株式会社北河建築設計
建主の建主による建主のための住宅  よくあるご質問  お問合せ
ー目次ー
HOME
ブログ
新着情報
高断熱・高気密
家の実例集
店舗等の実例集
設計・現場プロセス
設計・監理料
欠陥住宅
耐震・制震・免震
工事費用
土地と建物
事務所概要
地図
雑誌案内
サイトマップ
よくあるご質問
メール
本当に自由な設計
リンク集
リンク集
家づくり支援サイト。工務店・住宅メーカー・設計事務所を募集し、予算内で敷地に合ったプランと見積書が届くネットコンペの開催。その他、家づくりお役立ち情報を掲載。
企業情報検索エンジン インターネット上に公開されている情報を自動取得して、企業関連の情報を 検索提供しているサイトのご紹介。
すまいそれは大切な家族の生活の場であり、自己表現の空間であります。住まいに関する様々な情報を、全国の設計者及び施工会社のネットワークによる住宅作品集から建材情報まで、よりわかりやすく連載した内容でご提供いたします。
全国の建築家と家づくりをお考えの施主様を結ぶ 建築家の紹介・検索サイト「住まいづくりねっと」
建設会社検索エンジン
建築関連のリンク集。設計事務所や工務店をお探しの方と業者をつなぐポータルサイト
設計事務所ガイドは全国の設計事務所をキーワード、地域別で検索するための専門情報サイトです。
設計事務所の協賛で作られた「建材情報センター」土木・建材・設備・メンテナンス・業務形態別・環境情報。掲載分野は建築計画時から、建設維持管理、そして解体まで建物の一生をカバーします。
このサイトでは家を建てたい方に設計事務所の情報を提供することで、家を建てたい方と設計事務所の出会いの広場でありたいと考えています。
現在2962名の建築家が登録されています。 事務所所在地・名前・キーワードなどで検索可能。
住宅ローンのサイトで建築家の紹介も行っています
建築・設計・設備の建築検索エンジン ケンサン
検索エンジン登録 ASSISTANT