家具、インテリア、暮らしの情報サイト

テレビ台/AVボードの専門店【AV ROOM】

サイドテーブル、あなたは使っていますか?

アラーム時計やちょっとした小物等を置くのにとっても便利な小型のテーブル。
寝室のベッド横、リビングのソファ横で大活躍!!現在人気急上昇中のアイテムです。
そんなサイドテーブルを、ガラスを使ってクールに仕上げてみました。
朝の光や夜のライトを美しく反射させ、お部屋の雰囲気をナチュラルに演出します。

雑誌や物をのせるだけ、それだけでまるでディスプレイされたように美しく、空間を彩るガラステーブルが登場しました。木目×スチール×ガラスの異素材の組み合わせと曲線を活かしたフォルムがとっても美しいテーブルです。天板の下部分はマガジンラックになっています。お気に入りの雑誌などをポンッと置いておくだけでインテリアのステキなワンポイントに。読みかけの雑誌や新聞などを置いておけば、ほしい時にすぐにサッと取り出せ、お部屋もすっきり! 今までありそうでなかった素敵なコタツが登場です!

オシャレな2色のカラーと猫足の組み合わせがとってもロマンティックなコタツです。
柔からかな曲線がつくる美しいシルエット。まる〜いころんとした形がかわいい猫足を採用しています。装飾的なラグやカーペットとも相性抜群♪リモコン類や文房具、携帯電話やメガネなど身近にある小物類を収納できる引出し付きです。これで机の上もすっきり♪

 

 


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心・信頼の家具通販【家具・インテリアのルームズ大正堂】

カウンター下にも窓下にも高さぴったりサイズで作れる隙間収納 爽やかなぬくもりが、キッチンを優しい表情にかえてくれそうなキッチンボード その質感以外に、存在感を与えない。

収納と壁とを一体化し空間をフラットにすることで視界を広く、開放的に見せる「壁面収納」。
取っ手や装飾など、余分なデザインを省き、よりシンプルに仕上げたことで、
表面の質感が際立ち、お部屋に高級感をもたらしました。
美しさと、安心の両立。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい暮らしと快適お部屋デザインにおしゃれなインテリア家具

〜私とおじゃみ座布団の出会い〜

展示会場にて新規お取引先を探しておりましたところ一風変わったと言いましょうか、明かに周りとは違った印象の美しくディスプレイされた展示でした。
和風の生地や8角形の形にも関わらず北欧または西洋のイメージ、とても斬新でスタイリッシュな和風モダンのデザインに心惹かれてしまい、お話を聞く前に座ってしまいました。
ボリュームのある座り心地が、お尻を優しく包んでくれます。
おしゃみ座布団は、関西では「おじゃみ」関東では「お手玉」と言うのだそうで、お手玉の縫い方をそのままで座布団にされたそうです。
なるほど、それで「おじゃみ座布団」というのですね。
正座でも胡坐でも楽な姿勢で座れる素敵なおじゃみ座布団は、「敬老のお祝い」「還暦のお祝い」「結婚祝い」「出産祝い」「引き出物」「お誕生日のお祝い」に大変喜ばれるそうです。
ボリュームのある、おじゃみ座布団は、座布団としてはもちろんのことソファーのクッションとしてもおすすめしたい、長時間の使用でもヘタルことなく変わらない座り心地と癒やしを与えてくれる、おじゃみ座布団。
私と同じ感動を実際に手に取り確かめて頂きたい、イーリビングスタッフ丸澤のおすすめの一品です。
おじゃみ座布団は、職人の手作りによるオーダーメイド座布団です。

ジャンボサイズのふんわりボリューム感満点の一人掛リクライニング座椅子です。

頭部に6段階リクライニングギアを使用し、背部に14段階リクライニングギア使用致しました。
※計2ヶ所リクライニング中材にウレタンを細かく粉砕したチップウレタンを吹き込み、ふんわり感も抜群です。
生地には肌さわり抜群のマイクロファイバー生地を使用しているので更にふんわり感がアップします!

座面をひろげて背もたれを倒すとマットレスとしてもお使いいただけるソファーマットレスです。受注生産品の日本製でこのお値段はお得です! 天然木製折れ脚こたつ2点セット布団|丸型や円形です。こたつ+専用省スペースこたつ布団 2点セット 円形80cmです。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防ダニ剤を一切使用しない防ダニ寝具
【ダニゼロック】

ダニゼロックは1988年にダニアレルギーの方にご使用いただくことを前提に開発された製品 です。 薬剤に頼らない構造による“防ダニ”のため、薬剤が揮発してしまったら効果がなくなってしま うなどということも無く、また生きているダニだけでなく、アレルギーの直接の原因となるダニ の糞や死骸の対策を考え製品化されました。
「防ダニふとん」として日本初の特許(第2016690号)を取得しています。
(特許製品検証はDrダニゼロックで行っております。)
Dr.ダニゼロック
 すべて日本生産で一点一点手作りの完全受注生産方式です。 10年以上の実績とデータのある、ダニアレルギー改善を目的とした 製品です。特許(第2016690号)検証製品です。
ダニゼロック.s.p
 加工方法・縫製方法はともに同じ特許製法ですが、大量生産の為、 海外にて生産を行っています。
ただし、最終工程の熱処理加工と 検品作業は日本で行っています。

 

パシーマ
クチコミで広がった寝具。
精製・無添加のガーゼと脱脂綿で即効の吸水性。そのまま保湿層効果で快適にお使いいただける商品です。
脱脂綿とガーゼの「清潔寝具」パシーマを是非一度ご利用くださいませ。
生地は龍宮株式会社製 。さらに、襟元二重構造、固定用ヒモ付、エコテックスで認められていない「チャック使用」をしない、といった、製造元:アクトインテリア株式会社のこだわりを加えた仕様です。

 

詳細はこちら↑

 

 

←前のページに


次のページへ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪