本文へスキップ

沼津周辺の草刈り、庭木の手入れなら便利屋本舗 沼津店にお任せ下さい!

お庭の雑草等の草刈りなら/静岡県東部地区に対応

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

トップページ > 草刈り、庭木の手入れ

ご家庭の庭や駐車場、空き地などは、春先から秋にかけて放っておくとあっという間に草が背丈まで伸びてしまいます。 「体が弱くて自分ではできない」「自分で刈りたいが機材がない」「忙しくて時間が取れない」など様々な理由から ご自分で草刈り、庭木の手入れができない方は多くいらっしゃいます。
便利屋本舗 沼津店ではこのような方々のために、草刈り、草取り、枝の切り揃え等の庭木の手入れ、ガーデニングのお手伝いのサービスを沼津市周辺で行っております。

沼津市周辺の草刈り、草取り、庭木の手入れに対応。

●沼津市周辺で、次のような庭仕事に対応致します。

様々な状態の草刈りにも対応

器械による草刈り、草むしり

きれいに切り揃えます

庭木の枝、垣根の切り揃え

庭木の伐採は危険な作業です

庭木の伐採、抜根、処分

沼津市のお庭の手入れはお任せください!

お庭の定期的な管理

空き地の管理にも対応致します!

空き地の定期的な管理

駐車場の管理もお任せ下さい!

駐車場の管理

・庭や空き地の草刈り、草むしり、雑草取り
・刈草・切り枝の回収、処分
・除草剤の散布
・除草シートの敷きつめ作業
・ガーデニングのお手伝い
・殺虫剤の散布、害虫の駆除
・お墓の清掃・管理
・マンションの共用部の管理
・空き家の庭の手入れ、管理
・別荘の庭の手入れ、管理

便利屋本舗の草刈りは全て自社で対応致します。下請け、加盟店に丸投げするようなことはありません!

●以下のようなことでお困りの場合は気軽にご相談下さい。

◆雑草が伸びすぎて、手に負えなくなってしまった。
◆草を刈りたいが機材がないので代行してほしい。
◆庭師に頼むほどではないが、庭木を切りそろえたい。
◆土地が広すぎて草を刈り取るのに人手が足りない。
◆駐車場の草刈り、管理の代行をお願いしたい。
◆別荘が遠くにあるため、行っている時間がない。
◆近所からの苦情があり、すぐにでも草を刈ってほしい。
◆年寄りなので自分たちで草取りや枝切りが出来ない。
◆空き家になっている実家の庭の草刈りをしてほしい。
◆高くなりすぎた庭木を短く切ってほしい。
◆空き地、空家の庭の定期的な管理をしてほしい。
◆アパートの敷地・マンション共用部分の雑草取り。
◆フェンス等に絡まったつる植物を取り除いてほしい。
◆不法投棄や害虫発生の予防のために草を刈りたい。

●草刈り、草取りの代行作業はこんな業者が行っています。

【造園業者】
造園業を営む業者に草刈りを依頼するのは、豊富な知識や機材を有するので一番安心かもしれません。
広い敷地や膨大な量の草の刈り取りや庭木の剪定にはやはり一番適しています。
ただ一般家庭の庭などの草刈りを依頼するには敷居が高く、料金が心配になってしまいます。(安価な業者も当然あります)

【シルバー人材センター】
シルバー人材センターに依頼するメリットはやはり価格になるでしょう。リタイヤした人材でも専門に行っていた職人さんも多いので定期的に利用するには適しています。ただ細かい注文がしづらく、予約が取れない場合も多いです。
静岡県東部には以下の市町村にシルバー人材センターがあります。
沼津市のシルバー人材センターホームページ   三島市のシルバー人材センターホームページ   清水町のシルバー人材センターホームページ   伊豆の国市のシルバー人材センターホームページ   函南町のシルバー人材センターホームページ   長泉町のシルバー人材センターホームページ   裾野市のシルバー人材センターホームページ  

【便利屋】
手前みそな話ですが、ちょっとした草刈り、枝の切りそろえ等はやはり便利屋が一番気軽に依頼できるかと思います。
専門的な知識は専門業者には劣りますが、草刈り以外の依頼も同時にできるので一度使ってみることをお勧めします。


沼津での庭のお手入れの作業例です。

沼津市の庭木の手入れ(草刈り、枝の切り揃え)の作業例

沼津での草刈り、木の伐採の作業例です。

沼津市の空き地の草刈り、木の伐採の作業例

空き地や駐車場の管理にも対応致します。

一般家庭のお庭からアパートの敷地・マンション共用部分、月極駐車場、分譲地、店舗事務所、企業敷地の草刈り・枝の切り揃えなどを実施しております。
お客様のご要望に応じて作業し、刈り取った草・枝の処分、防草シート施工もお受けいたします。 沼津市周辺(静岡県東部)の草刈り・草むしり・枝の切り揃えは便利屋本舗 沼津店にお任せ下さい。


草刈りの作業は、広さ、土地の形状(傾斜、石の有無、土の質)、草丈、草の種類・密集度、機械利用の可/不可等で
料金がかなり変わります。便利屋本舗では坪単価***円というような現実に則さない金額設定は行っておりません
必ず現地に出向き、その都度的確なお見積りを出すようにしております。
料金は実際の作業前に必ず提示致します。お客様に納得していただけない場合、作業は一切行いません。

静岡県東部(沼津市 三島市 清水町 長泉町 函南町 伊豆の国市近郊)の草刈りは便利屋本舗にお任せ下さい。


                   サイトマップ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市及び周辺
静岡県東部

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-454-799
女性専用ダイヤル
090-1418-0559


地域密着の企業です
最近インターネットで広範囲に集客し、地元の業者に丸投げする草刈り業者が増えています。便利屋本舗 沼津店は地元に根づいた地域密着型の企業ですので、安心してご利用下さい!

スマホ対応草刈りページ

ペライチ草刈りページ

Copyright© 便利屋本舗 沼津店 all rights reserved.