車、暮らしの情報サイト

中古車販売サービス【Get─U】

NISSAN U-CARSは、「安心」と「高品質」にとことんこだわったサービスで、お客さまのカーライフをサポートします。
日産テクニカルスタッフが責任を持って、クルマの隅々まで最大95項目にわたる
点検整備を実施。厳格な判断基準をクリアしたクルマだけをお届けします。
クルマを知り尽くしたプロが点検整備を実施します
『日産サービス技術修得制度』と呼んでいる独自の厳しい制度を設けて、常にお客さまに満足いただける『技術力』と『応対』を心がけ、入念に点検・整備を実施します。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBBパサバ バイク一括査定・見積

サービスを運営するのは
国内No.1のバイクオークション「BDS」BDSのバイクオークションは、厳しい入会審査をクリアした会員店のみが参加できる業者向けのバイクオークションです。パサバで査定依頼ができるバイクショップ「パサバメンバーズショップ」はすべてBDS会員店なので安心です。
査定依頼するお店が選べる!
お店の詳細がわかる!パサバでは査定依頼をするときに数多くのパサバメンバーズショップの中から査定をお願いするお店を選ぶことができます。お気に入りの1店に絞ることもできるし、もちろん全店に依頼することもできます。さらに、クリックひとつでお店の詳細をチェックすることもできます。
万一のトラブルのために
「相談センター」バイクの売買において万が一、トラブルに遭遇したら?そんな時は、「相談センター」にご相談下さい。解決のお手伝いをさせて頂きます。
パサバなら、ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ハーレーなど、人気メーカーのバイクを買い取ります。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【合宿免許ひろば】運転免許合宿教習

合宿免許ひろばでは、合宿期間中のケガはもちろん、ご出発からご帰宅までのケガを保証する安心保険サービスや、お忙しい方でもスピーディーにお手続きができる運転免許ウェブクレジットサービスを始め、お客様にお喜び頂けるよう企業努力しております。
合宿免許はこんな方にオススメです!
運転免許証を取得する際、地元の教習所に通いで取得するのが一般的でしたが、教習に参加する為のスケジュール調整が大変だったりしませんか?もちろん、運転免許証の取得は一生に一度といっても過言ではない為、「教習所に通った経験がないので、わかりません!」といわれても当然です。でも、合宿免許なら通学で通うより断然お得です。それは経験がないあなたでもお分かり頂けると思います。

 

合宿免許ならこんなにお得
通学で教習所に行くなら、おおよそ31万円ぐらいの基本料金が一般的です。でもストレートに教習が進まなかった場合は、この基本料金とは別に追加教習料金が発生します。これが結構な金額にふくれあがったりしてしまいます。たとえば、何回も緊張して技能検定に失敗してしまうとか…。でも、「合宿免許ひろば」なら、年齢条件は御座いますが、人気シーズンでも24万円ほどで取得できるセット料金もご用意しております。(お得なプランは各オススメ配信ページをご参照下さい。)
※セット料金とはご参加頂く合宿プランにより設定内容が若干異なりますが、通常は教習料金・滞在宿泊料金・お食事・交通費(指定区間あり)・延長保証(技能、検定、宿泊の追加料金)がまとめられたものを指します。(自炊プラン、食事なしプランには食事が付いておりません。)その他ご不明な点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

 

スピーディーに合宿で運転免許を取ろう!
しかも面倒なスケジュール調整の必要もなく、一気に教習スケジュールに沿って練習をする為、いつの間にかの教習忘れも防止できます!また、教習場所は地方が多い為、交通状況も比較的ゆったりしていることも多く、いきなり高度なハンドルさばきが要求されることも少ないです。(地方エリアの場合)

 

お支払いもご安心!
合宿免許といえでも、金額は大金です。「いきなり高額な費用を…といわれても」、というあなたにお勧めな「運転免許クレジット」をご用意。しかも、就活中や在学中にお勧めな「お支払いは入校月から最長6カ月後でもOK!しかも、その間の据置金利は無料」な「運転免許クレジット(スキップ払い)」をご用意しております。
※運転免許クレジット(スキップ払い)のご利用は通常審査手続きでご利用頂けます。詳しくは仮予約後にお申し出下さい。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪