クラッチセンターガイド<適合車種:軽ジムニー全車>
2,200円[商品番号:E-001]
クラッチ芯出しオリジナル工具
軽ジムニー全車種OK 期間特価
クラッチ芯出しオリジナル工具
軽ジムニー全車種OK 期間特価
イニシャルトルクを高めたLSDよりも扱いやすく、タイヤの減りもオープンデフ車とほとんど変わりません。自動でロックと解除をしてくれるのでコンプレッサー不要で故障もしにくく、取り付けもLSDと同等で楽です。溶接ロックをしていないオープンデフケースまたは左記デフが搭載されているキャリアごと送っていただければ無料にてバックラッシュを調整した状態(ポン付け可能)で発送いたします。21年の販売実績!通常価格:121,000円のところ、SJ10,30,JA71以外の車種用は期間限定特別奉仕価格にて提供。JA11,12,22の車両持込時、取付工賃込で期間特別価格110,815円。その際は事前に電話で確認願います。
コンプレッサー不要で故障しにくい!取り付け費用も安い!
デフ用磁石付ドレンプラグ
鉄粉除去に効果的です
クロスカントリーでデフロック等のデフデバイス装着車のリヤシャフトが破損すると、破損部分でデフキャリアを傷つけてデフキャリアごと交換しなければならない場合があります。このパーツをあらかじめリヤホーシングに挿入しておく事でシャフト位置が保持されるので、ブレーキのひきずりもなく帰ってくることができます。 ※JA11以外にも装着可能ですが、詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。※取り付けにはオイルシールを外す必要があります。また、現在のところ詳細な説明書がありませんので取り付けは自己責任でお願いします。
リヤシャフトベアリングとリテーナーセット。
リヤシャフト用オイルシールです。写真左上下:ダブルシール 2枚セットで使用します。ダブルで使用することで、より漏れにくいです。写真右上:純正品です。写真右下:オリジナル品。内径を少し狭くすることでオイルの漏れを防止します。
JA11の重すぎるフライホイールを加工することにより、低回転からのレスポンスが向上します。クロモリ製より扱いやすいです。
純正下取り加工品
加工済みの1300用の太いドライブシャフトに交換することによって、クロカンやトライアルでのドライブシャフト破損トラブルが発生しにくくなります。左右シャフトご購入時はオイルシール2ヶ,モリブデングリス1本が付属されます。
SJ30前期型トランスファーを、JA11等に搭載させるための各種フランジ
フロント用,リヤ用,ミッション用各有り
アップブラケットは、トランスファーが20~25mm上がり下からの障害物にヒットしにくくなります。また、トランスファーの取り付け穴が大きいので角度調整ができ、ジョイント角の補正もできます。また、ローレンジも入れやすくなります。アップラバー単体で15mmUPします(調整用シム付)
デフロック車両のワインドアップによるリーフのへたりやジャダーを防止し、ロック等でのトラクションが向上されます。※SJ30,JA71/JA11用有り お買い求めの際は車種をお知らせ願います。写真下が強化ショックです。
純正品よりも高強度/長寿命タイプのプロペラシャフトブーツセットです。2個セットの販売となります。バンド付。※写真のシリコングリスは付属しません
改良4型登場!マイナスキャンバーをつけるためのキングピンです。オフロードレース車は、ネガキャンにしてコーナーでのタイヤのグリップを良くします。ハンドルシミー(ガタガタ)を減少させる働きがあります。何をやっても止まらないJB23等にも効果があります。オーバーステアの傾向が強まりオンロードやダートでの回頭性が高まりコーナリングが楽になります。 ※商品は2種類がありますが、1.5mm上下で約2°、2mm上下で約3°変化します。上下同じオフセット量で使用します期間特価。
0.5X4枚/0.3X4枚の8枚セット
純正及び偏芯キングピン対応。写真中のキングピンは付属されません。
写真とは別のステンレスシムになります
キングピンベアリングの上側のグリス切れを防止するプレートで下側に入れればハウジング内に侵入した水分による錆びを防ぎ、ベアリングの寿命を延ばす(特にJB23W)ベアリングのプレロードを高めるのでハンドルブレにも効果あり。※ベアリングの入替時アウターレースを外した時にしか取付できません
フロントドライブシャフト用オイルシールは純正よりも内径を1mm狭くし車両重量によるしなりでシャフトとシールの芯がずれてもテデフオイルがハウジング内に侵入するのを防ぎます。漏れるとナックルシールが濡れて抵抗が無くなりハンドルシミー(ぶれ)の原因になります
水を吸収しにくいパッドとナックルシールの左右セット。シリコンゴム製ですのでシリコングリスを使用しての取付はNGです。シリコンオイルがしみこんで寿命が半減してしまいます。
これ一枚で、ナックルを押さえてシミーを減少させ防水シール効果のある、ニトリルゴム製のシールセット。純正と比べ取り付けが楽で、切断してもつなげられます。
当社のオリジナルナックルシールは経年変化の少ない肉厚のニトリルゴムを使用し、かつナックルのしゅう動抵抗を高めるテンションリングを併用することでダンパー効果を高め、水分の侵入を防ぎます・又キングピンベアリング(B/g)と併用するグリスプレートを上下に入れる事により上のB/gのグリスが落ちて潤滑不良になったり下のB/gに水分が入って錆びるのを防ぎ、又B/gのプレロードを高めます
・内径の小さい特注オイルシールはデフオイルがドライブシャフトから漏れ、ナックルシールが濡れてシールのダンパー効果がなくなるのを防止します・フランジナットはボールジョイントの取付テーパー部分を強力に締め付けますが、すでにグラグラの場合は新品の[G-098]\3,850に交換をすすめます
シフトレバー補修パーツに新型4型 新発売!下側ベースはジュラコン製で長寿命
ステアリングギヤボックスとのジョイント部分を補強するパーツです。
ジョイント部分のねじれや遊びがなくなり、ハンドル操作がクイックになります。
極圧剤、消泡剤、粘度指数維持剤の効果でギヤを保護します。音も静かになり、ギヤが入りやすくなり燃費向上も期待されます。
耐フェード性を高めたセミメタルパッドで、低速から高速まで安定したフィーリングです。食い付きによる偏磨耗が少ない。 制動チューンも忘れずに!ノーマルタイプもあります。期間特価
ブレーキパッド交換工具。ブレーキパッド交換時にピストンを広げるための安価な特殊工具
リヤドラムブレーキ用シリンダーカップブーツセットです。
SJ10及びSJ30フロントドラム用はF-016E
カップの入換・ホイルシリンダへの挿入及びエア抜きが楽になる。アルミ製・アルマイト加工で錆びず、純正と比べカップ位置を変更し、シリンダの腐食位置をずらします。※錆びやすい純正ピストンは比較用です。
カーボンパイル埋め込みタイプで偏磨耗防止に効果があります。ライニングが減りにくく、サイドブレーキの引きしろも甘くなりにくい
純正同等品
純正と共通タイプなので、ブレーキの効きやタッチ、耐久性の面でも不安が少ないです。フロント+60mmロングタイプ(長過ぎずハンドルを切ってもタイヤにあたらない)リヤ+95mmロングタイプ。共通付け足し、+150mm期間特価
耐熱グリスなので、クラッチ及び排気系にも使用できます。
400gの耐熱性シリコングリスで様々な箇所に使用できます。[使用例] ・ブレーキパッドのベース部・キャリパースライド ・コネクタ電極部・テールランプ球のコネクタ部 ・ファンベルト鳴き止め・リヤシャックルブッシュ、その他ゴムとプラスチック部分は使用OK※ベアリングには使用できません。シリコン系オイルシールやオーリングには使用不可(シールに同化して溶かすので寿命が短くなります)
裏表共6本ラインのスリットローター。パッド面のクリーニングやジャダ防止に効果があります。ローター取り外し用ロングボルトが2本付属されます。日本有名メーカー製。
新品ディスクローター
リーズナブルな価格で、研磨加工より安心
※表示価格は税込みです
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静岡市清水区興津中町1353-6
TEL:054-369-0278
FAX:054-369-5879
定休日:日曜/祝日※土曜は営業
電話受付/ 8:30~9:30
12:20~13:00
17:00〜20:00
受付時間を変更させて頂きました。ただいま、発送業務が遅延しており、注文いただいてから2~3週間ほどの発送になりますがご了承ください。
※番号非通知ではかけないで下さい。
※日中電話に出ない場合はFAXでお願いします