本文へスキップ

ミュージックスタジオ ビビア は静岡市内の音楽教室です。

リトミック

ピアノや、リトミックで頭が良くなるって本当⁇

ピアノ、エレクトーンを弾く前のプレレッスンです。
幼稚園、保育園に通う前の準備に始めてみませんか?
ご挨拶ができるかな?手がじょうずに洗えるかな?自分のものとお友達のものの区別ができるかな?先生のお話が聞けるかな?お友達と仲良くできるかな?じょうずにお遊びできるかな?
ご父兄の皆様におかれましては、幼稚園に通うことの喜びとともに不安に思われることもあるかと思います。お母様と一緒に音楽を通して、お子様が成長していただけると嬉しく思います。
満3歳のお誕生がきたらピアノ、エレクトーンレッスンへの移行をお勧めします。

月2回レッスン 1回 40分


レッスン日、月謝などは直接お問合せください。
お問合せ時に、リトミック希望とお知らせください



発達に合わせてリトミックを取り入れた音楽レッスンです。
楽譜が無くても、一緒にビートを刻んで、楽器を鳴らして、音を感じて、音楽を感じて、将来の楽器演奏に向けての準備をしていきます。
笑顔でできる事が大切です。できるを少しずつ増やしていきましょう。



このページの先頭へ

教室情報

music studio Vivia

〒420-0054
静岡市葵区南安倍1-5-11  kyousitujouhouTEL.054-253-0991
        青 島

→アクセス

http://www4.tokai.or.jp/vivia/ makomako@ai.tnc.ne.jp 0542530991