子供用品、暮らしの情報サイト

キッズベビー用品ギフト専門通販サイト【アイラブベビー】





★ふんわりポンポン付きカチューシャで、ルンルンお出かけ。

ラブリーなリアルファーとフェザーのコラボが優しい雰囲気で女子力がグッとアップのヘアアクセ
※接着部分のはみだしやお花の不ぞろい等ございますので、ご了承下さいませ。
※ご使用に支障の無い場合、交換できません。

★ニット帽をかぶってるような、レトロな雰囲気のカチューシャ!

サイドにフェザーとラインストーンがついて女の子度がさらにアップ!
大人可愛いく合わせやすいカラーなので、色違いで揃えて、お洋服によって変えるのも楽しいですよ!
※接着部分のはみだしやお花の不ぞろい等ございますので、ご了承下さいませ。
※ご使用に支障の無い場合、交換できません。

女の子だったら誰でも大好きなお花のアクセサリー

別売りのヘアバンドと一緒に使用することもできます

☆滑りにくくてキュート。人気のエンジェルズリボン左向き、右向きクリップ2コセット登場

左右に付けたとき、片方のリボンがひっくり返りません!
・クリップに髪をはさむだけで、スピーディーにヘアセット完了☆
・クリップ全体がリボンに覆われているので、髪の毛や頭皮に優しい。
・クリップの内側にソフトラバーが付いているので、柔らかい髪でもしっかりまとまります。
・髪の毛だけでなく、バックやお子さまのお洋服につけたり、アクセサリーとしても◎





★秋冬マストアイテムに新作ムートンブーツが登場!

・ワンポイントにチロリアンテイストが加わりオシャレ♪

 

・どんなファッショににも合わせ易くコーデが簡単
・超軽量設計の足底材をブーツで初採用。
・軽いので小さいお子様から安心して、ブーツファッションをお楽しみいただけます
・タグ付ではきやすい。
※縫製の荒い部分がございますが、不良ではございませんので、ご理解の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

★モノトーンでクールなドット柄サンダル。

かかとと上のベルトは裏面がマジックテープになっているので、脱ぎ履き簡単です!
※韓国商品のご注意※
多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみだし・傷・色むら等は交換返品を承ることができません。ご了承下さい。 

★お子様おでかけにぴったり、お花コサージュ付きトングサンダルでちょっと大人っぽく!

大きなお花コサージュが付いてCUTEです。
大人っぽくて、やわらかいソフトな合皮素材
※韓国商品のご注意※
多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみだし・傷・色むら等は交換返品を承ることができません。ご了承下さい。

★ベビちゃん秋冬マストアイテムブーツ!

 

※縫製の荒い部分がございますが、不良ではございませんので、ご理解の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供用防犯・安全管理に【ココセコム】

お子さまの居場所を高い精度で検索します。
GPS衛星と携帯電話基地局を使った高度な位置検索システムなので、高い精度で(最良の条件下で5〜10メートル)居場所がわかります。

 

お子さまでも簡単!ボタンひとつでセコムへ通報できます。
オペレーションセンターで通報信号を受信後、直ちに緊急対処員の急行を要請するとともに、速やかにご家族などへ連絡。現場急行の有無を確認します。
オペレーターはお子さまと緊急対処員の現在位置を、詳細な地図上に同時表示させながら緊急対処員の誘導を行うので、正確かつ迅速な捜索が可能となります。

 

24時間365日、オペレーションセンターが異常発生をキャッチ。
万一の際には、全国約2,750拠点からセコムの緊急対処員が急行します。
セコムには、緊急対処員が待機している緊急発進拠点が全国2,750ヵ所にあります。お客さまから現場急行サービスの要請を受けた場合は、お子さまから最も近い位置にいる緊急対処員が迅速に駆けつけます。
お子さまを発見したあとも、ご家族が迎えに来られるか、タクシーを手配しお送りするまで緊急対処員がお子さまに付き添っていますので安心です。

 

「しらせてコール」で、気軽にお子さまの安否確認ができます。
気軽に安否を確認する方法として「しらせてコール」をご用意しています。お客さまの呼びかけに対して、お子さまが簡単な操作で応答するだけで安否を確認できます。
暗い夜道など不安なときは「みつめてコール」をセット。一定時間ココセコムの操作がないとセコムに自動通報する機能です。

 

昼間はお子さまが利用されて、帰宅後、自動車へ。
夜間、ココセコムを車内に入れておけば、盗難対策になります。また、万一、盗難にあっても、自動車の位置がすぐにわかります。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスゼロの重量感『ランドセルのハネッセル』

ランドセルは小学校入学時のプレゼントとして贈られることが多く、その愛着と共に卒業まで長く使われることが多いものです。しかし、それ故に成長と共に体格にフィットしなくなったランドセルを使い続けていることが多いのです。
しかし、卒業までの6年間で小学生の身体は平均30センチもの急激な成長をみせます。そのため、長く使うにつれてランドセルの大きさが体格に合わなくなり、体の負担になってしまうという問題が生じています。
従来のランドセルの多くはしっかりと体にしっかりと密着して固定することが難しいものです。そのため、幼い体の肩や腰に負担をかけてしまったり、不用意に走ったり急激な動きをした際にバランスを崩して転倒しやすいなどの危険がありました。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入ベビー服・授乳服・グッズの『babybaby』

『もっとお洒落で快適な妊娠・出産・育児を』のコンセプトを基に、アメリカやヨーロッパを中心に、0〜2歳までのベビー服、授乳服、マザーズバッグ、ベビースリングなどをママと同じ視点でセレクト。
デザインはもちろん、素材や機能性にまでこだわっています。
日本未発売や、まだまだ取り扱いが少ない、レアなアイテムやブランドから、ハリウッドセレブ愛用品を数多く
取り扱っているのが特徴です。

HEMA(ヘマ)はオランダにある人気生活雑貨ショップ。 文具からお洋服まで何でも揃う大型ショップ。
オリジナルの商品はオランダらしい配色が特徴。

 

ボディスーツ5枚セットANIMALS
"様々な動物がプリントされたシンプルなボディースーツの5枚セット。ボディスーツは肌着代わりにもなるし、ボトムを合わせてトップス代わりになるので、とても重宝します♪

 

キッズケースは2000年にオランダ・アムステルダムで創立されたブランドです。シンプルでベーシックなお洋服は独特の色合いやディテールが特徴。
オーガニックコットンを使った高品質なベビー服はヨーロッパをはじめ、国内のセレクトショップで人気を誇るブランドです。

 

fafa(フェフェ)は"Treasury wear for children and women" (トレジャリーウェア)をコンセプトに、 「どこにもない、ONLY ONEの子供服」を提案。
まるでおとぎ話の主人公 になったような、ファンタジー感溢れるデザインで、根強い人気を誇るブランドです。インポートのビンテージの布地やレースを用い、トリミングや裏地に至るまで、ディテールにもこだわりぬいています。

 

BOBO CHOSES(ボボ シューズ)はバルセロナ、スペインに拠点を置くベビー&子供服ブランド。
ナチュラルな素材やベーシックなデザインは着心地がいいものばかり。グレーやベージュなど、シックなカラー展開が
大人っぽい雰囲気に仕上げています

 

ほかにもいっぱいあるよ!ばぶばぶ

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


売れてます!ジョイント式コルクマット【げんき生活】

●期間限定!今なら144枚セット・108枚セットをお買い上げの方にもれなくコルクマット用サイドパーツをプレゼント!
(144枚セットお買い上げでサイドパーツ2セット、108枚セットのお買い上げでサイドパーツ1セットをプレゼントいたします。)

 

日本でのJIS基準に基づいた試験における、シックハウス症候群などの原因となるホルムアルデヒド検査をパスしているので、安全性にも問題ありません。
赤ちゃん用のプレイマットやタイルカーペットの代わりとして、またPタイルの上に敷くのにも使えます。
ハードな使用環境でもこぼれにくい、小粒タイプのコルクを採用した耐久性抜群のコルクマットです!

 

サイズ(1枚) 30.5cm×30.5cm×厚さ8mm
材質
コルク部/ポルトガル製天然コルク
クッション部/EVA
台湾製

 


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「成長をサポート!スクスクのっぽくん」

身長の専門サイト「スクスクのっぽくん」では、子どもの身長をスクスクと成長する要因、また身長の伸びを阻害する要因についての正しい知識を元に、子供達の成長を応援しています。
「身長を伸ばす」だけでなく、同時に子供達の未来にとって必要なものは何なのか。
子供達の成長段階において、心身ともに大きな影響を与える「身長」をキーワードに、「スクスクのっぽくん」は常にアンテナを張っています。
「身長は遺伝だけでは決まらない」ことや、「身長を伸ばすために適した生活習慣」、「愛情や心のケアと身長の関係」等々、身長について調べていくと、既に常識だと思っていたことからも様々な発見、驚きが見つけられます。
子供たちの成長、未来に関する情報を、心身ともに幅広い分野から「身長」の切り口で見つめる『スクスクのっぽくん』を通して、皆様により多くの発見や驚きをお届け出来ればと考えております。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪