生活環境の情報サイト

厚生労働省からも研究補助を受けた
「ペースメーカ・ICD電磁波防護服」

一般用電磁波防護用品
IH安心エプロン

 

マルチベスト&妖精のベール

EMSカード

 

えっ!?

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

家庭内に潜む危険から守る【電磁波防止グッズ COSMOシリーズ】

IHキッチンのお料理に!
電磁波エプロン コスモガードDX

 

 

お子様の携帯ゲーム機に!
電磁波防止グッズ NTEコスモチップDX

 




 

パソコン用電磁波ベスト ボディーガード

えっ?そうなんだ!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

キューリンク電磁波防止グッズ

 

近年ますます周囲に電磁波が溢れ、ストレスも増加しつつある現代社会においてキューリンクがあなたのお役に立ちます。世界でもトップの研究機関において最新の科学的研究が行われ、社外の調査によりキューリンクSRT3?は有効と認められております。キューリンクは私達の生活環境を整えながら、身体が自然に持つエネルギーレベルをサポートします。電磁波による身体と脳と精神へ与えるストレスを軽減し、健康で上質な生活へ。

 

 

 

医学界の世界的な研究では、現代文明が今日直面している健康に関する第一のハードルはストレスであり、医療・治療に訪れる患者の約75%から90%はストレスを原因とした関連徴候のためであるという報告もあります。ストレス徴候としての共通の訴えは、頭痛・不眠・エネルギー欠乏・気力減退・集中力不足などがあげられます。私達は身体の持つ自然なエネルギーを流出させてしまうストレスの解消を必要としています。ストレスの影響からあなたを開放し、身体の生産性を改善しましょう。

 

 

キューリンクの誇る最新鋭テクノロジー。25年以上にわたり世界中の研究機関で調査・検証を繰り返し、進化し続けています。電磁波・ストレスの影響を下げ自然治癒力を上げることが科学的に立証されています。

 

 

 

そうなの!?

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

携帯や家電の電磁波を無害化する【電磁波対策シリーズ】

 

最新家電が続々と登場し、私たちの生活がますます便利になるその一方で、いま、「電磁波が人体に与える影響」が世界中で取り沙汰されています。最近ではWHO(世界保健機関)でも、携帯電話の電磁波がもたらす影響について慎重な姿勢(予防的措置)を心掛けるよう呼びかけているほどです。しかし、この電磁波問題については、断片的な情報やウワサばかりが先行し、安易に不安を煽るだけの情報も数多く出回っています。では、この巷でウワサとなっている「電磁波問題」とは本当のところ、いったいどういうもので、そもそも「電磁波」とは何なのでしょうか?ここでは、いま騒がれている「電磁波問題」を正しく理解していただくために電磁波に関する最新情報をご紹介します。

 

 

WHO(世界保健機関)や欧米各国では「子どもの携帯電話使用に警告」が出されるなど、いま世界中で電磁波がもたらす人体への悪影響が懸念されています。魔法のスーパーコンセント「α-Genius2.0(アルファ・ジー二アス)」は、「コンセントにつなぐだけで、電磁波を無害化&有益化し、電化製品の性能をアップしてしまう」驚きの電磁波改善コンセントです。第3者の公的研究機関による臨床データやモニター試験では「α-Genius2.0(アルファ・ジーニアス2.0)」を使った驚くべき検証結果が報告されています。
コンセント1つで電気を使うすべての電化製品に活用できる手軽さと、その驚きの効果から、いま大注目の電磁波改善製品として大変な反響を呼んでいます。

 

 

・パソコンや携帯電話から出る電磁波の害が気になる方
・電磁波の悪影響を徹底して防止したい方
・携帯電話を使うお子さんへの電磁波が気になる方
・仕事で長時間パソコンを使い、肩こりや目の疲れがひどい方
・自宅のお米を魚沼産コシヒカリ級の美味しさに変えて食べたい方
・冷蔵庫の野菜をとれたて新鮮野菜に変えたい方

そうなの?

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

高感度放射線測定器【ガイガーカウンター】!お試しレンタル

■家庭菜園とか安全なの?
自宅の家庭菜園やガーデニングなどで、「せっかく育てたのに食べていいかわからない。」「お花を触ってもいいか」など不安の声が聞こえます。自分の目で数値を見れるから不安を取り除き安心して行動ができます。

 

■子供達を守りたい!
自宅のお庭や公園、遊具など子供達を外で遊ばせたい。でも、放射能が不安と言う方にもオススメです!子供達へ影響が出ないか測定することで安心して遊ばせることができます。

 

■農畜産業などの方におすすめです!
収穫される作物や家畜や家畜のエサなど、放射能に汚染されてるか不安を取り除きます!
出荷する生産物のチャックや飼育用のエサを管理できます!

 

GM管(ガイガーミュラー管)を使用した、上海精博工貿社製のガイガーカウンターです。評判のいい機種です。放射能の強弱を数値で確認することができます。表示を更新する周期は1、30、60秒から選択することができます。単3電池1本で駆動でき、小型軽量ですのでカバンの中にいれても邪魔になりません。

 

 

 

安心の国内メーカー「恵比寿製作所」ブランドです!やはりGM管(ガイガーミュラー管)を使用したガイガーカウンターです。保証期間も1年。評判はかなりいい機種です。放射能の強弱を数値で確認することができます。表示を更新する周期は1秒、30秒、60秒から選択することができます。単3乾電池1本で駆動ができ、小型軽量ですのでカバンの中にいれても邪魔になりません。

 

必要かな?

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射能測定器【GEIGER─JP】

 

チェルノブイリ原発のお隣、ベラルーシ製です。汚染された表面からのガンマ線線量及び線量率を測定します。暗い場所での測定を可能にするディスプレイのバックライト機能

 

 

アルファ線(α)、ベーター線(β)、ガンマー線(γ)、X線を最高感度で測定できるマイクロプロセッサー内蔵の最新のガイガーカウンター

 

1mの外部プローブにより、調査中の放射能により手や機器が汚染されることを防ぎます。

 

 

政府機関で使用されている食品の測定可能な高性能ウクライナ製放射線測定器

 

放射能計測に用いるミューラー管は通常一本の装備ですが、 本機は二本装備されており、高価格のガイガーカウンターに匹敵する計測機能です。

 

ほしい

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

放射能測定器【ガイガーカウンター】

 

完全防水腕時計型(水深100M迄OK)

 

完全防水の腕時計型測定器です。
完全防水に加え、水深100Mまでの耐水能力があります。
(サーフィンや海水浴だけでなく、ダイビングにも活用OK)
バックライト搭載で暗闇でも測定値を確認出来きます。
エネルギー感度 0.06-1.5MeV
測定範囲 0.01-9999.99μSv/h

 

 

 

高感度・ワイドレンジ据え置き型γ線放射線モニター

 

ベクレル(Bq)測定可能
512チャンネルMCA
O63х63 mm NaI(TI) シンチレータ

 

 

食品・水専用放射能測定器

 

「BS9711」は、食品・水専用放射能測定器です。
空間線量を遮蔽、食品・水のみの放射能を測定し、ベクレル表示いたします。
品質はガイガーカウンターの設計開発も手掛けるレッドスター総研が確認済みです

 

 

安心したい

詳細はこちら

 

 

 

 

アキバガレージ

画像安定装置やDVDプレーヤーなどの秋葉原でしか手に入らないような裏ものグッズ。スタンガンに催涙スプレー、防刃ベスト/防刃チョッキに防犯ブザーなどの護身用品から、センサーライトやセンサーアラーム、防犯カメラなどの防犯器具類を取り扱っています。
アキバの裏通りにはいろいろお店があってとても1日では周りきれないとか、ちょっと遠くて行けないなぁー、とかいった方だけでなく最近話題の秋葉原の裏の姿を知りたいなぁ、などとお考えの方も是非当店をご利用ください!!普通のお店には置いてないような不思議でアヤシい、それでいてしっかり役に立って節約できたり安全になったりしてしまう商品を多数取り揃えております。送料はなんと全国一律580円!! そして1万500円以上分お買い上げの場合は国内ならどこでも 送料無料 にさせて頂いています!

やわらかいゴム製の警棒です。鞭のようにしなりますので、相手に強烈な痛みを与えることが出来ますし、やわらかく折り曲げる事が出来ますのでコンパクトに持ち歩きできます。女性や年配の方でも簡単に使用できます。 この防弾コート「防弾 オールウェザーコート」は、ゴールドフレックスを25枚使用したモデルです。

ゴールドフレックスの防刃耐性は高くはありませんが、シートあたりの重量が他の防弾生地と比べても大変、薄くて軽いため、製品の軽量化につながり 市場ではもっとも多く使用されています。
また、インナーパネルの取り外しは簡単で、ジャケットのみでも使用できるようになっています。
ジャケットには取り外しが可能なコード付きフードが用意されています。 ジャケットのアウターにはPUコーティングされたポリエステルを100%使用しているため レインコートとしても使用が可能です。
さらに、インナーパネルの大きさはサイズに関係なく同じ防弾面積を有します。 ラバーベルトの幅を違えることで各種サイズに合ったジャケットにフィットするように なっています。

低コストでオススメの防犯カメラ「ITC-305H」の後継機種が登場。この「ITC-306HV」は、メーカー独自のCCDにより35万画素の高画質カラー映像を再現。赤外線機能を搭載しているので、夜間も白黒の映像として確認が出来ます。防雨機能としてIP66規格で屋外設置を可能に。そして前機種「ITC-305H」より大きく変化のあった点が、3.6-9.5mmのバリフォーカルのレンズを搭載したところ。設置環境に合わせて画角の調整が可能です。 「エアカウンターS」は、測定感度の性能をアップさせ、現行品の最長約5分の測定時間を最長2分に短縮しました。さらに、計測中に放射線を感知する度にブザーが鳴る機能や、計測完了後には、10秒経過する毎にその直前の約1分間の平均値を表示する機能を新たに搭載しました。

また、本体もこれまでから一新した、直径約22mm×長さ約170mmのスリムタイプで、重さは110gから60gに軽量化し、よりコンパクトな形状となりました。

 

 電源は単3アルカリ電池1本を使用。1日1時間の使用で約2ヵ月使え、連続使用の場合は、約60時間です。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

次のページへ→

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪