倹約情報(会社の保養施設の利用)のご案内です。

会社の保養施設を利用しよう

倹約生活としてのアドバイスです。会社員の皆さんはお勤めになっている会社で契約している保養施設があるかとおもいます。
倹約してお出かけするのなら、保養施設を活用しましょう。

 

保養施設

 

一般的には通常の価格より保養施設の方が安く宿泊施設にとまることができます。
ただし、人数は限りがありますので、ハイシーズンの予約は早めにとったほうがよいでしょう。会社によって予約の方法が異なるので、担当の方に確認をとりましょう。

 

宿泊施設以外にも

保養施設というと宿泊施設と思ってしまう場合がありますが、他の施設もあるかもしれません。
スポーツジム、博物館等です。
また、ディズニーランドのパスポートが安くなる(マジックキングダムの会員であれば)こともあります。
保養施設の一覧等をもらって確認をした方がよいでしょう。

 

 

会社の保養施設を利用しよう関連ページ

しずおか子育て優待カード
しずおか子育て優待カードのご案内します。いろいろお徳になる魔法のカード(少ししか効きませんが・・・)のご紹介です。
JAF会員の特典
JAF(日本自動車連盟)の会員特典です。いろいろあります。
年会費・会費の見直し
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして年会費・会費の見直しをしましょう。
保険の見直し
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして保険の見直しをしましょう。
読書・書籍のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして読書・書籍についてのご案内。
金融機関・銀行のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして金融機関・銀行についてのご案内。
ETCを利用しよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとしてETCカードご利用についてご案内します。
金券ショップを利用しよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして金券ショップご利用についてご案内します。
イカサシ
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとしてイカについてご案内します。
散発をしよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして散発についてのご案内。
中古品について
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして中古品についてのご案内。