕事、座り仕事、家事に育児にオフィスワーク…。
どんな仕事でも良い姿勢で行うのと、悪い姿勢いで行うのとでは疲れ方が全く違うといわれています。
猫背のだらりとした姿勢は、身体は楽をしているように思われがちですが、曲がった部分に疲労がたまりやすく、むくみにもつながってしまいます。
ですが、思っていてもなかなか自分白身では改善できないのが自分の姿勢。
そこで働く女性の現場から誕生しました!

 

仕事がハードな女性ナースさんの声を元に開発し生まれた、タスキがけのしくみで疲れにくい姿勢を作るブラキャミソールです。
POINT.1 体が疲れない
タスキがけで筋肉をサポート
POINT.2 快適
吸水速乾素材を採用
長時間使用する仕事だから、生地にもこだわりました。
吸水速乾生地が汗を包み込んで、素早く吸収します。
また、光触媒のサンダイヤを使用。
光を浴びると抗菌消臭の分解機能を発揮するので気になる汗の臭いを防ぎます。
POINT.3 スタイルアップ!
はみだした脇肉もスッキリ
仕事に家事に働く女性を応援!
疲れない姿勢をつくる、しかもカップ付きだからブラもいらない快適ブラキャミソール「ナースワークキャミソール」です。
看護師さんだけではなくすべての働く女性におすすめします。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【BWHキャミ7色揃え】

【九州朝日放送で話題!】旅したバストを胸に戻す!2カップアップキャミ!下から上に肉を集める!たるんだ肉やシワが見えない!?【BWHキャミ7色揃え】
ムダなお肉はバストに全部集まる★「BWHキャミ」!
着ればセクシー【BWHキャミ7色揃え】

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プエラリア・ハーバルサプリメン】

女性らしいふんわり感と、メリハリあるシルエットをサポートするサプリメント!
日本での徹底した管理のもとで製造している安心の品質です。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レディーズプエラリア99%シスター】

レディーズプエラリア99%シリーズは、CanCam/ViVi/Voce/VERYなど有名女性誌に多数掲載されたバストアップ美容サプリ。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門クリニックで安心バストアップ
【中央クリニック】

彼氏に胸が小さいと言われた事がある。 夏場、水着を着ているのが恥ずかしい。ダイエットして痩せた後、胸もちいさくなった。 小さいサイズのブラジャーを買うのに劣等感を感じる。 豊胸手術は高そうだし、バレたらはずかしい。そんなあなたには…「ヒアルロン酸注射で簡単バストアップがおすすめ!」

詳細はこちら↑

♪♪♪ウインドウショップ♪♪♪

【メール便送料無料】バストケアサプリメントGLAMOUR グラマー 40tab(13days)【アットスタイルフォーシーズンズ】
ハリウッドグラマー【快適生活】
【メルマガ会員様限定】B-ビューティーサプリメント GLAMOUR グラマー 90tab【アットスタイルフォーシーズンズ】
バーストグラマー(バラ単位)【楽天屋ショッピングモール】
B-ビューティーサプリメント グラマー★【アットスタイルフォーシーズンズ】
メガ・グラマー【Attirant〜美を追求するなら『アティロン』】
ナイトグラマー 寝ている間のバストサポート新サプリ!【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
ナイトグラマーMAX 「ワイルドヤム」で土台から!?【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪