就職、転職、就活、アルバイト、暮らしの情報サイト

お祝い金が貰えるバイト求人サイト「くるくるバイト」

アルバイト・短期バイトの求人情報サイト『くるくるバイト』−お祝い金がもらえるアルバイト求人情報
くるくるバイトはアルバイト・パートの求人情報を検索・応募できる求人情報のポータルサイトです。
お仕事情報は毎日更新!勤務地、ワークスタイル、職種などの条件でお仕事を検索できます。
ご利用料金は無料です。くるくるバイトを活用してあなたにぴったりのお仕事を見つけて下さい!

 

くるくるバイトを通してお仕事へエントリー(応募)し、採用されてお仕事をスタートすると「お祝い金」がもらえます。
くるくるバイトは、企業・お店のアルバイト・パートの求人情報をたくさん掲載しています。
希望の勤務地や職種・こだわりたい条件を設定して求人情報を検索することができます。ご希望のお仕事が見つかれば、すぐにそのお仕事にエントリー(応募)することができます。
くるくるバイトでMyページを作成すると、「新着お仕事メール」を受け取ることができます。探したい仕事の条件に一致するお仕事があった時に、メールで新着お仕事情報が届くため、希望にあったお仕事を見逃さずにチェックすることができます。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「探す!フランチャイズ」!!

「探す!フランチャイズ」は、フランチャイズ(FC)の総合サポート会社が運営するサイトです。当サイトサポートメンバーは、業界で長い経験のあるメンバーで構成されています。
事業内容として、フランチャイズ(FC)・代理店本部へのコンサルティング業務、新規事業を検討する法人への情報提供と事業提案、独立・起業・開業を希望される個人への支援等を行っており、さらに自社でフランチャイズ本部を運営し、加えて外部のFCに加盟する加盟店という立場でもあります。
フランチャイズ・代理店ビジネスに関わるあらゆる視点から、事業を比較できるFCポータルサイトを運営し、企業の新規事業への進出や個人の独立・起業・開業を成功に導くサポートをいたします。
「探す!フランチャイズ」の5つの特徴:@ 大手FCだけでなく、「探す!フランチャイズ」でしか見られないフランチャイズのビジネスを多数掲載しています。
A フランチャイズに限らず、代理店、ライセンス、開業支援、業務委託、副業(サイドビジネス)など、あらゆる形態での新規事業・独立・開業のビジネス情報を提供します。
B 話題の飲食店、介護、学習塾など26業種・約100件の情報から比較・検索できます。すべて無料で資料請求いただけます。
C フランチャイズ本部が主催する事業説明会(セミナー)、店舗視察会、試食会をこの場で申込みできます。
D フランチャイズ総合サポート会社の視点で提供する「FCレポート」や「FC加盟店オーナーの声」などの特集記事を読むことができます。

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転職なら【DODA】求人情報・転職支援

「もっと自分にふさわしい求人は無いのか?」
日頃の情報収集で満足していないあなた。
求人情報はすべてが公になっているわけではありません。突然の欠員や、若干名の募集、極秘プロジェクトに携わる人材の募集など、一般公開できない求人は想像以上に多いことをご存知でしょうか。あなたの希望とベストマッチするポジションは「非公開」の求人の中にこそあるのかもしれません。
DODAに寄せられる求人情報は20,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!
「時間がない」「予算がない」といった余裕の無さが理由のひとつ。 多くの求人誌では求人の掲載を依頼してから掲載されるまで約1カ月を要します。そのため、急な異動や退職による欠員補充といった求人は、一般に公開されることはなく、DODAのような転職支援サービスに寄せられる傾向にあるのです。
新規事業や新商品開発に携わるプロジェクトメンバーの募集や、マネジメント層の募集など、そのポジションが戦略的に重要な場合、一般公開して大々的に募集活動を行うことはまずありません。競合する企業に挙動を知られないように「ひっそりと採用活動を行いたい」、そんな採用企業から多くの転職希望者が利用するDODAへ「他社には絶対ヒミツですが…」と求人が寄せられるのです。
大手優良企業など人気企業の採用担当者は、毎日大量に寄せられる転職希望者からの応募書類を整理し、関係各部署との調整で大忙し。採用担当者にとって、転職希望者に対する会社説明会や募集の背景、ポジションの詳細な説明を代行する「DODA転職支援サービス」は、効率よく採用活動が出来るため利用価値が高いといえます。また、DODAでは採用条件と転職希望者の経験・スキル・志向性をもとに、ミスマッチを極力発生させないマッチングを行っていることにより、応募者が殺到する人気企業から多くの求人をお寄せいただいています。一般に公開されていない人気企業への転職を希望される方は、DODAをご利用ください。


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントメディアの求人情報サイト「販売WORK」

販売専門に特化した求人派遣サイトです。
全国エリアにて展開しており、高額求人案件多数ございます。

 

また、各分野でのお仕事のノウハウを基に、安心して勤務していただけるようにサポート体制・福利厚生にも力を入れています。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報が満載
〜お役立ち情報マガジン〜【that's】

いらないものがお金に変わる!オークション術
「副業メルマガ」 オトコの格上げ情報マガジンThat's-ザッツ-

 

こんちには。
今日は、家の整理もできてお金になる方法をお教えします。

 

 

家にあり捨てようかなっと思っている物ありませんか?
まずそういった物は捨てるのでなく
「ネットオークションで売れないか?」
と考えてみてください。

 

実際、私も捨てようと思っていた物がオークションで落札されて
捨てるはずの物がお金になってもどってくるということはよくあります。

 

それでは、流れを説明したいと思います。
まず、捨てようと思っている商品を落札相場を確認できるサイトで
過去に落札されているかを確認してみてください。
ここで落札されていれば、
それは誰かしらがほしがっている可能性がある商品ということになります。

 

次に、その商品の平均落札価格を確認します。
出品時に、平均落札価格の近場に値段を設定しないと売れませんから。

 

その平均落札価格を参考に値段を設定して出品してみてください。
落札されない場合もありますが、
捨てようと思っていたものが引きとってもらえてお金になります。

 

なかなか、始めは値段の設定は難しいと思いますが
平均落札価格や落札相場を見ることのできる
サイトを参考にすればどれくらいの値段設定なら
売れるだろうというのが分かってくると思います。

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業界最大規模の求人数
【薬剤師就職・転職サポート】

「ヤクステ」は、薬剤師の就職・仕事・求人の東京などでのお探しをサポートサイトです!調剤薬局、病院、ドラッグストアだけでなく、治験やMR等薬剤師資格を生かせるお仕事をご紹介しています。大手にはないきめ細やかなサービスと独自の求人情報を、是非ご活用ください。毎日新規求人案件情報を更新中!
就職・転職活動は初めてで、どうしたらいいのかよくわからない。スカウト会社、人材紹介会社を利用するのは初めてで不安。という方のために、就職・転職の流れから当社サービスの紹介、薬剤師資格が生かせる職業の解説まで、詳しくご案内いたします。
ご自身の力だけで就職・転職をされる場合、希望の求人を探すところから、内定後の条件の確認まで、当然ですがすべてひとりで行わなければなりません。給与や休み等の条件が希望と違ったけれど、内定を辞退するのが申し訳なくて、何となく入社してしまったというケースや、面接時の口頭での条件提示を信じて入社してみたら、実際と違った、という話は実は少なくありません。
そういった就職・転職をするうえでのミスマッチをひとりで乗り越えることは、なかなか難しいのが現状です。
薬剤師専門の就職・転職サイト「ヤクステ」では、薬学生等の薬剤師資格取得見込みの方を含む薬剤師の方に対して、正社員またはパート、契約社員として働いていただける企業を紹介する、就職・転職支援サービスをおこなっております。 サービスにご登録いただきますと、専任のキャリアコンサルタント・サーチコンサルタントが担当として、あなたの就職・転職活動のお手伝いをさせていただきます。

 

担当は薬剤師を専門としている経験豊富なコンサルタントです。あなたの希望条件をお伺いした上で、弊社独自のデータベースからぴったりの企業をお探しし、ご紹介いたします。ただ条件を既存の求人にあてはめるだけではありません。本当の意味で就職・転職を【成功】に導くため、担当が全力であなたの就職・転職活動のサポートを行います。
薬剤師専門のキャリアコンサルタントが、あなた専任となり、ご希望条件のヒアリングから求人案件のリサーチ、書類作成や面接対策、面接日程のセッティングから就業条件の交渉まで、全てを 担当させていただきます。
希望通りの求人が見つからない、転職が初めてで不安…。そんな悩みをお持ちの方、サービスは全て無料でご利用いただけます。就職・転職をお考えの薬剤師様は是非ご登録ください。

 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「IT 求人なら - @Agent」

フリーランス向けのIT求人・エンジニア求人案件を毎日更新!言語、職種、報酬、エリアなど多彩な条件で検索いただけます。
1ITエンジニア向けの案件を常に1,000件以上掲載2Web関係の求人を多数エンド、元請直求人で高単価3業界初のWeb専門チームがあなたの案件探しをバックアップ【@Agent】(アットエージェント)は、ITフリーランス向け求人案件情報を多数紹介しています。ITフリーランスは自分でやりたい仕事を選ぶことができるため、注目を浴びている働き方の一つです。ITエンジニアとして、働きたいときに自分の習熟した知識を活かして求人情報を探す方にはピッタリです。

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求人サイト『塾講師JAPAN』

塾講師バイト・塾アルバイト求人は地図から選ぶのがおすすめ!日本最大規模の塾バイト案件から、ご自分にぴったりな塾講師のアルバイトを見つけてください。
「塾講師JAPAN」は
塾講師のアルバイト/バイト求人募集の掲載数で日本最大規模。東京、大阪だけでなく、広く全国の塾の講師アルバイト/バイト案件を網羅しています。日本全国の「塾で働きたい!」みなさまを支援する塾講師専門のアルバイト求人サイトです。個別指導、集団指導の選択や未経験者歓迎など、あなたにピッタリの学習塾が見つかるはずです。 デザインや機能面にもこだわり、使いやすさも抜群!ご利用はもちろん無料で、応募もサイト登録なしで行えます。また、業界初の動画コンテンツを導入!動画からも検索できるようになりました。塾の様子や働く先生の声など、リアルな映像で塾バイト情報を探せます。高時給で大人気の塾講師のアルバイト/バイト求人を見つけてください。

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人材派遣カンタン複数登録「ジョブリンク」

人情報サイト『ジョブリンク』人材派遣・紹介予定派遣・派遣会社の求人情報
正社員、派遣社員を希望される方を対象とした総合求人サイト「ジョブリンク」。ジョブリンクへ新規登録すると、提携するたくさんの派遣会社の中から最大5社まで一括登録が可能です。また、人材派遣会社、人材紹介会社の求人情報を多数掲載。求人案件を地域・職種・給与などで絞込みができ、希望に沿ったお仕事があればエントリーすることも可能です。


詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気サイトランキング【ファンキー★ランキング】
(就職・転職)


 

詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいかも♪

ちょっとのぞいてみてね♪