本文へスキップ

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1          女性専用ダイヤル 女性専用ダイヤルです。 090-1418-0559

よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。参考にして下さい。
Q 何でもやってくれるって本当ですか?
A 法律に触れるもの、人様の迷惑になる行為、技術的、体力的に無理なもの、資格や専門知識が必要な作業、
   特殊機材が必要な作業、宗教に関する行動、動物の生死に関 わるもの以外はご依頼をお受けします。

Q 何日前に依頼すれば良いですか?
A 先着順に予約を受けていますので、空いていれば何日前でも(当日でも)依頼可能です。

Q 支払い方法は、どのようになりますか?
A 作業終了後に現金または対応クレジットカード、スマホ決済(楽天ペイ、PayPay)でのお支払いとなります。
(遠方の場合は銀行振込みも可能です)

対応するクレジットカード、スマホ決済です


Q 対応エリア外なのですが、対応可能でしょうか?
A 対応可能ですが、遠方の場合、は高速代金など別途出張諸経費が必要となります。
   弊社では近場の便利屋さんのご利用をおすすめしております。

Q 物が壊れたり、事故があった場合は対応できますか?
A 便利屋本舗は全店舗で損害保険ジャパン株式会社と提携の便利屋総合保険に加入しています 。

Q 見積り金額以外に料金は発生しますか?
A 電話でのお見積りの場合は、現場で多少の変更がある場合もありますが、作業前に金額を明示致します。
   明示した金額以外の追加料金は一切ありません。

Q 女性の方に作業してもらうことは可能ですか。
A はい、当店の女性スタッフがお伺い致します。

Q 夜中の作業も可能でしょうか?
A 割増料金が発生しますが、出来る限り対応させて頂きます。

Q 日、祝祭日の料金はどうなりますか?
A 平日と同じ料金となります。

Q 秘密厳守でお願いできますか?
A もちろん、お客様のプライベート情報は一切漏らす事はありません。

Q 予算内で作業してもらうことは可能ですか。
A お客様の予算内で可能なサービス方法を提案致します。

Q 遠方に住んでいるため立ち会いができないのですが。
A 作業前と作業後の状態を写真に撮り、メールまたは郵送で確認して頂くことも可能です。

                         不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせ下さい。

                   サイトマップ      ホーム      お問い合わせ      料金案内

サービス対応エリア

沼津市・三島市・清水町
長泉町・函南町・裾野市
伊豆の国市及び周辺
(静岡県東部)

フリーダイヤルです。 携帯・PHSも可
0120-454-799
女性専用ダイヤル
090-1418-0559

Copyright© 便利屋本舗 沼津店 all rights reserved.