申し訳ありませんでした

古いメールを整理していましたところ、当院にメールを頂いたにもかかわらず、返信できていなかったメールがあったことを改めて認識しました。その中には、当院への初診の申し込みもありました。申し訳ありません。この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

私個人の考え方ににすぎませんが、当院を受診したことのある患者さんであれば、メールや電話での相談が可能と考えます。しかし、一度もお会いして診療したことのない患者さんの病状についての相談は、私にはできません。

繰り返しになるかと思いますが、当院に受診を希望されるかたは、当院にお電話をお願いします。また、2019年3月現在、予約を入れて頂いている患者さんが300人ほどいます。このために、受診して頂くまでに、およそ3年かかります。申し訳ありません。

てんかん専門医の診療をお急ぎの方は、ご面倒ですが、日本てんかん学会のホームページのなかの、てんかん専門医の一覧をご覧になって、てんかん専門医を探して頂ければと思っております。

2019年03月07日