本文へスキップ

ミュージックスタジオ ビビア は静岡市内の音楽教室です。

お知らせ

教室のお約束

小さなお子さまから大人の方まで安心して受講していただけます。
曜日、時間固定の個人レッスンです。
お仕事の都合など曜日固定の難しい方は、ご相談ください。
夏休み、冬休み、回数調整のお休みなどはその都度お知らせします。
レッスン日が祝日の場合と、第5週目にあたる場合は基本的にお休みになります。
生徒さんのご都合でお休みされる場合、時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。
幼稚園行事、学校行事などでお休みをされる場合は事前にご連絡をください。
事前にご連絡がありました場合は振替レッスンを致します。
月謝は前納制になります。毎月第3週目に月謝袋をお返ししますので、第1週目までに
お納めください。
新規ご入会の際は、第一回目のレッスン時に入会金と一緒にお納めください。
小さなお子さまのご父兄さまは、レッスン手帳と月謝袋の確認をお願いします。
1カ月全休の場合、または退会のご連絡は、前月20日までにお願いします。
毎回講師から生徒さんとご父兄さまに向けて、レッスン手帳の記入をしておりますので、
お子さまのレッスンへの付き添いは必要ありません。付き添いご希望の方もOKです。


このページの先頭へ

教室情報

music studio Vivia

〒420-0054
静岡市葵区南安倍1-5-11  kyousitujouhouTEL.054-253-0991
        青 島

→アクセス

http://www4.tokai.or.jp/vivia/ makomako@ai.tnc.ne.jp 0542530991