家具、インテリア、暮らしの情報サイト

家具・インテリアの総合通販サイト
【エア・リゾームインテリア本店】

ラグマットとしては極厚18mmのウレタンフォームを使用したこちらの"moumu"

まるでベッドの上にいるような、底付き感のない厚みで心地良いふかふか感と防音性を高めました。
毛の素材には細かな繊維で肌触り抜群のマイクロファイバーを採用。オールシーズン使えるサラふわ感はやみつきに♪裏面には滑り止めも付きで安全性も◎です。

デザイン重視のゴミ箱を置くと確かにオシャレな部屋になりますが、毎日使う中で、実用面や、ある程度の大きさが無いとやっぱし使いにくく、ストレス感じちゃいませんか?

ゴミ箱って、毎日使うものだからこそ、デザインも実用性も譲れないんです。
こちらの商品はデザインと実用性の両立したプロダクトを多く発表しているカナダ生まれの国際的ブランド、umbraが開発したゴミ箱です。
その名もUNORIDCAN
シンプルエレガントなデザインはもちろん、しっかり入る大きさ(容量22L)、押すことも持ち上げることも可能な蓋部の構造は実用性を考え抜いた設計になっており、さすがumbraと思わせてくれます。
また容量40LのECORIDCANと並べて使うこともできるのでいろんな組み合わせも楽しめちゃいます。良いデザインで良い機能。UNORIDCANで生活を美しく♪

優しい雰囲気のパイン材を使ったナチュラルデザインのこたつです。パイン材の風合いを活かしたデザイで、特に和柄とのコーディネイトもおすすめっ♪

ほっとやすらげる空間を作ってくれますっ。
今年の冬は、ナチュラル素材のやさしいこたつで冬の楽しみふやしませんかっ
冬はこたつとして使用できても、暖かい季節に使えないのでは、ちょっともったいないですよね。
こちらのこたつは、暖かい季節にもお使い頂ける様にデザインされております。
脚部は2段階で高さを変えられます。冬はフロアライフのこたつとして、冬以外はセンターテーブルとしてソファ等に合う高さに♪
コンセント取り外し可能ですので、すっきり♪ローテーブルとしてお使い頂けます。
こたつヒーターも薄型設計で天板下のスペースも広々♪快適にお使い頂けます。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪