就職、転職、暮らしの情報サイト

【松波総合病院】医師募集

現在、当院は事業拡大に伴う医師の増員を計画しております。

 

当院の魅力の一つとしては、研修医が少人数で上級の先生にマンツーマンで教えてもらえる環境です。各科の先生方は大変教育熱心で、毎週行われる勉強会も数多くあり、日々の診療に役立つ基本的なことから最新の知見などアカデミックなことまで勉強できます。また少人数制であるが故に中心静脈カテーテルやトロッカー留置など基本的手技から心臓カテーテル検査や気管支鏡を経験できる機会が多くあります。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求人サイト『おしごと畑』

おしごと畑は、介護・看護・保育に特化したニッソーネットが運営する福祉の総合求人サイトです。
おしごと畑のメリットをかわいいキャラクター達がご案内します。
ご応募いただきましたら、その後は専属のコーディネーターが全面的にサポートします。就業に関する不安や資格取得までの流れなど、なんでも相談してくださいね。
お仕事が決まったら、何度でも受講することができる『ケアサポート研修』をご用意しています。無資格・未経験の方、ブランクがある方でも、安心してお仕事を開始することができます。
無資格の方は介護教室「ほっと倶楽部」でホームヘルパー2級も取得できます。ニッソーネットの派遣スタッフとしてご勤務していただくと、受講料を最大100%キャッシュバックいたします!
介護職の皆様からのご要望の多い、セミナーを毎月開講しています。講師の体験談や介護職の仲間たちと一緒にスキルアップを目指しませんか?


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんの紹介会社を選ぶなら
【ナースパワー人材センター】

登録フォームより必要事項を記載して送信してください。
1〜2営業日中に当社よりご連絡致します。 専門コーディネーターが全国7,000件以上の求人先からあなたの希望条件に沿った求人をご案内します。 希望の求人先に応募し面接となります。面接の際は日程調整や条件面の交渉を全て当社より行います。 面接の結果で採用が決定するまで就職相談を行います。
就職が決定した場合でも費用は一切かかりません。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師の求人なら、看護師の転職支援サービス
【DODAナース】

土日祝休み、24時間対応の託児所有、夜勤ナシ、年間休日数120日以上、平均勤続年数15年以上、職場の人間関係良好など、好条件の最新求人を取り揃えています。
お気軽にお問い合わせください。
DODAナースでは、大多数の求人が非公開。これらの求人は、カウンセリングを通じて、皆様にご紹介しています。一般に公開されていない(できない)求人は想像以上に多いもの。あなたの希望にぴったりの求人もきっと見つかるはずです。
ご興味のある医療機関を指名してリクエストいただけければ、たとえその医療機関に求人がなくても、DODAナースが「採用活動そのもの」を逆提案。あなたのアピールを代行することによって、採用活動が開始するケースもあります。
非公開求人を含め、業界最大級の求人数を誇るDODAナース。医療機関からハイクオリティなマッチングサービスをご評価いただき、企業内看護師(産業保健師)や国立病院といった人気の求人に関しても、数多く取り扱っています。
「DODAナース」は、厚生労働大臣認可の転職支援サービスです。医療機関からの広告料や仲介手数料で成り立っているから、サービスの費用は一切かかりません。安心して、ご利用いただけます。)
.

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師転職サイト「医療WORKER」

転職・就職をしたい看護師さんの支援サイト「医療WORKER」
地域に密着した「医療WORKER」ならではの病院・クリニックの求人情報が豊富!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局・薬剤師の求人・求職・就職・転職・紹介・募集
支援サイト《PharmaNet-ファーマネット》

[PharmaNet-ファーマネット-]は全国の薬剤師(薬学生)の就職、転職を支援するサイトです。
Pharma Netでは、薬局・薬剤師の求人・求職・転職・就職情報以外にも、役立つ、便利な情報をお届けしています。リクルート情報以外でも、Pharma Netをご活用下さい。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本調剤ファルマスタッフの【薬剤師求人】

ファルマスタッフは、調剤業界トップクラスである日本調剤グループの薬剤師専門の派遣・転職支援会社です。豊富な派遣・紹介先と充実したフォロー体制・教育制度でご希望のライフスタイルを実現し、キャリアアップをサポートいたします。
ファルマスタッフが選ばれる理由薬剤師として活躍するために。あなたのキャリアアップを最大限にバックアップします。
求人は、全て事前確認を徹底!求人情報だけでは分からない「募集の背景」「職場の雰囲気・人間関係」「忙しさ」「経営状態」なども、自分に合った職場を見極めるポイントです。ファルマスタッフの専任コンサルタントが1つ1つの就業先に必ず訪問し、事前に現場の状況をしっかりヒアリングしていますので、求人情報だけでは分からない職場の状況までお伝えできます。
日本調剤グループだからこその豊富な情報網!ファルマスタッフは全国各地に16拠点を展開しています。薬局・病院・ドラッグストアなどの就業先との信頼関係を大切に、日本調剤グループのネットワークを活かして、豊富な求人情報をご提供しています。
グループ力を生かした教育サポートも大満足!ご登録者には、日本調剤が監修したオリジナル保険調剤テキストを無料で進呈します。また、派遣就業中の方には、医薬情報の疑問をご相談いただけるDI室の設置など、様々な教育サポートをご用意しています。 面接同行サービス面接は働く場を決定する大切な瞬間です。専任コンサルタントが、面接当日も同行して就業先とあなたの橋渡しをいたします。また、ご紹介して終わりではなく、お仕事の決定までしっかりサポートいたします。
薬剤師専門コンサルタントが丁寧にサポート!転職は、人生にとっての大切な転機です。ファルマスタッフでは専任コンサルタントが直接お会いしての「無料個別面談」を実施しており、ご経験・ご希望をじっくりお伺いした上で、あなたに最適な求人を責任持ってご紹介しています。
薬剤師専門のキャリアコンサルタントが、これまでのご経験やご希望をじっくりお伺いし、あなたに最適な転職を共に考えます。
まずは、個別面談にお越し下さい求人をご紹介する前に、必ず一対一で面談を行い、転職についての本音のご希望やご不安などを丁寧にお伺いします。
薬剤師業界や地域状況に通じた専任のキャリアコンサルタントが、個別面談からその後の転職活動まで、あなたのパートナーとしてお手伝いします。転職活動には悩みはつきものです。お一人で考え込んでしまうのではなく、お気軽にご相談ください。
※遠方の方は、メールやお電話でご相談をさせていただいた後、面接に同行させていただく前に、事前の面談を行います。
ご希望やキャリアプランの整理ご希望条件や方向性が明確に定まっていない場合は、漠然とした希望イメージで構いませんのでお話ください。キャリアコンサルタントが客観的にお話をお伺いしながら、あなたのご希望を整理していきます。これまでのご経験やご自身の強みを生かしたキャリアプランを一緒に考えていきましょう。
業界トップクラスの豊富な求人情報の中から、面談でお伺いした内容をもとに、あなたにベストマッチの求人を厳選してご案内します。ご紹介先は、調剤薬局・病院・ドラックストア・企業など。一般には公開されていない非公開求人のご紹介も可能です。
求人情報だけでは分からない職場の状況までお伝えします弊社では、1つ1つの就業先にキャリアコンサルタントが必ず訪問し、現場の状況をきっちり確認しています。よって、職場の雰囲気・人間関係・忙しさ・経営状況など、転職情報サイトや求人票では確認しづらい情報もご提供することができます。メリット・デメリットを含めた「職場の生きた情報」を把握した上で、ご自身に合った求人をじっくり見極めてください。
ページトップへ
応募したい求人が決まったら、あなたの意思をしっかりと確かめた上で、専任のキャリアコンサルタントがその求人先の企業に推薦します。応募はご自身の判断で行うため、弊社から無理にすすめることはありません。面接日のスケジュール調整や条件交渉なども、キャリアコンサルタントがサポートします。
条件交渉はお任せください給与や勤務時間・勤務地の相談など、採用担当者に直接言いにくい内容も、キャリアコンサルタントが代わりに交渉します。生活スタイルに合わせた働き方をご希望の場合は、細かい勤務条件の調整について応募先に相談することも可能です。

 

面接への同行フォロー専任キャリアコンサルタントが面接へも同行してフォローします。「実際に行ってみたら、募集内容と違っていた」というミスマッチが起こらないよう、コンサルタントがしっかり確認しますのでご安心ください。また、医療機関などの求人先との親密なネットワークがありますので、事前に面接内容や選考の傾向等を確認することができるのもメリットのひとつです。
応募・面接が終了し、採用条件の調整が終了次第、内定となります。正社員・パート・派遣など雇用形態に限らず、採用条件をまとめた書類を就業先と取り交わしますので、実際に勤務を開始してからの条件相違のトラブルを未然に防ぎます。入社日の調整の代行や、現在の勤務先から円満に退職するためのフォローも、専任キャリアコンサルタントにお任せください。
転職後でもお気軽にご相談ください万が一、「働いてみたら面接の時と違った」「職場環境で困っている」など転職後にお困りのことがありましたら、すぐにご連絡ください。転職後でもしっかりサポートさせていただきます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「看護師」の求人・転職・就職・派遣の情報
【eナース】

看護師の求人・転職・派遣の情報サイトeナースでは理想の転職先をご紹介しています。
◆eナースは18年の実績、登録看護師30,000名なので安心して利用できる
◆専任コンサルタントが一人一人にお会いし、理想の就職・転職の実現に向けてサポート
◆国家試験対策・復職支援セミナーの開催
◆eナースマガジン「excellent nurse」の配信

 

eナースは医療機関から看護師求人・募集情報を頂く際に、直接訪問して1件1件いただいております。
また、18年の実績がありますので、他にはない独自の情報とノウハウにて、
看護師というキャリアで働きつづけるあなたの「理想の転職」を医療機関といっしょになってプランニングし、安心・満足な転職のお手伝いします。

 


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪