プロフィールとサイトのご案内です。

プロフィール・サイトのご紹介

簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます。

 

静岡イクメンです。

 

静岡市駿河区在住です。

 

昭和4X年生まれです。

 

子供は3人、良く言えば倹約家の妻がいます。

 

休みの日は子供と遊んですごすことが多いです。倹約家の妻ですが、休みの曜日で決まっていないので、土曜日、日曜日も仕事になる事があります。そういうときは昼ごはんも作ります。

 

子供と遊ぶにしても、どこかに連れてってと言われて、静岡のイベント情報を会社の昼休みには調べています。

 

そんなんで、イベント情報、倹約生活についてノウハウ付いてきましたので、本サイトと関連ブログを立ち上げました。

 

メールは下記です。スパム対策で画像にしていますので、すいませんがコピー&ペーストはできません。お間違いのないように。

 


ボタンにしましたがクリックしてもなにもしませんよ・・・。

 

本サイトのご紹介

 

これまので、育児のノウハウをまとめました。ついでに倹約生活についても記載しました。

 

まだ子供3人を育てていくので、小遣い稼ぎでおすすめ商品等のご案内もさせていただいております

 

本サイトで少しでも皆様の育児生活にお役に立てたら幸いです。

 

もしお役に立ったという方は、通販の際はのこのサイト経由で購入していただけると助かります大道芸の最後の感じになってきてしまった)。

 

また、アフィリエイトという形でご紹介させていただいておりますので、購入された製品につきましてのご確認等は販売店、メーカにご確認をお願いいたします。

 

本サイトはリンクフリーですが、あまりにも品位がないサイトの場合は削除をお願いする場合があります。

 

今後とも有益なイベント情報、倹約情報をご提供できるよう努力をしていきたいと思います。

 

 

プロフィール・サイトのご紹介関連ページ

リンク一覧
その他の情報
リンク一覧(その他)
その他の情報
準備中
倹約で楽しめる情報です。