予約状況・ご予約

まるる 予約状況


定休日…不定休
予約時間枠(一日4枠)…9:00~、11:00~、13:00~、15:00~の各1時間半程度。
〇… ご予約可能。
X… ご予約不可。
ご予約は、『ご予約・お問い合わせフォーム』、電話または直接メールでお問い合わせ下さい。
HP更新タイミングにより既に予約済の場合があります。ご了承下さい。
直前の予約の際は、電話でお問合せ頂けますと幸いです。
※営業日であっても施術中およびカウンセリング中は、電話に出ることができない場合 があります。
※『ご予約・お問い合わせフォーム』または直接メールでのお問合せの際、まるるから2日以内に返信の連絡がない場合は、当店またはお客様のメール環境等に不具合があり、未達が発生している可能性があります。
まるるのメールアドレス(maruru@dog.tnc.ne.jp)を受信可能に設定してください。
また直接メールでのお問合せ時は、件名欄に『予約』の文字を入れて頂けますと幸いです。
(大事なお客様情報を護るためのウィルス対策の一環として、メール本文のプレビュー表示をOFFにしています。件名がない場合、迷惑メールと誤認する可能性があります。)
当店から連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、改めて電話でお問合せください。
留守番電話にメッセージを残して頂けますと、まるるよりご連絡させて頂きます。
営業時間外でも、電話予約を受付けています。U^ェ^U

 

ご予約・お問い合わせ

新規のご予約の場合は、全項目を入力して頂けますと、事前にカルテの基本情報を登録させて頂きます。
※来店したことがあるわんちゃんの場合は、必須項目以外は『ご希望日時』と『わんちゃんのお名前』と変更箇所だけで結構です。
まるるは、お客様のカルテ管理に万全を心がけています。

下記ボタンをクリックすると『ご予約・お問い合わせフォーム』が別ウィンドウで開きます。

【受付制限】新型コロナが収束するまでドッグスキャンの受付を休止しています。