ご購入ご希望の方は、下記内容をメールにてお知らせください。

 当サロンで販売しておりますものは、説明書のみで、帯、材料等は付属しておりません。

当方より、商品代金及びお振込先をご連絡いたします。

お振込み確認後、商品を送信(発送)させていただきます。

 Yahooオークションにも出品しています。そちらからでもご購入いただけます。

ここをクリック⇒  


1 お支払い・発送方法・送料

お支払い  郵便振替、ジャパンネット銀行振込にてお願いいたします。
 振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
付け帯の作り方の注文 発送方法  メール(エクセルの添付ファイル)での送信、または発送(クロネコメール便)になります。
送料  メールご希望の方・・・商品代金(700円)のみで、送料はかかりません。

 発送ご希望の方・・・・「切らないで作る付け帯の作り方」を購入希望の方
              商品代金+200円(発送代金+プリント代)でお願いいたします。
              
              「補正下着の作り方」を購入希望の方
              商品代金+150円(郵便代金+プリント代)でお願いいたします。
        
  複数落札いただいた場合は、200円にて発送させていただきます。
             (ホームページ からご購入いただいた方のみのサービスです。)
                    
                       (プラス100円で速達便でのお届けも可能です。)
型紙の注文 発送方法 発送(クロネコメール便)になります。
送料 発送代金80円でお願いいたします。(プラス100円で速達便でのお届けも可能です。)


2 お知らせいただく内容

お名前     
住  所     
電話番号     
メールアドレス     
ご希望商品     
お振込み先     
お振込み予定日