(財)柿田川みどりのトラスト 本文へジャンプ
当財団へのご支援
公益財団法人柿田川みどりのトラストの活動は、賛助会員・特別会員(寄付)の方々により支えられています。みなさんの応援を是非お願いします。
会員となって下さった方々や寄付をして頂いたみなさんの資金は土地買い上げ・借り上げ及びこのホームページで紹介しているすべての活動に使わせていただきます。


※公益財団法人への金銭の寄付や土地の寄付については、優遇税制が適用されます。

賛助会員
 柿田川の土地買い上げ・借り上げ及び当財団の活動を資金面から継続的に支援していただく方々です。 会費は年会費(1月〜12月)分を以下の口座に振り込むことによりトラスト事務局より会員証と領収証が送られます。賛助会員には個人会員と法人会員があります。
 会費:
  • 個人会員 2000円/年
  • 法人会員 30000円/年

      郵便振込:口座番号 00810-9-90282
  口座名:(財)柿田川みどりのトラスト
  振込み用紙の通信欄に賛助会員入会と明記願います。(継続の場合は賛助会費と明記願います。)

活動報告として以下のものが定期的に送付されます。
  • 新聞「柿田川」-- 年1回発行
  • 機関紙「柿田川便り」--年3回発行


特別会員
 当財団へ寄付をしていただいた方を特別会員として、特別会員名簿に記載しています。寄付をいただいた方には領収書を兼ねた特別会員証を送付します。寄付の方法は以下の通りです。

  賛助会員と同様に郵便振込みにてお願いいたします。口座は賛助会員と同じです。振込み用紙通信欄に「寄付」と明記願います。

湧水涵養基金
 当財団を始めとする東富士地区で活動する複数の環境保護団体で構成する柿田川・東富士の地下水を守る連絡会では、東富士及び柿田川に湧出する地下水を守るために水源涵養地への植林活動を1997年から開始しています。その際の活動資金はみなさんの寄付で運営されています。活動は今後長い間続ける必要があります。今後もみなさんのご協力をお願いいたします。活動内容は逐次本ホームページ、機関誌、新聞等で広報します。

郵便振込: 口座番号 00880-6-41459
口座名: 東富士の湧水涵養基金


All right reserved by 柿田川みどりのトラスト, 2010-2011