本文へスキップ

フリーダイヤル0120-4547-99

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

本当にあった依頼

本当にあった依頼

便利屋本舗には各フランチャイズに毎日様々な依頼が舞い込みます。基本的にはお客様のために依頼をお引き受けしますが"さすがにそれは・・・"という依頼も稀にあるのも事実です。
ちょっと変わった依頼のほんの一部を紹介します。

卒業論文の作成依頼
大学生からで卒業論文を作成してくれとの依頼です。論文のテーマ、参考資料等を指示してきて、期限付きでの依頼でした。かなり専門的なテーマでさすがにお断りしました。
(フランチャイズに問い合わせをしても、誰も引き受ける人はいなかったようです) 

資格試験の代理受験
ユーキャンなどで行っている資格試験を代わりに受験してくれとの依頼です。よくわかりませんがどう考えても犯罪のような気がしますが。その昔、この業務を引き受けてなんと試験に受かった便利屋がいたという話も聞いたことがあります。 

講習会、学会等の代理出席
世の中には本当に忙しい方が多々おります。行きたいけれどもどうしても仕事で行くことができない方に限りケースバイケースでお引き受けします。 

偽りの恋人
テレビではよくある設定ですが、見合いを断るための偽りの恋人を探してほしいとの依頼です。中年男性からの依頼でしたが、引き受けてくれる女性がいないため、お断りしました。 

添い寝
男性からで今すぐ来て添い寝をしてくれとの依頼です。さすがに・・・ 

バスタイム
 女性からで一緒にお風呂に入ってほしいとの依頼。これも・・・

リアルタイム引越し
今から引っ越したいからすぐ来てくれとの依頼です。普通でないことはわかっていますが、お客様を詮索しないのも仕事です。 

個人的な融資
個人的に融資してほしいとの依頼。最初は何のことかわかりませんでしたが、要はお金を貸してほしいとのこと。"困った時の便利屋"の発想は正しいですが・・・ 

部屋を探して
家賃37,000円以下で、ペット可の部屋を探してとの依頼。静岡県は首都圏ほど家賃は高くありませんがかなり厳しい条件。それでも何とか1件見つけることができました。 

仕事を探して
ついに来ました、職探し。定年をむかえた1人暮らしの方で、ハローワークではどうしても仕事が見つからないとのこと。インターネットで検索した情報を一覧表にしてお渡ししました。 

夜逃げの手伝い
DVの旦那さんから逃れたいので夜中の引っ越しを手伝ってほしいとの依頼。この依頼は1回だけではありません。

その他面白い依頼があれば順次紹介致します。
(お客様のプライバシーに関して触れることはありません)


                   サイトマップ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市・富士市
及び周辺(静岡県東部)

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-4547-99
女性専用ダイヤル
090-1418-0559

Copyright© 便利屋本舗® 沼津店 all rights reserved.