保険見直しのご案内です。

保険を見直そう

育児には関係ありませんが、倹約生活としてのアドバイスです。

 

それが保険の見直しです。

 

保険は一度入ってしまうとそのままになってしまいがちです。イクメン、イクママとして以前とは生活も変化しています。サービス内容の重複、切替ができないか検討をして見ましょう。

 

自動車保険の見直し

 

自動車保険はWEB系で問題なしです。免許証、現在の保険証書をもって連絡をしましょう。
念のため複数の会社から見積もりをとって比較をしましょう。

 

自動車保険の見直し

生命保険は専門知識がないと見直しも安易にできません。

 

無料で相談にのってもらえるところがあります。

 

ほけんの窓口保険市場で無償で相談にのってもらえます。

 

FP(ファイナンシャル・プランナー)系としては、保険マンモスがあります。

 

生活スタイルが代わった節目で見直しをしてもよいかもしれません。
ただし、お任せではなく、最終判断は自分で納得してから判断をしましょう!!

 

 

保険を見直そう関連ページ

しずおか子育て優待カード
しずおか子育て優待カードのご案内します。いろいろお徳になる魔法のカード(少ししか効きませんが・・・)のご紹介です。
JAF会員の特典
JAF(日本自動車連盟)の会員特典です。いろいろあります。
年会費・会費の見直し
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして年会費・会費の見直しをしましょう。
読書・書籍のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして読書・書籍についてのご案内。
金融機関・銀行のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして金融機関・銀行についてのご案内。
保養施設利用のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして会社の保養所を利用することをおすすめします。
ETCを利用しよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとしてETCカードご利用についてご案内します。
金券ショップを利用しよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして金券ショップご利用についてご案内します。
イカサシ
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとしてイカについてご案内します。
散発をしよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして散発についてのご案内。
中古品について
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして中古品についてのご案内。