本文へスキップ

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

トップページ > 蜂の巣駆除 > サービスの流れ

長泉町 三島 伊豆の国市周辺の蜂の巣の駆除に対応! ハチ・蜂の巣駆除のご依頼の流れは以下のようになります。

・STEP1:お電話(フリーダイヤル)又はメールにてご連絡下さい。

弊社の現場スタッフが直接電話対応致します。
実際の蜂の巣の状況、蜂の種類等を確認致します。
(最終的には現場で確認しますので、分かる範囲で構いません)
メールの場合、写真を添付していただくと状況把握が早いです。

お電話・メールでご連絡下さい。

・STEP2:スタッフがご指定の現場にお伺い致します。

見積もり、状況確認の場合は、お客様の都合の良い日時にお伺いします。
訪問後すぐに駆除作業を行う場合は、夕刻にお伺い致します。
(効率よく駆除するために、蜂が巣に帰還する時間に作業を行います)

スタッフが迅速にお伺いします。

・STEP3:作業方法、料金などの説明を行います。

駆除方法、駆除にかかる費用の説明を行います。

以下のような場合には基本料金に別途料金が加算されます。
・蜂の巣が極端に大きい。
・ハシゴを使わないと作業が出来ない。
・巣が近付くことが出来ない場所にある。
・枝切り、障害物の撤去等、ハチ駆除以外の作業が必要となる。

料金は必ず駆除前に決定し、お客様にお伝えします。

蜂の巣駆除の料金を説明致します。

・STEP4:料金などの作業条件に納得して頂けたら、駆除作業を行います。

安全に作業を行うために、お客様には部屋の中で待機していただく場合もございますので、スタッフの指示に従って下さい。
駆除は基本的に殺虫剤の散布にて行います。
他の駆除方法をご希望の方は、ご依頼の際にお申し付け下さい。
巣の駆除後は同じ場所に巣を作らないように、予防の薬品を散布します。

蜂の巣駆除の作業は危険を伴います。

・STEP5:現金又はカードでのお支払をお願い致します。

作業前に提示した料金の支払いをお願い致します。
カード払いの場合はカードリーダーを持参しますので、事前にご連絡下さい。
遠方からのご依頼で立ち会えない場合は、銀行振込でお願い致します。

カードでのお支払も可能です。

長泉町 沼津市 三島市 伊豆の国市 清水町周辺のハチ駆除、蜂の巣駆除のご依頼なら便利屋本舗 沼津店へ


                   蜂の巣駆除ページ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市及び周辺
静岡県東部

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-454-799
女性専用ダイヤル
090-1418-0559

Copyright© 便利屋本舗 沼津店 all rights reserved.