下山柿園・四ッ溝柿(よつみぞかき・四つ溝柿)・柿・アーティチョーク(artichoke)・長泉町なら

毎年沢山のご注文をありがとうございます。
今年の予約受付開始は9月11日からとなります。
宜しくお願い致します。(2023年8月31日)

 

下山柿園の四ッ溝柿を使って下さり、誠にありがとうございます。
バラエティーパックにつきましては、9月1日の午前中で予約が一杯になりました。
ご注文前に一度お問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。               (2020年9月18日)

下山柿園の四ッ溝柿を使って下さり、誠にありがとうございます。
2020年度四ッ溝柿のご予約受付開始は、9月1日からを予定しております。
今年は長雨や暑さの影響を心配していますが、手を掛け栽培しております。
是非、宜しくお願い致します。
まだまだ残暑が厳しくなっております。
皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。

 

また、9月1日以前のご注文はお受けする事が出来ません。
小さな農家で毎日てんてこ舞いです。大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

下山柿園の四ッ溝柿をご購入下さり、誠にありがとうございます。
2019年度四ッ溝柿の予約を9月1日より開始致しました。
バラエティーパックにつきましては、1日の午前中で予約が一杯になりました。
バラエティーパックをご希望の方は、ご注文前にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

2019.09.23
いつも、ありがとうございます。
『秋』の四ッ溝柿、ご予約受付終了間近です。ご注文前に一度お問い合わせ下さい。
『冬』の四ッ溝柿は、ご予約承っております。宜しくお願い致します。

2019.09.29
いつも、ありがとうございます。
『秋』の四ッ溝柿、出荷予定数が一杯になりましたので、ご予約の受付を終了させて頂きます。

『冬』の四ッ溝柿は、まだ、ご予約受付中です。
とっても美味しい四ッ溝柿を、シーズン終了後の冬に楽しめます。宜しくお願い致します。

『冬』の四ッ溝柿については、こちらをご覧ください。

2019.12.18
只今『冬』の四ッ溝柿のご予約を承っております(^^)
冬に食べる四ッ溝柿も格別です♪

 

2021.10.11
いつもありがとうございます。
『秋の四ッ溝柿』のご予約受付は終了致しました。

引き続き『冬の四ッ溝柿』のご予約は承っております。
冬に食べる四ッ溝柿は、また、格別の美味しさです!!!
是非、味わってみて下さい。

 

2022.8.29
毎年沢山のご注文をありがとうございます。
今年のご注文をの受付開始は、都合により9月5日とさせて頂きます

 

近年、降雹や豪雨、強風など、気候の変化で栽培が難しくなっています。
今年も、4月に吹いた強風の影響によりバラエティーパックの販売を中止させて
頂きます。
手を掛け栽培しておりますので、何卒、宜しくお願い致します。

今年も沢山のご注文を下さり、誠にありがとうございます。
『秋の四ッ溝柿』のご予約受付は、終了致しました。

 

引き続き『冬の四ッ溝柿』のご予約はお受けしております。
冬に食べる四ッ溝柿もまた格別の美味しさです。
是非、味わってみて下さい。