しずおか子育て優待カードの情報です。

しずおか子育て優待カードのご案内

いろんなところで割引してもらえる魔法のカードです(ただし効き目は微妙ですが、ないよりは倹約ですよ!!)

 

それがしずおか子育て優待カードです。

 

子供の保険証(妊娠中の人は母子健康手帳)を持って、下記の場所に受け取りに行ってください。
・子育て支援課(静岡庁舎13階)
・各区の保育児童課(葵区・・静岡庁舎新館2階、駿河区・・駿河区役所2階、清水区・・清水区役所1階)
・蒲原出張所(蒲原支所1階)
・各保健福祉センター(保健福祉センターの連絡先はこちら

 

利用方法

 

子どもと一緒に協賛店舗・施設に行き、カードを提示するだけ!!そのお店が決めた「応援サービス」を受けることができます。大人だけで行ってはだめですよ!

 

この「応援サービス」が店舗によって違います。値引もあればプレゼントもあります。

 

せっかくの優待なので利用しましょう。静岡イクメンは近くのガソリンスタンドで利用します。(丸大石油 金・土・日は満タン給油で平日の1リットル当たり5円引き!!そもそも平日価格が安いのか・・・)

 

また、ウインダーランド各店舗では、『小学校低学年までのお子様とご一緒にお買い物で、プレゼントを進呈』です。

 

大村洋品店(なつかしー)は『3,995円以上お買上げ(税込み)のお客様に1,000円のお買物券プレゼント(翌日から利用できます)』と還元率が高いです。(使わないと意味はないのですが・・・)

 

サークルKサンクス各店、ファミリーマート一部店舗、ローソン各店では『粉ミルク用のお湯を提供します。(ただし、哺乳ビン等の消毒はご遠慮ください。)』となっています。カード提示しなくても良いのでは・・・やる気があるのか!!

 

セブンイレブンは新伝馬店のみだが、『500円以上お買い上げで、お子様にお菓子又は玩具をプレゼント。』フランチャイズ店のオリジナルなのだろうか?

 

マクドナルドは『チーズバーガーハッピーセット¥350 チキンマックナゲットハッピーセット¥350』クーポンより微妙に安いのか・・・。などなど・・・。
※2012年6月時点

 

随時加盟店募集中なので、買い物のときは事前にチェックが必要ですよ!!静岡イクメンはめがねの購入、携帯の買い替え時に使用する予定です。

 

またサービスの情報はサイトで検索可能です。件数が多くてしらべきれないくらいです。
しずおか子育て優待カード検索

 

ぜひ活用しましょう!!

 

 

しずおか子育て優待カード関連ページ

JAF会員の特典
JAF(日本自動車連盟)の会員特典です。いろいろあります。
年会費・会費の見直し
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして年会費・会費の見直しをしましょう。
保険の見直し
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして保険の見直しをしましょう。
読書・書籍のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして読書・書籍についてのご案内。
金融機関・銀行のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして金融機関・銀行についてのご案内。
保養施設利用のご案内
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして会社の保養所を利用することをおすすめします。
ETCを利用しよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとしてETCカードご利用についてご案内します。
金券ショップを利用しよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして金券ショップご利用についてご案内します。
イカサシ
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとしてイカについてご案内します。
散発をしよう
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして散発についてのご案内。
中古品について
育児には関係ありませんが、倹約のアイデアとして中古品についてのご案内。