本文へスキップ

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

トップページ > 不用品回収 > 女性スタッフサービス

女性の一人暮らしや女所帯のご家庭の場合、不用品回収の際に"男の人が家の中に入るのは抵抗がある"という声をよく聞きます。 そんな時便利屋本舗 沼津店では、女性スタッフを同行致します。不用品回収のご依頼の際にその旨お申し付け下さい。 運び出しの作業等の力仕事は男性スタッフが行いますが、全て女性スタッフの指示のもとに行います。

●女性ならではのきめ細やかなサービスを提供致します

女性スタッフサービスをご利用下さい!

●女性スタッフ同伴サービス

不用品回収の作業を依頼する際、実際にどんな人たちが来て作業するのかは女性なら気になるところだと思います。 かといって力仕事はあるし、やはり男手は必要になります。 そんな時に"女性スタッフを同伴して下さい"とおっしゃって下さい。 お客様との対応等はすべて女性スタッフが行い、運び出し等の力仕事のみ男性スタッフが行います。 やはり、女性が一人いるだけで安心感がかなり違うと思います。

●女性スタッフによる片付け作業

不用品回収を業者に依頼すると、男性スタッフだけが作業をするというイメージはありませんか。 女性の方は自分のプライベートを知らない男性に見られるのは抵抗があるかと思います。 そういう女性のために、便利屋本舗では女性スタッフによる片付けサービスを提供しております。 女性スタッフが片付けの作業を行いますので、知らない男性が勝手に部屋に上がり込んでくることはありません。 女性だからこそ頼みやすいというお客様もいるかと思います。

●こんな女性の方はぜひご利用して下さい!

 女性による気配りが特徴です。

・スタッフに女性が一人でもいれば安心できる。

・寝起きやスッピンを男性に見られたくない。

・男の人に自分の不用品や粗大ごみを見られたくない。

・洗濯物を干している場所に男性が入り込むのは嫌だ。

・知らない男性が部屋に入って作業するのには抵抗がある。

・男性だけだと清潔感のない人や怖そうな人が来そう。

・女性になら不用品や粗大ごみについて気軽に相談出来そう。

●「さりげない気配り」が女性スタッフの最大の特徴です

片付け作業の際に不可欠になるのが、片付けた後の清掃や限られた収納スペースでの整理整頓です。
そんな時にこそ役立つのが女性スタッフの存在です。
主婦として家事や清掃の経験を持つ女性スタッフが作業することで、男性スタッフでは気づかないことや、女性からの視点でのサービスをご提供することができます。
また、プロのハウスクリーニングのスキルを身に付けた女性スタッフに色々と相談してみるのも良いのではないでしょうか。【さりげない気配り】ができるのが女性スタッフの最大の特徴です。

沼津 函南町 三島 長泉町 伊豆の国市 清水町周辺(静岡県東部)の不用品回収は便利屋本舗 沼津店にお任せ下さい。


                   不用品回収ページ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市及び周辺
(静岡県東部)

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-454-799
女性専用ダイヤル
090-1418-0559


函南町、長泉町にも迅速に対応致します。

Copyright© 便利屋本舗 沼津店 all rights reserved.