婚活、暮らしの情報サイト

恋愛運・結婚運を呼び寄せる盛塩が簡単にできる
「恋活盛塩セット」

衝撃の結婚事情
昨今では、20〜30代の男女の4人に1人が結婚できないのではないか?と言われています。
婚活、婚活と叫ばれている今、ちょっと結婚を意識してしまう方も多いのではないでしょうか?
でも、彼氏にふられてしまったり、なんか仕事も上手く行かなかったり・・・
「なんだか最近ついてない気がする」と、感じている方もいるかと思われます。

 

縁起のいい八角形
そんな方にオススメなのが、手間いらずでパッと美しい八角錐の盛塩ができて、八方位から良縁を呼び、恋愛運・結婚運を上昇させるハイパワー風水アイテムの「恋勝盛塩セット」です。
婚活成就・良縁祈願・恋愛成就などの開運に、いま静かなブームとなっているのが「盛塩」です。
邪気を払い、運気が上がるといわれ、古くから行われてきた盛塩を、風水においてすべての方向から福を呼び込むとされる縁起のいい八角形で作れるセットです。

 

恋勝盛塩セットの開発者自身もアラサーで婚活世代ど真ん中でした。
そんな彼女はなんとか恋を舞い込むものは作れないものかと考えて作り出したのがこの「恋勝盛塩セット」。
その願いは見事に報い、この企画を立案した時から恋愛の神様が彼女に幸福をもたらせてくれたんだとか。
立て続けに2人に告白され、大本命のカレからも念願の告白を受けたそうです。

 

モテ期は待つのではなく呼ぶ
盛塩は聞きなれない人もいるかもしれませんが、福を呼び込むのは玄関から、ということでひそかに人気になっています。
しかも八角形はすべての方角からいい運気を呼び込むとして縁起の良い形と言われています。
両方の良い要素を併せ持つこのセットは、恋愛運・結婚運があがるように願いを込めながら、美濃焼職人たちが、ひとつひとつ丹精込めて焼き上げてた幸運を招く開運グッズです。
盛塩はもともとは恋愛成就のためのもの
古代中国では、若い娘のいるお屋敷の門に塩を盛る習慣がありました。
なぜなら、皇帝が乗っているのは牛車で、牛が門前の塩を舐めている間に、その家の娘に会い、後宮に召抱えられることがあったからです。
若い娘のいる名家は競って、良質な塩を美しく盛っていました。

 

ピンク&ゴールドで良縁祈願
「盛塩+八角形+ゴールド」という風水で人気かつパワーあふれる要素が組み合わさっている「恋勝盛塩セット」は、八角小皿2枚、盛塩カップ1個のセットです。塩はセットに含まれていません。
一人暮らしのマンションにもかわいくマッチするピンクのお皿には、恋愛運・結婚運だけでなく、タイミングやチャンス・金運までも引き寄せる金縁が施されています。
そんな金縁の八角小皿は、ほこりや汚れが入りにくい上向きになっています。
全方位から幸運を呼ぶ力がある八角形の盛塩を置けばどんどんいい運気が舞い込みます。
家運が上がれば、恋愛、人間関係、財産、健康の運もあがり人生が楽しいものになるでしょう。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活マッチングサイト
【はぴまち】

はぴまちは、理想の相手との出会いを待っているあなたに、幸せを手に入れるためのマッチングを提供します。
はぴまちのマッチングシステムには、これまでの結婚情報サービスにはない4つの画期的な特長があります!
@「コミュニケーション(対人)心理学」の知見をマッチングロジックに採用!!結婚相手といってもやっぱり「恋愛感情」がなければ幸せな関係は構築できません。
「はぴまち」は性格診断だけではなく、恋愛態度やコミュニケーションの相性もロジックに組み込み、最高の相手を探します。
Aあなたに好意を持つ可能性が高い相手を紹介します!!あなたの理想条件に合った相手を探すだけでは、相手の条件にあなたが合わなければ成立はしにくいでしょう。
「はぴまち」のマッチングは相手から見たあなたの「好ましさ」も考慮し、両方向に好ましい組み合わせを見つけ出します。
B必ず「アクティブ(活動中)」な相手を紹介します!!できるだけ効率よく婚活するためには、同じようにちゃんと活動している相手と出会えることが大事。
「はぴまち」のマッチングはこれまでなかった「アクティブ」を保証できる革新的なシステムです。
C利用の仕方に合わせて選べる料金システム!!無駄な利用料金もできるだけなくしたい!
「はぴまち」はユーザーの使い方にあった料金システムを用意。コストパフォーマンスを実感してください。
結婚情報サービスや結婚相談所に登録してみたけど、なかなか出会えない。
なぜうまくいかないんだろう?
自分に魅力がないから?自分のアプローチの仕方が良くないから?
……自分の問題を考える前に、利用しているサービスが本当にあなたの出会いをサ
ポートできるような仕組みになっているか考えてみてください。
次のような経験はありませんか?

何だか納得いかないと思ったことはありませんか?
性格診断から、あなたに相性が良い人を紹介してくれる?

 

「独自の性格テストをもとにあなたと相性の良いお相手を紹介します」という説明に惹かれて利用してみたけど、紹介時にもらった相性診断の結果からはなぜか相手に魅力を感じない。
そんなことはありませんか?
自分に適した人と分かっているのになぜ積極的になれないのでしょうか?

 

性格診断は、その人の普段の行動に影響を与えている本質的な性向を判断するものです。
色々な理論はありますが、「課題に対する姿勢」や「人との協調性や外向性などのコミュニケーション性向」、「自尊心や自意識など自己に向いた態度」といったところが主となっていると言えます。
これらは企業の採用テストに導入されることも多く、社会生活への適応力を判断するために利用されていることはご存知かと思います。
そう、結婚情報サービスで提供されている相性マッチングは、結婚生活というもっとも小さな共同社会の中で快適に付き合っていける性格の相手を探すという考え方に基づいています。
確かにある意味「家庭という職場」で仕事を分担して生活していくと考えるとこの相性は重要ですが、それだけでは何だか感情がない無機質な関係に思えませんか?

 

結婚と恋愛は別ものですが、結婚相手に対して少しの恋愛的な好意の感情も必要ないという人はいないでしょう。
「合う」だけではなく「好ましく思える」相手だからこそ、最初の一歩を踏み出したいと思える。
はぴまちはそういうものだと考えています。

 

だからはぴまちのマッチングは「お互いに好意を持ちやすく、順調に進展する」ことを基本としたロジックを採用しています。
具体的には、
  @性格だけではなく多面的な要素の中で自分が重視する点を設定することで、理想に出来るだけ近い相手を探します。
  A性格面に関しては診断結果ではなく、自分が好ましいと感じている異性像との合致度で判断します。
  B個々の恋愛態度特性を判定し、付き合いが上手くいきやすいタイプの組み合わせを考慮します。
  例えば、付き合ったら毎日電話やメールがないと不安になるようなタイプの女性に対して、あまりマメではなく相手からあまり
  干渉されたくないタイプの男性を紹介したらどうでしょう?
  たとえお互いから見て相手の条件が理想的だったとしても、付き合いの段階で感情的な齟齬が生じるのが目に見えています。
  だから、この女性へのマッチングにはまず恋愛に関してマメで熱中しやすいタイプの男性の中から、理想に近いプロフィール
  の人を候補に選ぶ、というのがはぴまちの考え方です。
これらの考え方は、恋愛に関する社会心理学の研究成果に基づいています。
「マッチング」といいながら「検索」とあまり変わらない!
「マッチング」といういう言葉から「自分に合う人を紹介してくれる」サービスを想像していたのに、単に自分が設定した条件に当てはまっている度合いが高い順に表示されるだけだった……。
こんな経験もあるのではないでしょうか。
ただの検索機能をマッチングと表現しているサービスすら見受けられます。
はぴまちは、男女両者から見て好ましいと感じるような組み合わせを見つけ出し両者に紹介することをマッチングと考えています。

紹介された相手の側も自分を好ましいと感じるということは、成立する可能性も高いということであり、自ら検索して条件に合う人を探すよりも効率よく、お相手を探すことができます。
※条件を厳しく設定している場合など、マッチングサービスでご紹介が出来ないことがあります。
何人アプローチしてみても全く反応が返ってこないけど……?
検索してみて好みの相手に何人か申し込みをしてみたけど、一人も返事が来ない。
送信結果を確認してみたら、3日経つのに一人もメールを開封してくれてなかった……。
このような場合は、申し込んだ相手がほとんどそのサービスを利用しなくなっている可能性が高いです。
特に無料で利用できるサービスでは、会員が利用をやめる際に退会の手続きを取ることが少ないため、会員としてデータは残っていても「幽霊会員」となっている場合が多いです。
有料サービスの場合でも、月会費を1年分まとめて支払いしてしまっている場合などは同様のケースがあります。
これでは見た目の会員数が多くても活動人数規模の実体ははるかに小さいことになります。
そして活動している人にアプローチできるまでに数多くの「空振り」が必要になり時間と労力を無駄遣いすることになります。
はぴまちのマッチングサービスは、男女両者が「紹介して欲しい」という意思表示をしたことを確認した上で紹介が行われるシステムです。
紹介された相手は必ず活動している実態があります。
婚活は短時間で成功させたいもの。
はぴまちなら時間効率的に非常に大きいメリットが得られ、コストパフォーマンスよく活動できるのです。
必要のないサービスの利用料金まで会費に含まれているのは納得いかない!
結婚情報サービスは月会費制だから利用しても利用しなくても毎月同じだけの料金を払わなければなりません。

また、例えば月会費に5人まで申し込ができる権利が含まれているような場合、ちょっといい感じの相手が見つかったから今は他の異性に申し込みするつもりはなかったとしてもその分の費用が減額されるということはありません。
この料金面での「無駄」もはぴまちはできるだけなくしたいと考えました。
そしてたどり着いた結論は、会員検索とメール機能という最低限のサービスの利用料金だけを月会費としたコースを標準の料金コースとし、メインサービスのマッチングについては利用する都度に加算される料金システム。
これによって、
  ○自分でとにかく検索して相手を探したい!という人は標準コースの月額料金だけで、
  ○時々マッチングも利用したい!という人は標準コースの月額+マッチングを使った分だけ、
  ○マッチングで良い人と出会えた後は標準コースの月額料金だけで、
というように会員ひとりひとりが自分の使い方や状況に合わせて選べる、利用しやすい料金システムが実現しました。
そして、マッチングをたくさん使いたい人にはマッチングをお得に利用できるプレミアムコースも用意。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『DMM.com』が出会いコミュニティを開催!!

DVDレンタルでおなじみの『DMM.com』が出会いコミュニティを開催!!

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪