お買い物は
ここをクリック→
付け帯の作り方を多くの方にご購入していただき、また喜んでいただき嬉しく思っております。

帯の仕立て中、わからないこと等ございましたらいつでもご質問ください。お待ちしております。

  ご購入下さった方々からのご意見の一部です。













 


 
本日、「名古屋帯の作り方の説明書」無事到着致しました。この度は迅速・丁寧にご対応頂き、大変感謝しております。

 大変満足しています。又のご縁を心より願っております。評価欄を借りてお礼申し上げます♪ありがとうございます!!

 詳しく説明されていて、写真つきでわかり易そうです。頑張って作ってみます!ありがとうございました!

 帯の作り方すぐに送っていただき有り難う御座いました。とても丁寧に説明されていてとてもわかりやすいです。有り難う御座いました。


 丁寧に説明された写真つきの「付け帯の作り方」でした。本日、確かに届きました。大変親切に解説して頂き助かります。早速挑戦してみようとおもいます。有難うございました。

 
帯の作り方がわかりやすく説明がしてあります。多分分かると思いますが、まだ実践していないので、出来なかったら教えてね!

 
迅速・丁寧なご対応ありがとうございます。この付け帯はとても重宝しそうです。ありがとうございました。


 付け帯の作り方の説明書が届きました。ありがとうございます。無事に届きました。来春の子供の卒業式には、着物で出席したいので、それまでには作りたいと思います。又のご縁を楽しみにしております。ありがとうございますm(__)m