贈り物、暮らしの情報サイト

祝電・弔電・電報は【ハート電報】

祝電・弔電・電報を送るならアートプレスト(バンダイナムコグループ)が運営する【ハート電報】で。

 

ギフト電報、ぬいぐるみ電報、フラワー電報など種類が豊富。
大切な方へ形に残るメッセージを送りませんか?
文字数による追加料金も不要! 16時までのご注文で翌朝10時にお届けします!
業界大手で安心!月間数千名の方にご利用いただいています。

ミッフィー 和装ウェディングぬいぐるみ電報

ミッフィーちゃんのウェディングドールに、和装バージョンが登場です!紋付袴と、白無垢に身を包んだミッフィーを、電報とセットにしてお届けいたします。
専用の可愛いボックス付きですので、すぐにお飾りいただけます!

スウィートシンデレラ電報 〜ラインストーン〜

ハート電報にシンデレラモチーフの新作が登場です!!
キラキラのラインストーンは華やかな気分をいっそう盛り上げてくれます。
ラメの入った水色はサムシングブルーにぴったりな華麗さです。

お悔やみ電報 蓮 お供えセット ろうそく

一本一本丁寧に描いた絵ろうそく(うめ)とお悔やみ電報 蓮をあわせてお送りする、お供えセットです。
和ろうそくですので、煙が少なく、明かりがとても綺麗です。ご法事やお正月、お盆、お彼岸などの特別な時をはじめ、いろいろな場所でお使い頂けます。

お悔やみ電報 ほととぎす

落ち着いた紫の布張りに銀のほととぎすが箔押ししてあり、上品で高級感のあるお悔やみ電報です。中面には源氏物語「まぼろし」の巻の故人を偲ぶ歌が2首(1対)入っています。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガーベラ専門フラワーショップ【春夢】

ガーベラ専門のフラワーギフトとシンプルな雑貨を販売するガーベラ専門フラワーショップ春夢です。ガーベラ生産農家のトップランナー「ヤママサ園芸」のガーベラだけを使った花束、アレンジメントをお届けしています。市場に出回らないめずらしい品種のガーベラとハーブと一緒の香りの花束やアレンジメントなど個性的な品揃えが自慢です。ガーベラ1本から色や品種を選ぶこだわり派やご予算に応じたおまかせギフトなど幅広く対応しています。ご注文を受けてから採ったガーベラを使い、6時間以内に出荷。

千葉のガーベラ生産農家ヤママサ園芸が大切に育てたガーベラを使ったミニアレンジを産地直送でお届けしています。メッセージカードをお付けしてお届けします。

場所を選びません

・朝採りのガーベラ(オレンジ系)、グリーン、かすみ草

・ギフトラッピング
・メッセージカード
・保水剤
・お手入れカード

・全体の高さ約25センチ

・容器直径8.5センチ

千葉のガーベラ生産農家ヤママサ園芸が大切に育てたガーベラを産地直送でお届けしています。ガーベラを幸せを運ぶサムシングブルーのリボンがアクセントにしたシンプルな花束です。メッセージカードをお付けしてお届けします。

箱を開けた時にふわっと香るミントが爽やかです。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートギフト:贈り物・内祝い

カタログギフトや時計など結婚内祝いや引き出物、出産内祝い、プチギフトや演出グッズ、引き菓子などウェディング関連やベビー用品も豊富、
ブライダル・結婚式情報や赤ちゃん関連、お中元・お歳暮に人気の洗剤やお菓子の詰め合せもあります

持ってるだけで女子力がアップしそうなバッグハンガー

 

掲載商品例

ミートセレクト : 国産もち豚網焼き用 etc.
アラカルト : 新宿中村屋のカレーセット etc.
シーフード : 甘塩紅鮭半身 etc.
ラーメン : 全国繁盛店ラーメンセット 12食 etc.
和食 : 門前みそ 匠の味 etc.
ヘルシーフード : 厳選 海人の藻塩 etc.
洋菓子 : チョコチップ&チーズケーキ etc.

 

繊維長の長い新彊綿を使用し、甘撚りにすることで、ふんわり柔らかに仕上げました。

 

選べるギフト「エスプリ」

厳選されたアイテムに納得の品質。温泉旅行をはじめ素敵な時間を楽しむ体験ギフトもいっぱいです。ご予算に合わせて選べる13コースをご用意しました。想いを伝えたい方々の年齢や性別は実にさまざま。選べるギフトならどなたにも喜ばれます。選んで楽しい!貰ってうれしい!それぞれのギフトシーンにご利用いただけるカタログギフト「エスプリ」

 


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物の専門店【花なまえの詩】

名前の詩って?
ひとつの例ですが、上の文字を右から順に並べると「はるおひさえ」になりますね。
そうです。「はるおひさえ」さんのお名前でつくった詩なのです。
お名前の文字が詩の先頭に来るとは限りませんが、「名前の詩」とは、あなたの大切な人のお名前で詩をおつくりするものなのです。
「花なまえの詩」の詩(ポエム)は、注文フォームよりいただいた「贈り先様」の「お名前・贈り物の種類・エピソード等」を参考にして、
「幸福」「夢」「希望」の3つの言葉をキーワードに世界でひとつの詩をおつくりします。
「絵の内容」と共に、見ていただく方が、明るく元気になる「詩」をおつくりしたいと考えております。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「大切な人の心」を喜ばすことが大好きなあなたへ!
【名前の詩 干支.com】

大切な記念日に最高の贈り物をお探しの方々へ
世界に一つしかない、大切な方のお名前でお創りする感動の贈り物
還暦・定年退職・古希・喜寿・米寿・金婚式・銀婚式・結婚記念日など人生節目の特別な記念日のお祝いに
「お祝いの心」「感謝の心」を贈りたいが贈り物に何を贈ればよいか、誰もが悩みます。
贈り物選びで悩んでいるあなたへ、相手に喜ばれるサプライズなプレゼント「名前の詩・干支」の贈り物。
贈っても贈られても嬉しい、印象に残るコトが大好きなあなたへ。大切な人をビックリ笑顔にさせる感動を。
世界に一つ、あなただけの「心に響く贈り物」です。手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の皆様へ


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブなお花の通販専門店【golden child garden】

【花材】

バラ(ラナンキュラ)・千日紅・ガマズミ etc

 

【説明】
女の子が喜ぶ、ピンク、ピンク、ピンクのボックスフラワーです。素敵な色合いにうっとりすること間違いありません。

オレンジの太陽をイメージにもらった人が感動をしてぬくもりを感じれる作品に仕上げました!ライブ、誕生日、結婚式どこに持って行っても感動されること間違い無し是非!!

 

花材:バラ(ビューティバイオジャール)、チューリップ、ヒヤシンス、アンスリューム、ヒペリカム、ゼラニウム

(花材は季節によって異なる事があります)

 

ピンク系のお花でまとめかわいらしくしました。かわいらしい女の子にピッタリな花束です。

春らしいバスケットにピンク系のカーネーションやバンダなどのかわいらしいお花でまとめました。贈り花にはぴったりのプレゼントです!!


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のスイーツが沢山!
季節の贈り物はTV・雑誌で話題のモダン和菓子

なんといっても見た目のインパクトが大きい「大いちご大福」。通常のイチゴと比べてみると、その大きさは歴然!ちょっとリッチな和風スイーツです。

大きないちごはイチゴの王様「あまおう」。贅沢に使用した一口では、ほおばりきれない特大サイズのイチゴが、口の中で弾けます!
ご注文頂いてお手元に届いた際には、包装を開いてまず、そのイチゴの大きさに「わあ、おおき〜い!」と驚いてください。

一説によると、和菓子の原点は平安貴族の甘さへの憧れから生まれた干し柿だといわれています。

柿中柚香に使用する柿へのこだわりは、なんといっても、あんぽ柿の食感と柚子あんとの相性なのです。二つの素材が打ち消しあうことなく、互いを生かしつつ主張するようなバランスに整える、これこそが柿中柚香のこだわりなのです。
「菓子は素材である」という信念を、たっぷり詰まった極上の柚子あんとともに感じていただけたら光栄です。

季節の栗を裏ごしして、生クリーム、卵黄、それに秘密のレシピをちょっと加えて作った和風スイーツ「ほくほ栗」

見た目は、小ぶりなモンブラン。でも、やさしい甘さと、思いのほかしっかりした歯触りの充実感に、誰もがちょっとした驚きを感じるはず。
愛媛県大洲産【筑波】や宮崎産【丹沢】などこだわりの栗を手間暇かけて作り上げています。
栗がもっている香ばしいほくほく感と、歯触り、噛み応え、口いっぱいにひろがる栗の香り。それらすべてを見事なまでの調和で楽しめる、栗スイーツの大本命と言える逸品です。

包みからちょいとつまみ出して、口いっぱいにほおばると、カカオの香ばしさが鼻腔いっぱいにひろがり、舌の上でとろけるような濃厚な生チョコの味わいがもうたまりません!

重量感のある生チョコをしっとりココア生地でくるんで焼き上げ、一つ一つ、上品な包装で包んだ、目にもおいしい風情も、是非あわせてお楽しみください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物に最適!えびせん

素材の持つ味、香り、旨味。一つ一つ丹精込めて焼き上げた詰め合せです。大切なあの方へ、ご贈答品としてご利用くださいませ。 えびせん家族の人気商品「食べられるえびせん

トレー」シリーズを詰め合せました!

【新商品】たこせん醤油味の詰め合わせ!

たこの大黒様に、手には打ち出の小槌という大変おめでたいパッケージが‘贈り物に最適’なギフト商品です。
中身はえびせん家族自慢の「たこせん醤油味」!
おめでたい席の贈り物にどうぞ。

「海老」の長いひげと曲がった腰をもつ姿は、長寿のシンボルとして、たいへん縁起の良い食べ物とされています。

また、「えびせん」は子どもから大人までみんなに愛されるお菓子♪嫌いな方は少ないのでは??
大切あの方へ、「いつまでも元気でいて下さいね」という意味を込めて、海老せんべいを贈ってみてはいかがでしょうか?


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに、カニ、蟹!「北国からの贈り物」

北国の豪華!三大蟹セット贈り先様から絶対に喜ばれます!ギフトはコレで決まり! 函館発!海鮮福袋(いかめし・うにいか・うに醤・いくら醤油漬け)【wgk05】 札幌開拓使 農家のベーコン・ウインナー・生ハムセット【バルナバハム】 きのとや 酪農チーズプリン&北海道いちごプリン 合計6個セット


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型カレンダー専門店 A0サイズの超巨大カレンダー

遠くからでも一目で確認できる視認性の良い大型カレンダー、
オフィスや会場などで見掛けたことはありませんか?
広い空間でもよく目立ち、1年を通じて御社をPRするインパクト抜群の大型名入れカレンダー。
年末年始のご挨拶、ノベルティギフトに最適です。
当店では、A0サイズ(84cm×120cm タテ・ヨコ)のオリジナル大型カレンダーを1部から作成いたします。
オフィス、工場、教室、会議室などの大規模空間をお持ちの顧客に、特に喜ばれる超大判サイズです。
8デザイン、それぞれ縦型、横型をご選択いただけます。
どれも六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)と国民の祝日のみを記載し、
予定日程を記入する最大限のスペースを確保した実用性の高いデザインです。
当店では、壁掛け・月めくりのタイプでお作り致します。(12枚1組セット)
月めくりタイプはT型の吊具付きホルダー付き(移動可能なフック付き)と、
ホルダー無し(バラ/鋲やテープで留める)からお選び頂けます。
カレンダーと言うと、会社で利用する販促用の大量印刷を思い浮かべますが、
当店のカレンダーは写真やイラストを載せず、会社名の名入れのみのシンプルで実用的なデザイン。
年末年始のご挨拶にはもちろん、イベント、会社移転や店舗のオープンなど、
ビジネスに広くご活用ください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

次のページへ→


ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪