館内のご案内

初めての方へ

 

 

 

〜ご案内〜

 

いらっしゃいませ

生活アイテム館へようこそ

 

本館は

暮らしに役立つ、品物、情報などの

いろいろな生活アイテムの
紹介をさせていただいております

見ているだけでも楽しくなるアイテムがいっぱい!

 

 

ぜひ館内を、

ごゆっくりと、ご覧になっていってください

 

 

 

ご注意事項・免責事項〜お気をつけて頂きたいこと〜

 

「生活アイテム館では、日常生活の中で使えそうな、
あるいはちょっとおもしろそうな品々、サービスなどの様々な情報を掲載し、
日々の生活のなかで何かの参考にして頂ければと考えております。

 

掲載している情報については十分配慮しているつもりですが、
すべての情報の内容を保障するものではありません。
掲載している情報は、
お客様の責任においてご利用頂けるようお願い申し上げます。
また商品、サービスなどによっては個人差、
価値観の違い等がかんがえられますので
その点を十分理解してご利用いただけるようにお願い申し上げます。

 

記載内容に御従うことにより不利益が生じましても
本サイトでは一切の責任を負うことはできかねますので何卒ご了承下さい。

 

本サイトでは、商品やサービス等の紹介を行っておりますが、
紹介のみに限らせていただいております。
画像や、コメントのクリックを行うことにより各販売店様のページに入ることができます。
標記内容につきましては、各販売店様のページにてご確認ください。
記載内容は、各販売店様の内容が優先です。
万が一記載内容が当サイトと食い違う場合は、
販売店様サイトの内容が優先します。
また詳細(金額、購入方法、消費税支払い、商品発送方法、在庫状況、返却等)につきましても、
各販売店様のページを参照してください。

 

販売店様のページに入りましたら、
内容をよくご理解のうえご活用ください。
当方では一切の責任を免責させていただいております。
本サイト内では料金が発生することはございませんが販売店様のサイト内では、
販売店様のサイト内ご案内やご利用方法をよくお読みのうえご利用ください。

 

品物、サービスなどに関するコメントは、
すべて販売店様からの引用となっております。ご了承ください。

 

また、リンク作成には十分気をつけていますが、
くれぐれも、リンク先が正しいかどうか見極めて行動してください。

 

また記載されている情報は、
予告なしに変更または削 除されることがあります。
予めご了承下さい。

(生活アイテム館ではアフリエイトプログラムを使用しております。)

Copyright(C)2004"スタジオルナ1006"All Rights Reserved

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪