本文へスキップ

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

トップページ > 不用品回収 > 便利な使い方

毎日の生活や仕事の様々なシーンで利用すると便利なのが不用品回収サービスです。 引越し・大掃除・店舗の移転・家電、家具類の買い替え・遺品整理など、不要なものを処分したいと思った時にご利用頂けます。
料金はかかりますが、自治体の収集と異なり制約が殆ど無いのも魅力の一つです。

1.引っ越し前後の不用品の処分

2.家具の買い替え時の処分

3.電化製品・生活家電の処分

4.物置、ガレージ、押し入れの掃除

5.日用品、子供用品等の処分

6.ゴミ屋敷の片付け、処分

7.遺品整理の片付け作業

伊豆の国市や長泉町にも対応しております。

1.引越しで出た不用品の処分

引越し前後は捨てるものが沢山出るものです。多すぎて自分たちだけでは処分出来ないことはないでしょうか?
そんな時に不用品回収サービスはとても重宝します。 以下に自治体の回収と異なる点を上げてみました。
  ・回収日時を指定することができる。
  ・分別のルールが決められていない。
 ・片付けの手伝いも依頼できる。
 ・処分できない品目が少ない。(リサイクル家電も処理可能)
  ・指定場所に運ぶ必要がない。(部屋からの運び出しを頼むことが可能)
  ・担当の人にあれこれ言われることがない。(意外に気にする方が多いです)

2.家具を買い替える時の処分

古くなった家財道具の整理、家具の買い替時の処分。(タンス、ベット、ソファーなど)
壊れた家具や重たい家具でも、家の中から運び出して処分することが出来ます。

3.電化製品の処分

家電リサイクル法対象の5品目(テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・衣類乾燥機)や、パソコンリサイクル法の製品(パソコン本体、ノートパソコン、CRTモニター、液晶モニター)等、家庭用電化製品。
あらゆる家電製品を適切に処分することができます。

4.物置、押し入れ、ベランダ、ガレージの片付け

長い連休に、普段使っていないものを片付けようと思ったことはありませんか。
片付け始めたのは良いけれども、処分する物があまりにも多くなってしまった。
すぐに片付けたいが、自治体の回収日はだいぶ先になので家に置いておくことも出来ない。
こんな時にすぐに処分することが可能です。

5.日用品、生活雑貨等の処分

新聞や雑誌、衣類や布団、食器や調理器具、レジャー用品、スポーツ用品など。
使わなくなった子供のおもちゃ、ベビーカー・チャイルドシート・自転車・人形・ぬいぐるみなど。
家庭で使う生活用品であれば殆どの物を処分することができます。

6.ゴミ屋敷になった部屋の片付け

家の中がゴミ屋敷状態になってしまい自分では片付けることが困難な場合に、まとめて処分することができます。
また片付けた部屋のハウスクリーニング等も依頼することができます。

7.遺品整理の片付けのお手伝い

故人が遠方に住んでいたり、様々な事情により遺品の整理が出来ない。
処分する品があまりにも多くて分別、処分の方法がわからない場合。
こんな時故人の身内に代わり、遺品の分別、処分をまとめて依頼することが出来ます。

沼津 函南町 三島 長泉町 伊豆の国市 清水町周辺(静岡県東部)の不用品回収は便利屋本舗 沼津店にお任せ下さい。


                   不用品回収ページ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市及び周辺
(静岡県東部)

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-454-799
女性専用ダイヤル
090-1418-0559

Copyright© 便利屋本舗 沼津店 all rights reserved.