本文へスキップ

沼津 三島 清水町 長泉町 函南町 伊豆の国市の不用品回収なら便利屋本舗にお任せください!

低料金で不用品回収業者をお探しなら便利屋本舗へ

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

沼津市周辺で不用品の処分でお困りの方に、低価格で高品質な回収サービスを提供

トップページ > 不用品回収

便利屋本舗 沼津店では静岡県東部周辺で、自治体で扱わない大型家具やリサイクル家電を含む、不用品回収の業務を行っております。
沼津市周辺で、不用品や粗大ゴミの片付け・処分でお困りになった場合にご利用下さい。 小さな物1個から、大きくて重い物、一軒丸ごとの処分まで、迅速に対応させていただきます。。 女性による片付け・回収作業にも対応、ご連絡頂ければ、静岡県東部エリアなら可能な限り即日にお見積もり、回収にお伺い致します。 クレジットカード、スマホQRコード決済もご利用頂けますので、気軽にご利用下さい。

沼津市周辺の不用品回収に対応

便利屋本舗ではお客様の日常の生活スタイルに合わせて、都合の良い時間帯にお見積り、回収にお伺い致します。
"仕事が終わった後に来てほしい"、"明日までに片付けたい"、"深夜に回収してほしい"、”隣近所に知られたくない”
といったご要望にもできる限り対処致しますので、ご遠慮無く申し付けて下さい。
"現在検討中なので回収、処分費だけを知りたい"という場合でも、気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

次のような不用品の処分でお困りの時に、遠慮なくご相談下さい。


・引越し・移転・閉店・廃業などで出た不用品の処分

引越し・移転・閉店・廃業等の際に発生する不用な家庭用品から店舗用品まですべて迅速・丁寧に回収致します。

・大掃除・衣替え等で出た不用品を回収してほしい

大掃除・衣替え等に出る古本・雑誌・新聞、衣類、雑貨、ガラクタ、スクラップ、一般ごみ等。

・ごみ屋敷・廃屋・物置・倉庫・ガレージ等を片付けたい

ごみ屋敷になった部屋をなんとかしたい、空き家が廃屋状態になっている等でお困りの方。

・改装・改築・増築・リフォームで出た粗大ごみ

改装・改築・増築・リフォームで出た大量の粗大ごみ、邪魔になる廃品等の片付け、処分。

・大きい物や重たい物を運び出すことができない

耐火金庫やタンス、大型家電などの大きくて重い物でも、弊社スタッフが迅速・丁寧に運び出します。

・自宅や別荘、空き家になった実家等を売却したい

自宅や別荘を売却したいので、中にある不用品となった家財道具を全て処分したい 。

・自宅の建て替え、改築等の解体時の家財道具の処分

解体業者に不用品の処分を任せるとかなりの費用となりますので、解体前にご利用頂ければ費用を節約できます。

・大学や専門学校の卒業に伴う身辺の整理

一人暮らしで通っていた学校を卒業し部屋を出るので、要らなくなった不用品を全て処分したい。

・弊社で回収可能な不用品は、次のようになります。

家庭で出る不用品は大概のものは処分可能ですが、中にはお引き取りできないものもありますのでご確認下さい。

リサイクル品以外は大概自治体で回収可能です。

・家電製品
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンは処分するのに家電リサイクル料が必要となります。
パソコン・モニター・ノートパソコンはパソコンリサイクル料が必要となります。
電子レンジ・扇風機・炊飯器・電気コタツ・掃除機・ビデオデッキ・DVDプレーヤー・・・

オフィス用機器はリサイクル可能な物が多いです。

・オフィス用機器
パソコン・CRTモニター・液晶モニター・プリンター・スキャナー・シュレッダー
コピー機・ワープロ・プロジェクター・キーボード・電話機・その他周辺機器・・・

危険な不用品は分別して下さい。

・台所用品
食器棚・鍋類・食器類・米びつ・ガスレンジ・トースター・換気扇・刃物類・調理器具
電子レンジ・食洗機・厨房機器・やかん・ミキサー・炊飯器・IH機器・各種容器・・・

 長泉町のごみの出し方は各国の言葉に対応してます。

・家具類
タンス・ソファー・ベッド・マットレス・本棚・学習机・椅子・衣装ケース・テーブル
テレビ台・茶箪笥・ステレオラック・下駄箱・鏡台・サイドボード・姿見・・・

 沼津市は函南町や三島市より分別が厳しいです。

・生活用品
衣類・日用雑貨・書籍・自転車・ゲーム機・カーペット・カーテン・布団・ジュータン
靴・プラスチック・ガラス・ スクーター・鉄クズ・木材・草・革製品・バッグ・・・

 長泉町の不用品やごみの出し方便利帳は国別対応してます。

・趣味用品
電動工具・レジャー用品・スポーツ用品・楽器・トレーニング機材・レコード・DVD
オーディオ機器・フィットネス機材・モバイル機器・ゲーム機・携帯端末・・・

 函南町では生ごみ処理機購入に補助金が出ます。

・その他の不用品
家庭ごみの処理(可燃、埋め立て、資源【以上沼津方式】、一般廃棄物)
自治体(沼津市、三島市等)で扱わない粗大ごみ (一軒丸ごとの片付けも承ります)
引越しで出た不用品、廃品の処分、廃棄、引き取り、部屋の片付け・不動産の残置物
故人が残した形見の品の回収、処分、供養等(遺品整理)・生前整理

 清水町は生ごみ処理機に補助金を出してます。

・回収できないもの
生ごみ、液状のもの、盗品、医療器具、薬品、動物、銃器火薬類、有毒ガス、建築用の資材
異臭を放つもの、他人の権利を侵害する物品、容器の中身が確認出来ないもの、その他弊社にて回収不能と判断した物品

弊社の料金体系です。

・回収料金の目安2t車での回収も可能です!

軽トラックに満載で 33,000円税込み
(袋詰め、箱詰め、解体済みで、すぐにトラックに積み込みが出来る状態の場合)
家電リサイクル料及びパソコンリサイクル料は別途となります。
荷台に満載にならない時には、積載量に応じて料金は安くなります。
不用品の量が大量の場合は2t車もご利用頂けますのでその旨申し付けて下さい。
家電や家具等を個別に処分したい場合は、サイズ、形状、重さ、搬出経路等をご連絡頂けると正確な数字を出すことができます。

一軒まるごとの処分、ゴミ屋敷の片付けといった場合も対応いたしますのでは電話かメールでご確認下さい。 サービス対応地域であれば訪問によるお見積りも全て無料で行っております。 フリーダイヤル、女性専用ダイヤルもご用意しておりますのでご利用下さい。

電話またはメールでのご連絡で、自宅までお見積もり・回収に伺い致します。

・電話でのお見積りの場合は概算金額(暫定)とさせて頂きます。
(電話でのお見積りの場合、回収の際に料金が多少変更になることもございますが、作業前に明確に致します)
・部屋の片付け等の軽作業は、女性スタッフでの対応も可能ですのでお声をかけて下さい。
・社名を伏せた車両、作業着などでの作業も考慮致しますので、遠慮なく申し付けて下さい。

初めて業者に依頼する時に、知っておくと役立つ情報です。

・できるだけ料金を安くしたい
ごみや不用品の処分を安くするためには、自治体のサービスを上手に利用することです。 函南町、清水町、長泉町の分別も年々厳しくなってきましたが、一度覚えてしまえば、さほど苦になるものではありません。 多少の制限があるにせよ"無料"で回収してくれるサービスを使わない手はありません。 自治体では処分対象外になっている粗大ごみ、リサイクル家電だけを専門業者に回収依頼することが不用品の一番安上がりな処分方法になると思います。

無用の長物への出費はいやですよね。

・不用品の出し方(分別方法)
静岡県東部地区の自治体の回収とは異なり、それぞれの特別な分別のルールはありません。 (運搬時の危険防止のために、ガラスや刃物等の危険物はなるべく混ぜないようお願い致します)
袋詰めされる場合は、中身が確認できるように黒色の袋は使用しないようお願い致します。
回収用のトラックにすぐに積み込める状態(箱詰め、袋詰め、紐での結束、運び出せないサイズの粗大ごみは解体済み)であれば処分代だけで追加手数料が発生することはありません。
(3階以上でエレベーター無し、遠方の駐車場、片付け作業が発生する場合は除きます)

分別は慣れてしまえば問題ありません。

・不用品回収の料金は?
不用品を回収、処分する場合の料金は、特に定価が決まっているわけではないので、わかりにくいのが現状です。 回収、処分の料金の他に、分別作業、階段の運搬作業、解体作業等の手数料が発生する場合があるので事前に確認することが必要になります。 ネット検索で探す際は、遠方の業者より地元の業者に頼んだ方が比較的安く済む場合が多いです。 値段は1社だけに確認するのではなく、何社かに相見積もりを取れば料金のだいたいの相場が確認できます。

相場を知ることが大切です。

・業者に回収依頼するのに抵抗のある方
自分の部屋に大量に溜まった不用品、ゴミの片付けをしたいが"他人に部屋の中を見せたくない"という方は多いかと思います。 弊社の経験豊富なスタッフは、様々な現場で作業を行っており、どのような状況にも慣れておりますのでお気になさらないで下さい。 近所の方の目が気になるような方は、夜間の作業も可能ですので、気軽にお申し付け下さい。 もちろんお客様のプライバシーは秘密厳守、女性スタッフの作業も可能ですので便利屋本舗 沼津店にご相談下さい。

気軽にご依頼下さい。

引越しの手伝い、不用品回収後のハウスクリーニングも行っておりますのでご利用下さい。

便利屋本舗は持続可能な開発のための国際目標(SDGs)を支援しています。(リサイクル活動に力を入れております)

沼津 函南町 三島 清伊豆の国市 水町 長泉町周辺(静岡県東部)の不用品回収は便利屋本舗 沼津店にお任せ下さい。


                   サイトマップ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市及び周辺
静岡県東部

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-454-799
女性専用ダイヤル
090-1418-0559

不用品回収のご依頼例
危ない不用品回収業者

廃品回収の定義とは

こんな時にご利用下さい!
不用品処分の手順
料金の相場
他社とのサービスの違い
小型家電リサイクル法とは?
トラブル事例です

引越しで出た不用品

女性スタッフサービス

こんな人いませんか?
こんな不届き者はいませんか?
不法投棄は犯罪です

沼津市の不用品回収

不用品 or 不要品 ?

ごみ屋敷でお困りの方へ
テレビ番組でよく見かけるごみ屋敷、うそのような家は本当に存在します。 様々な理由があって片付けや、ごみ出しができずにごみ屋敷になっているようです。
便利屋本舗ではこのような部屋の片付けのお手伝いも行います。

不動産オーナー様へ
アパート・マンション・事務所等の不動産物件で、入居者が残した私物(残置物)にお困りでないでしょうか。 便利屋本舗 沼津店ではこのような残置物の撤去、処分のサービスも行っております。

地域密着の企業です
最近インターネットで集客して地元の業者に丸投げする不用品回収業者が増えています。 便利屋本舗は地域密着型の企業です。安心してご利用下さい!




































モバイル版HP
沼津市の不用品回収
長泉町の不用品回収
函南町の不用品回収

沼津市周辺であれば迅速に駆けつけます!
速攻で駆けつけます!

Copyright© 便利屋本舗 沼津店 all rights reserved.