家具、インテリア、暮らしの情報サイト

デザイナーズ家具、デザインインテリア雑貨
【ビカーサ】

ガリッガリガリッーと音が聞こえてきそうな愛くるしいイタリア製の掛時計!アルティ・エ・メスティエリ社(ARTI&MESTIERI)の【 CRAZY TOMMY(クレイジー トミー) AM01869】です。ネコが文字盤にしがみつき12の数字もとれちゃった・・・!!猫のトミーもズリズリッと落ちてきているストーリーが愉しめるウォールクロックです。遊び心満点なこちらの商品は壁に掛けるとシンプルなデザインで文字盤も比較的大きいため時間もわかりやすく、どの角度からみても美しい仕上がりになってます。おしゃれ且つユニークな時計をお探しの方、お部屋の印象を変えたい方にお奨めのイタリア製掛時計です。 アルティ・エ・メスティエリ社(ARTI&MESTIERI)の【BUM-BUM(バンバン) AM01703 】は、見た目のデザイン通り「わくわく」「ドキドキ」など心臓の高鳴りをイメージした壁掛け時計です。デフォルトされた数字がハート型のガラスベースを囲むように並び、時間を示す長針はまるでそのハートを射抜くようなデザインとなっております。深みと艶のあるボルドーレッドの仕上がりはイタリアハンドメイドならではの表情を創り出します。単3電池を動力源としクォーツはドイツ製を採用、サイズ370×410mmのハートは可愛くて他にはないデザインをお探しの方にお奨めのアイテムです。 加湿器 HumidifierVer.3 プラスマイナスゼロ

ハイクオリティーかつ洗練されたデザインが魅力のデザイン家電・インテリア雑貨を展開するプラスマイナスゼロ(PLUS MINUS ZERO)のHumidifierVer.3はドーナツ状の個性的なフォルムの中にデザイナー深澤直人のこだわりが随所に感じられるデザインが魅力のスチームファン式加湿器です。加湿器としてだけでなく付属のアロマポットを使用すればアロマディフューザーとしてもご使用いただけます。カラーはレッド、ホワイト、ブラウン、グリーン、ライトブルーの5色からお選びいただけます。

モダンカーテン(W100×H135cm) ア ウォーク イン ザ ウッズ グレー他全3色

クォーターリポート(QUARTER REPORT)のア ウォーク イン ザ ウッズ(A Walk in the woods)は、主にグラフィックデザインを手掛けるCEMENT(セメンタ)によるデザインで、質感の違う3色の木々模様の中に赤で描かれた小鳥模様がアクセントを加えるモダンカーテン&クッションです。高級感の中にも癒しを感じさせる生地は独特の魅力を感じさせます。カーテンのサイズは幅100×高さ135cm、幅100×高さ178cm、幅100×高さ200cmの3サイズ、クッションサイズは45×45cmとなっております。また、お部屋の雰囲気に合わせてカラーがグレー、グリーン、ベージュの3色からお選びいただけます。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安の本棚・パーテーション・TVボード・パソコンラック通販
【サンゴショップ】

2段重ねにしてさらに大量収納可能!固定は連結ピンと補強金具で2重の安心!上下に2台重ねることで、限られたスペースにさらに大量に収納出来ます、ビス穴をキレイに隠すシール付属。前後2段スライド棚では当たり前なので、言うのが遅くなりましたが…!勿論大量に収納できます!!DVD・ゲームソフトなら 約400枚!ビデオなら 約180本!コミック本なら 約300冊!増えるに増えた大量のDVD・コミックを効率良く収納できます! 汚れ・熱に丈夫なステンレス製の天板!収納力抜群!隠しキャスター付きで、移動もラクラク。

組み立て不要の、完成品だから到着後、すぐにご使用いただけます!

 

ステンレス天板 3分別ダストボックス 《幅62.5cm・奥行35.5cm》
●ダークブラウン色

機内販売で大ヒットを記録したパソコンデスクのご紹介です。

大人ぽく、落ち着いた上質な空間を演出する書斎用パソコンデスクとして是非お使いいただきたいセットです。チェスト・ラック付の正統派パソコンデスクの決定版です。

ベッドやソファ周りでついつい増えがちな小物をすっきりまとめる事ができます。

シーズンがすぎると使わなくなるエアコンや扇風機のリモコンやペンやメモ帳など身近に置いておきたい物を収納するととっても便利。
しかも2杯も備わっているので収納力もバツグンです。
サイドのマガジンラックにはお気に入りの雑誌や新聞をストックさせる事ができます。
ソファに座っている時に読みたくなったら立ち上がらなくてもすぐに手が届くのがポイントです。
マガジンラック部分は高さ約44.7cmもあるので様々なサイズの雑誌に対応できます。
外見からはわかりませんが最下部の扉を開けば中にはデジタル金庫が備わっています。
盗まれたらとても困ることになるパスポートや健康保険証、印鑑など大切なものをまとめて保管すれば安全な上、必要になった時にすぐ見つかります。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドライフラワーのお店」

美しい生活をあなたに〜

 

リビングのインテリアとして、レストランやショップの空間ディスプ
レイとして、今注目を集めているニュー・ドライフラワーアート。
これから「ドライフラワー・アレンジメント」を始める方はもちろん、
プロとしての活躍を目指す方まで、すてきな作品作りのお手伝いを いたします。
ご紹介している花材、花器、道具はすべて、国内、国外から厳選した上質なものばかりです。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルインテリア家具の激安通販サイト「シンプルマート」

留め具でかみ合わせるだけで、いろいろ使い方が出来ます。

スツールとして、左に右に組み合わせたり・・・毎日使い方に悩んでしまいますね!
真ん中の背もたれを手前に引くと、テーブルに早変わり!
これでテーブルにカップを置いたり取ったりする手間が省けます。
携帯もリモコンも・・・なんて全部置いたらスペースオーバーしちゃいますのでご注意を。

 

<3段階リクライニング>
背もたれは、フラット時含む3段階となっております。
ゆったり座るも良し、寝転がるも良し、休憩するも良し。
使い方は貴方次第。

 

<PVC使用の張り地>
傷や汚れに強いPVCを使用しています。
これなら、ペットや小さなお子様がいても大丈夫です。
お手入れ簡単なので、永くご使用いただけるスグレモノ!
スツールをつけて、背もたれを倒せば、ベッドになります!
大人一人ゆっくり寝転がるのに十分なスペースです。
散らかりやすい、ソファの上や、ソファ周りをすっきりするべく、ソファの下に収納引き出しを取り付けました!
これで、急な来客にもすばやくしまえて対応できますね!

 

<座面下にはたっぷりの収納!>

座面を持ち上げて頂くとたっぷりの空間が。
雑誌やクッションなどを収納して、お部屋をすっきりさせましょう。
スツールの座面部分を持ち上げると空間が!
ブランケットなどを収納して、ソファライフを快適に!
肘掛け内部も空間がありますので、収納が可能です。
雑誌や新聞紙など、ソファで過ごす時のくつろぎアイテムはココへ!
座った状態でサッと取り出せるので便利です。

 

<背もたれがミニテーブル>
背もたれの中央は手前に引き出す事でミニテーブルになります。
テーブルサイズも35×29?と使い勝手も良いですよ。
テーブルにはカップ用のくぼみもありますので、安定感もバッチリです!

 

<お悩み無用>
スツールと肘掛けは側面付属のフックでしっかりと固定できます。
しかも左右どちらでも取り付けが可能です。
家具との配置、お部屋の間取りに合わせて取り付けが出来るので、もう配置に悩む事もありません。

 

<肌ざわり抜群>
本商品の張り地はバイキャストPVC(合成皮革)を使用しています。
通常のPVCとは異なり、厚みがあり丈夫です。
夏でもべたつかず快適なインテリアライフを満喫できます。

 

 

 

羊を数える暇はない!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪