本文へスキップ

ミュージックスタジオ ビビア は静岡市内の音楽教室です。

toppiano

  次のレッスンが待ち遠しくなる
            進歩が楽しくなる
                   ピアノ大好き♪♪


music studio Vivia
 
は、静岡市内にある音楽教室です。

ピアノ、エレクトーン、リトミックのレッスンをおこなっています。

音楽を暮らしの一部にしていただくために
           楽しいレッスンを心がけています。



音楽とは、芸術でありそして生活の一部だと思います。
健康で楽しい人生を送るために音楽を始めてみませんか?

2歳、3歳のお子様にはその年齢に適した音楽の楽しみ方があります。
幼児、児童、学生の皆さんには学習的な要素、楽しむための要素、感じるための要素を取り混ぜながら
レッスンをしています。
大人の皆さまは、それぞれの方の求める内容でレッスンを行っています。
シニアの皆さんにはピアノやエレクトーン以外にも、鍵盤ハーモニカのレッスンも行っております。深い呼吸をすることでセロトニンが活性化されるそうですよ。演奏も健康も手に入れましょう。




♪何歳になったらピアノを習わせよう?
ご父兄の皆様はそんな悩みをお持ちかもしれませんが、音や楽器に興味を示すようになった時が
はじめ時です。
個人レッスンですので、一人ひとりの生徒さんに合わせてレッスンを進めていきます。
たくさんの曲を聴き、うたい、弾き、楽しいレッスンをしましょう。
楽しく演奏することが長く続ける秘訣です。
音楽をこどもの頃のお稽古事ではなく、一生の宝物に。
もちろんシニアの方、未経験の大人の方も大歓迎です。

幼稚園や保育園、小学校にも慣れてきたこの時期にお稽古をスタートさせるのも良いですね(#^.^#)
また、来年のご入園やご入学に向けての準備段階として始めるのも良いかと思います。




リトミッククラス
歌ったり、打楽器を演奏したり。体を動かしリズムを感じることから始めましょう。
個人レッスンになります。
お友達とご一緒をご希望の方はご相談ください。
遊びながら遊びの一歩上を目指して!


現在、新型コロナウイルス感染防止のため、
生徒のみなさん、ご父兄の皆様にも入室前の手洗い、マスク着用をお願いしております。




体験レッスン開催中!

お気軽にお問合せください!(^^)!

無料体験レッスン実施中!



ご入会者にはレッスンバックのプレゼントがあります!(^^)!



 こちらのメールアドレス、またはお電話番号に直接お問合せいただき、
ご入会が決定された方には、レッスンバックの他にもささやかではありますがプレゼントが
ございます。



レッスンバック




【後  援】すみやグッディSBS通り店
      ヤマハjet静岡支部




このページの先頭へ

教室情報

music studio Vivia

〒420-0054
静岡市葵区南安倍1-5-11  kyousitujouhouTEL.054-253-0991
        青 島

→アクセス

http://www4.tokai.or.jp/vivia/ makomako@ai.tnc.ne.jp 0542530991