葬祭、暮らしの情報サイト

全国対応・低価格のシンプルな葬儀
【小さなお葬式】

通常のお葬式は、通夜式と告別式を行って、寺院の僧侶に来て頂いて、ご近所の方々や仕事関係者にも来て頂き、2日で100万円以上をお葬式に費やすことになります。
本当にこのような出費が必要なのでしょうか?
「小さなお葬式」は、まさにこのような声をお客様からお寄せ頂き、その疑問、不安に徹底的にお答えするためスタートしたサービスです。
残された遺族に故人との最後の時間を持って頂くために、価格を安く、総額を提示し、十分な内容の葬儀を行って頂くプランを提案致します。
小さなお葬式は、ご遺体の搬送料金や葬儀場の利用料金、火葬場の火葬料金まで一般的に別途料金となる物品やサービスも全て含んだ総額料金のプランです。
お客様の希望により特別なサービスをご要望されない限り一切追加料金の無い形でお葬式を終えて頂いております。
全国での葬儀実績は、年間8,000件これは、業界トップクラスの実績数です。
年間8000件だからこそできる、お客様から寄せられたお声や葬儀実績をほぼ毎日更新しております。ホームページを見ると、料金やサービス内容は比較できても、利用されたお客様が本当に満足されたかは、お客様自身のお声でしか分かりません。そのお客様のお声こそ、本来知りたいもの・・・。
そこで、実際にお客様からいただいた直筆のアンケートを公開しております。実に、98%のお客様に高く評価していただいております。
『小さなお葬式』では日本全国、全ての都道府県で対応可能です。
全国3000カ所以上の葬儀場網で、すぐに最適な葬儀場をご案内させて頂いております。
「他社では断られたのですが、こちらは大丈夫でしょうか」などと言ったお問合せを頂くこともあります。
ご安心ください。『小さなお葬式』は、お電話一本で、全国どちらでもすぐに駆けつけます。
『小さなお葬式』では、24時間365日、3名〜5名のコールセンタースタッフが常駐しております。
また、お客様に安心してご連絡していただけるよう、スタッフの顔と名前をホームページ上に公開しております。
全員がプロ意識を持った経験豊富なスタッフばかりです。

葬儀の依頼だけではなく、事前のご相談やご質問だけでもご遠慮なくお電話下さい。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪