メニュー |
内 容 | |
ISO 2015年版 改定に伴い、各コンサルメニューは、大きくは2種類 あります。 @ 2015年版 新規認証取得のお客さま向け と ★A 〃 移行を控えているお客さま向け の支援です。 |
||
1 | [一括コンサル] |
◎ご要望システムの導入から取得まで一括 総合支援 <ISO認証取得の手順>、<コンサルテイング業務の流れ> |
2 |
[ポイントコンサル] (個別コンサルティング) |
◎ご予算に見合った、ポイントをしぼったコンサルタントの実施 <具体例> [模擬予備審査](第2者監査)
★本審査を模した予備審査の実施 ★結果を審査報告書として提出 [内部監査支援]
★模範的内部監査の実施 ★不適合箇所の早期摘出 [各種セミナ−/研修開催]
★ご希望に応じて、 経営者・管理者・実務者・内部監査員等を 対象とした各種セミナ−/研修の実施 [個別相談]
◎あらゆる相談に、適切かつ懇切丁寧に対応 ★経営直結サービス ・ISO事務局アウトソース ・5S活動 ・改善提案制度 ・経営改善ISOセミナー+コンサルティング ・「目標による管理」+フォローアップコンサルティング ・クリエイティブ営業研修 ・ISO活動のレベルアップ診断 ・統合MS化コンサルティング (例)品質、環境統合化 |
3 | [スポットコンサル] (個別コンサルティング) |
◎必要に応じ、部分的にコンサルタントを随時実施していく方法 ★各種業務(仕事)のプロセスの標準化、改善 など |